覚え書き

FNS第2夜?

投稿日:

後から動画を送っていただき、見ました。

あの12月5日の生放送での、光一さんの輝く笑顔、楽しそうなようす、もちろん素晴らしかった歌、もうそれをリピートするだけで十分幸せです。

 

・・・・・で、キンキの新曲、久保田さんとのコラボ?

 

大きなヘッドホンをつけて、癖のある歌い方で、歌詞はよくわからん・・ここ関西弁・・・光一さんはロングヘアで、当然ながら笑顔などなく、三人三様。

 

まあ、キンキらしいと言えばいえるステージでした。

 

もうキンキは無理、と再確認した時間でしたね。

 

 

光一さんは、あの生放送で髪を切って、メチャメチャ笑顔でした。

来年の「SHOCK」に向けて、スタートしているでしょう。

まだ言えないことも、もしかしたらあるのかも!

 

そういったワクワク感が一切ないキンキってなんでしょうね。

 

「ナイツテイル」共演のみなさんの来年のスケジュールを見て、それぞれの活躍にワクワクし、再演を夢見ながら、光一さんの来年を思う。

もう、それだけを考えたいです。

 

あちらがいない12/5のFNSの楽しさ‼️

 

NHK「SONGS」の素晴らしさ‼️

 

訳の分からないキンキファンとかかわることなく過ごす時間の、またとない幸せ‼️

 

来年はそんな幸せをたくさん味わえますように‼️

 







-覚え書き

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「感染対策」の重要さ!!

(コロナに)なってしまった後、支えてくれるのは今までやってきた感染対策 これは、風間俊介くんの記事からコピーした言葉です。 こちらの記事。 風間俊介 コロナ感染時「頭が真っ白」 療養中の支えは「今まで …

公演中止、コロナ拡大⁉️

井上さんの公演が中止になりましたね、 これからは状況が良くなると期待していたのですが。 私自身は博多座はあきらめて、当分リハビリに専念します。   しかし、このところのニュースを見ると やは …

髪を切らない光一さん!!

舞台が次々に中止になっていますね 光一さんがInstagramで 皆さんお元気で と言っていましたが 関係者のだれかが感染してしまったら 舞台はできないわけで   そういうことも踏まえて 光 …

時々分からなくなる「ファン」の気持ち!?

Twitterのフォロワーさんがリツイートしていました。 私のフォロワーさんはほとんどが光一さんファンの方です。 私がこのツイートを知ったのもリツイートがあったからですが。   光一さんが後 …

「7月」は・・・

1997年7月は、 キンキデビューの月、 単純に嬉しくて、7月が待ち遠しい毎日でした、 当時、バラエティ番組やドラマが毎日のようにあって、幸せでした。 一番覚えているのは、「LOVE LOVE~」での …