覚え書き

FNS第2夜?

投稿日:

後から動画を送っていただき、見ました。

あの12月5日の生放送での、光一さんの輝く笑顔、楽しそうなようす、もちろん素晴らしかった歌、もうそれをリピートするだけで十分幸せです。

 

・・・・・で、キンキの新曲、久保田さんとのコラボ?

 

大きなヘッドホンをつけて、癖のある歌い方で、歌詞はよくわからん・・ここ関西弁・・・光一さんはロングヘアで、当然ながら笑顔などなく、三人三様。

 

まあ、キンキらしいと言えばいえるステージでした。

 

もうキンキは無理、と再確認した時間でしたね。

 

 

光一さんは、あの生放送で髪を切って、メチャメチャ笑顔でした。

来年の「SHOCK」に向けて、スタートしているでしょう。

まだ言えないことも、もしかしたらあるのかも!

 

そういったワクワク感が一切ないキンキってなんでしょうね。

 

「ナイツテイル」共演のみなさんの来年のスケジュールを見て、それぞれの活躍にワクワクし、再演を夢見ながら、光一さんの来年を思う。

もう、それだけを考えたいです。

 

あちらがいない12/5のFNSの楽しさ‼️

 

NHK「SONGS」の素晴らしさ‼️

 

訳の分からないキンキファンとかかわることなく過ごす時間の、またとない幸せ‼️

 

来年はそんな幸せをたくさん味わえますように‼️

 







-覚え書き

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

どうやら繰り返される明暗・・・・

  ・・・・明暗という言い方はちょっと違うと思うのですが。 光一さん事で盛り上がっていると、必ず聞こえてくる不愉快な出来事。 毎日、もちろん、いろいろなことがあって、最近では大雨やその被害。 …

『平成300の顔』に”堂本光一・俳優”!!

読売新聞さんに感謝です!! なんといっても『俳優』堂本光一。 ジャニーズではSMAPのみなさんと光一さんだけが掲載されたとか。 SMAPのみなさんは「SMAP」として。 光一さんはGの肩書ではなく「俳 …

2012年の4か月連続公演から現在まで「Endless SHOCK」の流れ

内くんの登場、沙也加さんのリカ役、博多座~帝劇へと続く4か月連続公演。 さらに「Higher」の登場。 2012年の「Endless SHOCK」はDVDで見る「ドキュメント」も含めていろいろな意味で …

SMGO更新!

前回は7月25日。 公演前でしたが、(ゲネプロを乗り切った、と。)オープニングの説明をして、くれて、アーサイトとして生きる幸せに触れていた光一さん。 まだ一か月も経たないのに、更新! 帝劇での中日も終 …

千穐楽の話いろいろ!!

夜中にいくつか気になったツイートが。 これは座長の言葉? 「ナイツテイル値段分はやりましたので。 変更に色々思うことがある方もいるのでしょうが、来年もしあれば20周年。 自分も今年40歳になって、続く …