覚え書き

FNS第2夜?

投稿日:

後から動画を送っていただき、見ました。

あの12月5日の生放送での、光一さんの輝く笑顔、楽しそうなようす、もちろん素晴らしかった歌、もうそれをリピートするだけで十分幸せです。

 

・・・・・で、キンキの新曲、久保田さんとのコラボ?

 

大きなヘッドホンをつけて、癖のある歌い方で、歌詞はよくわからん・・ここ関西弁・・・光一さんはロングヘアで、当然ながら笑顔などなく、三人三様。

 

まあ、キンキらしいと言えばいえるステージでした。

 

もうキンキは無理、と再確認した時間でしたね。

 

 

光一さんは、あの生放送で髪を切って、メチャメチャ笑顔でした。

来年の「SHOCK」に向けて、スタートしているでしょう。

まだ言えないことも、もしかしたらあるのかも!

 

そういったワクワク感が一切ないキンキってなんでしょうね。

 

「ナイツテイル」共演のみなさんの来年のスケジュールを見て、それぞれの活躍にワクワクし、再演を夢見ながら、光一さんの来年を思う。

もう、それだけを考えたいです。

 

あちらがいない12/5のFNSの楽しさ‼️

 

NHK「SONGS」の素晴らしさ‼️

 

訳の分からないキンキファンとかかわることなく過ごす時間の、またとない幸せ‼️

 

来年はそんな幸せをたくさん味わえますように‼️

 







-覚え書き

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

次から次へと・・・。エンタメはどこへゆくのでしょう?

  こんな記事もあります。 古舘伊知郎がぶちまけた〝ジャニーズの甘い蜜〟銀座の高級クラブ、プラチナチケット…テレビ局上層部から現場まで享受か 結局のところ、このような接待が可能なのもFCによ …

SMGO連続更新で大晦日 2018年!

このところ連日の「SMGO」更新。 画像は「FC限定コンテンツ」とやらで、かなり不快な思いもしつつ、お友達に教えてもらながら(見せてもらいながら)考えています。 パンちゃん、可愛かったけれども・・・・ …

梅雨入り・・・!

例年よりかなり遅くなりましたが、今日6月14日 梅雨入りのようですね。   最近「梅雨」といえば激しい雨、風。 場所によっては水害。 昔の「静かな」雨は最近少なくなったようです。 さて、今年 …

一日2時間のウオーキング!!

  一日2時間は外を歩く、と決めて歩いています。 自分ではかなりしっかりしてきたように感じています。 まだかがむのができず、立ち上がる前に膝をついてしまいますが。   今日はタンポ …

深まる秋・・・

秋の空が一番好きです。 いつまでも眺めていられる気がします。 11月はだいたい寂しい時期で、光一さんはあまり表にでてきません。 特に今年は、年末年始もはっきりしませんし、SHOCKは二月から。 来年は …