覚え書き

FNS第2夜?

投稿日:

後から動画を送っていただき、見ました。

あの12月5日の生放送での、光一さんの輝く笑顔、楽しそうなようす、もちろん素晴らしかった歌、もうそれをリピートするだけで十分幸せです。

 

・・・・・で、キンキの新曲、久保田さんとのコラボ?

 

大きなヘッドホンをつけて、癖のある歌い方で、歌詞はよくわからん・・ここ関西弁・・・光一さんはロングヘアで、当然ながら笑顔などなく、三人三様。

 

まあ、キンキらしいと言えばいえるステージでした。

 

もうキンキは無理、と再確認した時間でしたね。

 

 

光一さんは、あの生放送で髪を切って、メチャメチャ笑顔でした。

来年の「SHOCK」に向けて、スタートしているでしょう。

まだ言えないことも、もしかしたらあるのかも!

 

そういったワクワク感が一切ないキンキってなんでしょうね。

 

「ナイツテイル」共演のみなさんの来年のスケジュールを見て、それぞれの活躍にワクワクし、再演を夢見ながら、光一さんの来年を思う。

もう、それだけを考えたいです。

 

あちらがいない12/5のFNSの楽しさ‼️

 

NHK「SONGS」の素晴らしさ‼️

 

訳の分からないキンキファンとかかわることなく過ごす時間の、またとない幸せ‼️

 

来年はそんな幸せをたくさん味わえますように‼️

 







-覚え書き

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

昔の掲示版!

  CDTVで髪が長くなった光一さんを中居くんとのツーショットで見られのは嬉しかったです。 久し振りの長髪、どこまで伸ばすのでしょう? 昔、光一さんがロングヘアだった頃を思い出しましたが・・ …

ワクチンの謎・・・・

最近見たツイートで、 救急車をよぶと最近ワクチン接種されましたか?とよく質問されるとか。 以前から副反応についてふれられていましたが、私も気になっています。   昨年2度目のワクチン接種の翌 …

自然が変わってゆく・・・未来が見えない・・・・

まず「気候」がかわりました。 かつての温帯気候が、今では梅雨時の土砂ぶり、夏の異常な高温。 海の変化による海洋生物の異常。 多い地震。   「四季」がだんだん失われて 地球が泣いているようで …

ドキュメンタリーばかり・・・

  この頃ドラマや映画があまり見られなくなりました。 途中までは見るものの、飽きてしまう。 こればなんでしょうね。 まあ先が見えてしまう、というのもありますが、もう見なくてもいいかな、と思っ …

引き続き様々な情報が・・・・。またまたInstagram更新!

たとえばこれ。 あの岸さんのツイートです。 #井上芳雄 から呼び出しあり#光一 と何と3人で食事会。 2人の話から背負っているものの大きさを改めて感じ、 腹割って色々話せる事だけでも幸せだけど、 今、 …