覚え書き

FNS第2夜?

投稿日:

後から動画を送っていただき、見ました。

あの12月5日の生放送での、光一さんの輝く笑顔、楽しそうなようす、もちろん素晴らしかった歌、もうそれをリピートするだけで十分幸せです。

 

・・・・・で、キンキの新曲、久保田さんとのコラボ?

 

大きなヘッドホンをつけて、癖のある歌い方で、歌詞はよくわからん・・ここ関西弁・・・光一さんはロングヘアで、当然ながら笑顔などなく、三人三様。

 

まあ、キンキらしいと言えばいえるステージでした。

 

もうキンキは無理、と再確認した時間でしたね。

 

 

光一さんは、あの生放送で髪を切って、メチャメチャ笑顔でした。

来年の「SHOCK」に向けて、スタートしているでしょう。

まだ言えないことも、もしかしたらあるのかも!

 

そういったワクワク感が一切ないキンキってなんでしょうね。

 

「ナイツテイル」共演のみなさんの来年のスケジュールを見て、それぞれの活躍にワクワクし、再演を夢見ながら、光一さんの来年を思う。

もう、それだけを考えたいです。

 

あちらがいない12/5のFNSの楽しさ‼️

 

NHK「SONGS」の素晴らしさ‼️

 

訳の分からないキンキファンとかかわることなく過ごす時間の、またとない幸せ‼️

 

来年はそんな幸せをたくさん味わえますように‼️

 







-覚え書き

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「無事終演」・・・でも当たり前ではないのに・・・

このところ、ニュースで感染者の増加と、どうやって予防できるかが話題になっているというのに・・・。   さらに人が集まるイベントが次々に中止にもなっているというとき。   オリンピッ …

「素朴な疑問」と「えっ、当日販売?」

  「ナイツテイル」のプレビュー公演まで1週間を切りましたね。 「世界初」の舞台がどんなものになるのか、ワクワクしながら注目しています。 光一さんも通し稽古を経て、手応えを掴んでいるのではな …

変わるもの、変わらないもの。

こちらは満開になった、光一さんが通った中学近くの桜。 中学校は校舎建て替え、近辺の建物もかなり変わってしまいました。 光一さんが居たころからもう25年が過ぎて、おそらく光一さんの思い出の光景はあまり残 …

2019 SHOCKスタート⁉️

内くんがJ-WEBを更新していましたね。 最後のライバル役のつもりで頑張る、と。 このようにして、だんだん卒業してゆく後輩くんたち。 結果として、SHOCKはジャニーズのジュニアたちの登竜門になってい …

Instagram学習中!?

そもそも「Instagram」とは? 『Instagramとは、Facebook, Incが提供している無料の写真共有アプリケーション。 略して「insta」と呼ばれることもある。 Facebook, …