覚え書き

お知らせです。

投稿日:2018-12-21 更新日:

 

毎年光一さんの「お誕生日おめでとう」の掲示板を作り、頂いたメッセージをプリントしてFCに送っていましたが、私自身がFCを退会しましたので、今回は新たな掲示板を作らないことにいたしました。

 

これまでメッセージをお寄せいただきました皆さま、ありがとうございました。今回は、申し訳ありません。

 

「ナイツテイル」再演要望などは、東宝さんにメールやハガキで、どんどん送っていきたいですね。

 

また、ツイッターやブログ、その他の方法でも、ネットで声を出し続けることが必要だと思っています。

 

今や、ネットの反応を無視できない時代です。

 

一人一人の声が集まれば大きな力になります。

 

諦めないこと、それは光一さんから教えられたことでもあります。

 

継続することの大事さと難しさも教えてもらいました。

 

ですから、未来に繋がると信じて、声を上げ続けていきましょう‼️

 

 

光一さんが素敵な40歳を迎えられますように‼️







-覚え書き

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

今幸せに触ったみたい♫

「ぼくの背中には羽根がある・再考。」 ということで。   もうこの頃、この曲の脳内再生が止まりません。 ただし、光一さんソロで、という条件付きです。     こんな状況下 …

脳内再生が止まらない!!

昨日の舞台の光一さんの歌声が脳内で自然にリピート!!!   なんでしょうね?   三年前は井上さんの素敵な高音ばかりが印象に残っていて。   歌唱という点で、やはり井上さ …

休演日と週刊朝日!

3月2日は休演日。 雨・風が強くて寒い一日でした。 観劇される方にとっても休演日でよかったこと、と思ったのでした。 で、今日発売の「週刊朝日」を買ってきました。   光一さんは表紙とグラビア …

景色は変わっても、たぶん【本質】は変わらない!!

⇑は今日の六甲山。 空に雲が多く、やや霞んでいます。 どんな天候でも山の姿は変わらないけれども、「見え方」は様々に違います。 ただ、どんな風に、何を見せるか、 そこに『堂本光一』としての在り方が問われ …

梅雨の晴れ間はソロデビュー記念日!

梅雨の晴れ間。 ウグイスが鳴き出しました! ホーホケキョと上手に鳴いていて、薄日が差した喜びはみんな同じだ、と思いました。 今日7月12日といえば、 光一さんのソロデビュー記念日です。 あの「獣王星」 …