覚え書き

お知らせです。

投稿日:2018-12-21 更新日:

 

毎年光一さんの「お誕生日おめでとう」の掲示板を作り、頂いたメッセージをプリントしてFCに送っていましたが、私自身がFCを退会しましたので、今回は新たな掲示板を作らないことにいたしました。

 

これまでメッセージをお寄せいただきました皆さま、ありがとうございました。今回は、申し訳ありません。

 

「ナイツテイル」再演要望などは、東宝さんにメールやハガキで、どんどん送っていきたいですね。

 

また、ツイッターやブログ、その他の方法でも、ネットで声を出し続けることが必要だと思っています。

 

今や、ネットの反応を無視できない時代です。

 

一人一人の声が集まれば大きな力になります。

 

諦めないこと、それは光一さんから教えられたことでもあります。

 

継続することの大事さと難しさも教えてもらいました。

 

ですから、未来に繋がると信じて、声を上げ続けていきましょう‼️

 

 

光一さんが素敵な40歳を迎えられますように‼️







-覚え書き

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

雨の週末!

なんだか急に秋らしくなってきました。 そろそろ夏物をしまって秋冬ものですね。   なんだかこの頃、服や靴にあまり興味がなくなってきて、 昔はやたらと数が欲しかったのですが、落ち着いてきました …

Instagram更新と、本屋さんでびっくり!

ストーリーズ更新されてましたね。 アンメルツのCM。 「あったらいいな」は何?? まあ、光一さんだけだし・・・・素敵です! 顔が見られて嬉しい!     久しぶりに本屋さんのエッセ …

「生きる」ことは「チャレンジ」すること??

  私は「生きる力」というのは、一種のチャレンジ精神の表れだ、と思っていて。 どんな小さい事でも自分にとっての新たなチャレンジと思えることであればチャレンジするべきだ、と思います。 &nbs …

毛細血管!?

このところ筋肉のつけかた、とか、足の鍛え方といった本を読んでいます。   仲代達矢さんの舞台はどうやら3月で終わりらしく、次の機会を待とうと思っています。 そのためにも足を鍛えておかなければ …

不安な日々・・・・

リハビリを頑張っているつもりでも、何となく不安。 階段の上り下り。坂道。 やはり動きが慎重になって遅いこと、さらに多分、単純に運動不足からくる不安定な動作。 こういう事で日々の不安が抜けません。 &n …