覚え書き

良いお知らせと悪いお知らせ‼️

投稿日:

どうやら今日はロケが無かった?

大澄賢也さん出演の.「よ~いドン」で、森のダンス(大澄さんと光一さんの)が見られたこと。

大澄さんは「もうチケットはありません!」と言ってましたね。

でも当日券はあります、とも。

 

これが良いお知らせ。

なんだかささやかではありますが・・・・・。

 

 

悪いお知らせは、今年もあちらは「コギリ」なるものをするそうだ、ということ。

まさかまた光一さんの名前を持ち出さないでしょうね?と言ったところで、光一さんの名前を出さなければ成り立たないらしいですから、どんなことになるのやら。

少なくとも「葬式ごっこ」は無いでしょうが。

それくらいの学習能力はあると思いたいです。

梅芸での千穐楽と同時ではないでしょうから、昨年のようなことにはならないでしょうが、また今年も行われれるということは、事務所から大した注意も無かったのでしょう。

このあたりはもう何年も続いている状況に変化無し、ということ?

今年は変化の年と思いたいところですが、ファンの思いはともかく、光一さん次第ですから・・・・。

 

 

いろいろな事があり、思うことも多い2018年。

「ナイツテイル」は絶賛公演中で、私の観劇日も近づいてきました。

帝劇でのマイ初日にしてマイ楽でもあった8月9日以来の光一・アーサイト様に会えます。

明後日、お会いできる方がいらっしゃいましたらお声がけくださいませ。

 







-覚え書き
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「地方公演」の現実と、ジャニーさんの「後継」指名!

こちらを拝見しました。 井上芳雄さんの「エンタメ通信」です。 舞台ならでは 地方公演でのすてきな光景   「ナイツテイル」の帝劇公演が終わって、9月から梅芸での公演が始まります。 地方公演の …

可能性が無くもない? 真夜中にモヤモヤ・・・

こんな記事がありました。 一部分を引用すると、 『滝沢演舞城がスタートした2006年から、ひょっとして次期社長は彼だったりしてね、という噂がありました。社長の肝入りといえば堂本光一くんもそうですが、溺 …

座長挨拶に込められた思い・・・。

カテコの座長ご挨拶で 「またこの帝国劇場のステージに立たせて頂けることを心から感謝しております」「カンパニーの絆も日に日に大きくなって深まっていくように感じます。1公演1公演大事に毎日カンパニー全員で …

「楽しく見放す」・・・ popstyleブログより

  水曜日?の読売新聞を買いそびれてしまったのですが、ツイッターで「popstyleブログ」を知りました。 早速読んでみると、思った以上に濃い内容で、考えさせれられました。 前半はケアード氏 …

光一さんの通学路!

前楽の3月30日。   たまたま芦屋を歩いていて、ああこの道は光一さんが歩いていたと思われる通学路だと思い出し、写真を。     当時光一さんが住んでいたマンションはもう …