覚え書き

良いお知らせと悪いお知らせ‼️

投稿日:

どうやら今日はロケが無かった?

大澄賢也さん出演の.「よ~いドン」で、森のダンス(大澄さんと光一さんの)が見られたこと。

大澄さんは「もうチケットはありません!」と言ってましたね。

でも当日券はあります、とも。

 

これが良いお知らせ。

なんだかささやかではありますが・・・・・。

 

 

悪いお知らせは、今年もあちらは「コギリ」なるものをするそうだ、ということ。

まさかまた光一さんの名前を持ち出さないでしょうね?と言ったところで、光一さんの名前を出さなければ成り立たないらしいですから、どんなことになるのやら。

少なくとも「葬式ごっこ」は無いでしょうが。

それくらいの学習能力はあると思いたいです。

梅芸での千穐楽と同時ではないでしょうから、昨年のようなことにはならないでしょうが、また今年も行われれるということは、事務所から大した注意も無かったのでしょう。

このあたりはもう何年も続いている状況に変化無し、ということ?

今年は変化の年と思いたいところですが、ファンの思いはともかく、光一さん次第ですから・・・・。

 

 

いろいろな事があり、思うことも多い2018年。

「ナイツテイル」は絶賛公演中で、私の観劇日も近づいてきました。

帝劇でのマイ初日にしてマイ楽でもあった8月9日以来の光一・アーサイト様に会えます。

明後日、お会いできる方がいらっしゃいましたらお声がけくださいませ。

 







-覚え書き
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

2020年も今日で終わり・・・。

草彅くんの結婚が発表されましたね。 嵐は今日がラスト。 ジャニーズも様々なことがあった一年でした。   ジャニーズというよりも、コロナ禍によって世界中が変化せざるを得なかった大変な年でした。 …

理解できないこと。

このところ伝わってくる一連の堂本剛くんの愚痴は、彼のソロイベントでの発言とか・・。   ドームに立ちたかったのに、「トークショー」等の提案が受け入れられなかったことを愚痴り、それをファンが拡 …

「謎」と言うより自分には嬉しい「一体感」!!

こんなツイートを発見! ⇓  ⇓  ⇓   「自担がどれほど身を酷使してやっている舞台なのかを理解しているから、普段は各自マイペースに応援している光一さんファンが、#EndlessSHOCK …

くも膜下出血⁉️

今日、主治医からの説明がありました。 ようやく頭痛が収まり、さまざまな検査とその結果について、丁寧に説明してもらいました。 まず、最初に「くも膜下出血」が疑われたそうで、事実、脳内に微量の出血があり、 …

『コウイチ』の20年・・・。

拝見しましたこちら。   軽々しく『継承」といわないで 月夜野さまのブログです。 こちらにコメントさせていただこうと思ったのですがどうも長くなりそうなので、自分のブログに書かせていただきます …