覚え書き

良いお知らせと悪いお知らせ‼️

投稿日:

どうやら今日はロケが無かった?

大澄賢也さん出演の.「よ~いドン」で、森のダンス(大澄さんと光一さんの)が見られたこと。

大澄さんは「もうチケットはありません!」と言ってましたね。

でも当日券はあります、とも。

 

これが良いお知らせ。

なんだかささやかではありますが・・・・・。

 

 

悪いお知らせは、今年もあちらは「コギリ」なるものをするそうだ、ということ。

まさかまた光一さんの名前を持ち出さないでしょうね?と言ったところで、光一さんの名前を出さなければ成り立たないらしいですから、どんなことになるのやら。

少なくとも「葬式ごっこ」は無いでしょうが。

それくらいの学習能力はあると思いたいです。

梅芸での千穐楽と同時ではないでしょうから、昨年のようなことにはならないでしょうが、また今年も行われれるということは、事務所から大した注意も無かったのでしょう。

このあたりはもう何年も続いている状況に変化無し、ということ?

今年は変化の年と思いたいところですが、ファンの思いはともかく、光一さん次第ですから・・・・。

 

 

いろいろな事があり、思うことも多い2018年。

「ナイツテイル」は絶賛公演中で、私の観劇日も近づいてきました。

帝劇でのマイ初日にしてマイ楽でもあった8月9日以来の光一・アーサイト様に会えます。

明後日、お会いできる方がいらっしゃいましたらお声がけくださいませ。

 







-覚え書き
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

J-FRIENDSの思い出…1月17日の神戸

こちらの記事を読みました。 KinKi Kids堂本光一さんが見せた心遣い 神戸の復興支えたジャニーズのスペシャルユニットを覚えていますか この中で、特にこの部分 『1997年に関西出身メンバーのいる …

なぜ「葬式ごっこ」が受けていた、と投稿⁉️

皆さんの感想ツイートを嬉しく見ていたら、こんなツイートが⁉️ ⬇️ ⬇️ 『堂本剛軍団 堂本光一葬式コント 炎上の真 …

光一さんの頑張りとは別に「ジャニーズ事務所」について。

こんな記事がありました。 ちょっと長いです。 「SMAP、嵐、TOKIO」稼ぎ頭のいないジャニーズ事務所は生き残れるか   特にここ。 『加えて、こうした芸能プロダクションの多くは高齢化と、 …

人は変わらない(タメイキ!)、と思うこの頃・・・・。

期待する方が間違っている、とは思います。 いつもそうでしたからね。 あちらは、なんだかんだ言っても、手に入れたものは手放さない。 文句も愚痴も垂れ流すだけ垂れ流して、それでおしまい。   こ …

あと1日で2021年が終わり

喜びと悲しみの一年 という気がしています   今はグループ活動で忙しそうですが   6年ぶりのソロコン 3年ぶりのナイツテイル 久々のSHOCKの映像化 Instagramの開設で …