覚え書き

良いお知らせと悪いお知らせ‼️

投稿日:

どうやら今日はロケが無かった?

大澄賢也さん出演の.「よ~いドン」で、森のダンス(大澄さんと光一さんの)が見られたこと。

大澄さんは「もうチケットはありません!」と言ってましたね。

でも当日券はあります、とも。

 

これが良いお知らせ。

なんだかささやかではありますが・・・・・。

 

 

悪いお知らせは、今年もあちらは「コギリ」なるものをするそうだ、ということ。

まさかまた光一さんの名前を持ち出さないでしょうね?と言ったところで、光一さんの名前を出さなければ成り立たないらしいですから、どんなことになるのやら。

少なくとも「葬式ごっこ」は無いでしょうが。

それくらいの学習能力はあると思いたいです。

梅芸での千穐楽と同時ではないでしょうから、昨年のようなことにはならないでしょうが、また今年も行われれるということは、事務所から大した注意も無かったのでしょう。

このあたりはもう何年も続いている状況に変化無し、ということ?

今年は変化の年と思いたいところですが、ファンの思いはともかく、光一さん次第ですから・・・・。

 

 

いろいろな事があり、思うことも多い2018年。

「ナイツテイル」は絶賛公演中で、私の観劇日も近づいてきました。

帝劇でのマイ初日にしてマイ楽でもあった8月9日以来の光一・アーサイト様に会えます。

明後日、お会いできる方がいらっしゃいましたらお声がけくださいませ。

 







-覚え書き
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

牢獄でもイチャイチャ!

もう雑誌のレポも、皆さんの感想も、牢獄でもイチャイチャ、カテコでも仲良し。 歌えば絶好のハモリで心地良く、芳雄さん男らしい!光一さん可愛い!というのがほぼ定番になってきた模様。   今夜もそ …

大阪公演もあと10公演

・・・終盤になってきました。 今日は1公演のみ。 明日は台風での振り替え公演が夜にあって、2公演ですね。 その振り替え公演が「マイ楽」になります。 だんだん光一さんに近づいてきて、3階席&#x27a1 …

満開の桜に帝劇を思いながらもモヤモヤ・・・

  何かと忙しい毎日で、今日は梅田で研修など。 その合間に見た桜がこちら 梅田の真ん中の公園ですが、暖かい夕方、しばし桜に見入ったのでした。 ・・・・で、今日は2公演だったなあ、と一日を振り …

FNS第2夜?

後から動画を送っていただき、見ました。 あの12月5日の生放送での、光一さんの輝く笑顔、楽しそうなようす、もちろん素晴らしかった歌、もうそれをリピートするだけで十分幸せです。   ・・・・・ …

どうやら繰り返される明暗・・・・

  ・・・・明暗という言い方はちょっと違うと思うのですが。 光一さん事で盛り上がっていると、必ず聞こえてくる不愉快な出来事。 毎日、もちろん、いろいろなことがあって、最近では大雨やその被害。 …