覚え書き

良いお知らせと悪いお知らせ‼️

投稿日:

どうやら今日はロケが無かった?

大澄賢也さん出演の.「よ~いドン」で、森のダンス(大澄さんと光一さんの)が見られたこと。

大澄さんは「もうチケットはありません!」と言ってましたね。

でも当日券はあります、とも。

 

これが良いお知らせ。

なんだかささやかではありますが・・・・・。

 

 

悪いお知らせは、今年もあちらは「コギリ」なるものをするそうだ、ということ。

まさかまた光一さんの名前を持ち出さないでしょうね?と言ったところで、光一さんの名前を出さなければ成り立たないらしいですから、どんなことになるのやら。

少なくとも「葬式ごっこ」は無いでしょうが。

それくらいの学習能力はあると思いたいです。

梅芸での千穐楽と同時ではないでしょうから、昨年のようなことにはならないでしょうが、また今年も行われれるということは、事務所から大した注意も無かったのでしょう。

このあたりはもう何年も続いている状況に変化無し、ということ?

今年は変化の年と思いたいところですが、ファンの思いはともかく、光一さん次第ですから・・・・。

 

 

いろいろな事があり、思うことも多い2018年。

「ナイツテイル」は絶賛公演中で、私の観劇日も近づいてきました。

帝劇でのマイ初日にしてマイ楽でもあった8月9日以来の光一・アーサイト様に会えます。

明後日、お会いできる方がいらっしゃいましたらお声がけくださいませ。

 







-覚え書き
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

9月30日台風接近中‼️

現在午後5時です。 本来なら阪急電車で梅芸に向かっている時間ですが、今日はほぼ全ての電車が運休。 午前中はまだ雨は降っていませんでしたが、お店はほぼ閉まっていて駅周辺も人が少ない状態でした。 いまはか …

節目‼️

  このブログは光一さんファンが光一さんを語る場として続けてきました。 なので、個人的な事はあまりお話してきませんでした。   ただ先日、実家の母が亡くなり、結果、2018年は色々 …

週刊朝日の記事がYAHOOニュースでも紹介されていますね。

ほぼ全文が記載されています。   こちら。   「ユーの好きなように」堂本光一が託された舞台『SHOCK』の真実〈週刊朝日〉     その中でもこんな言葉 「コ …

「怒涛の日々」が続きます。

井上芳雄さんがラジオで、ペットの鳥さんが手の上で亡くなったことを話していらっしゃいました。 さらにその日は次男の赤ちゃんのお祝いの日?(井上さんはクリスチャンだそうですが、そこに詳しくなくてすみません …

幸せな時間のあとに、身構える。経験から学んだ悲しい習性‼️

FNSからずっと続いている「幸せな気持ち」 全てのシーンが楽しくて、嬉しくて、ナイツテイルのみなさんが素敵で。 ロングヘアのアーサイトをガン見して、パラモンとフラビーナとアンサンブルのみなさんが織り成 …