舞台

明日は休演日ですが、盛り上がる梅芸!

投稿日:

  • 大澄賢也さん@osumikenyaのInstagram
    大阪公演も大盛況です🎉🎉🎉 カンパニージャージ‼️
    光一君の一声で作って頂きましたー座長✨流石です👍👍👍 俺、何処の国のボクサーのようだな(笑笑
    https://t.co/Rv3htwONFu

教えていただいた大澄さんのインスタグラム。

「カンパニージャージ」は光一さんの提案なんですね。

ジャージ?

「SHOCK」ジャージの登場は「Endless」になって数年後ではなかったでしょうか?

今後の再演に備えてのジャージ?。

これは、今後が楽しみになりました。

東宝さんのやる気が見える気がします。

東宝さんも、この1回のみで終わりにするつもりは無い、と思います。

ケアード氏による演出に加えて、このキャストですから。

これほどの舞台、このキャストで再演しなくてどうする‼️と思っています。

光一さんにとって、というばかりでなく東宝さんにとって新たな歴史の始まりとなる舞台ですから。

期待しつつ、要望は要望として声を出し続けていきたいですね!

 

さて、明日は梅芸初の休演日。

光一さんは休めるのでしょうか?

ゆっくりできることを願っています。

 

 

 

 







-舞台
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

前楽!!

8月28日、前楽。 岸優太くんが観劇だったそうで。 「SHOCK」とはまた違った光一さんを見て、どう思ったのでしょうか? プロが作り出す舞台、光一さん一人で背負わなくていい舞台、光一さんが楽しんでいる …

久しぶりの梅芸‼️

まずは写真を❗️ 朝の雨が止んで空が明るくなってきました。 梅芸では恒例のSOLVIVAさんでランチ。 16時からは、ピカイチメニューがあるそうです。 こちら。 &nbsp …

WSの映像と〇〇野郎だったKAT-TUN!!

「SHOCK」制作発表の会見の様子を、送っていただいたWSの画面でみました! やはり「動いて声も聴ける」のが最高!と思いましたね。   で、KAT-TUNが昔「SHOCK」に出ていた頃、どん …

個人FC!!

Instagramでも発表ですね! そして、 正午にオープン! ちょっと「とがった」ロゴが素敵!これも今の光一さんらしいな、と思います。 SHOCKオフィシャルでは2000回の記念写真。 関西はこのと …

台風が接近中ですがエミーリ男が気になる‼️

関西は朝から雨ですが、今日は普通に二回公演。 気温が低くてちょっと肌寒いです。 で、気になったのが「エミーリ男」 どうやら元宝塚の男役音月桂さんは、梅芸初日に、こんなことを言ったらしい。 「関西は私も …