舞台

明日は休演日ですが、盛り上がる梅芸!

投稿日:

  • 大澄賢也さん@osumikenyaのInstagram
    大阪公演も大盛況です🎉🎉🎉 カンパニージャージ‼️
    光一君の一声で作って頂きましたー座長✨流石です👍👍👍 俺、何処の国のボクサーのようだな(笑笑
    https://t.co/Rv3htwONFu

教えていただいた大澄さんのインスタグラム。

「カンパニージャージ」は光一さんの提案なんですね。

ジャージ?

「SHOCK」ジャージの登場は「Endless」になって数年後ではなかったでしょうか?

今後の再演に備えてのジャージ?。

これは、今後が楽しみになりました。

東宝さんのやる気が見える気がします。

東宝さんも、この1回のみで終わりにするつもりは無い、と思います。

ケアード氏による演出に加えて、このキャストですから。

これほどの舞台、このキャストで再演しなくてどうする‼️と思っています。

光一さんにとって、というばかりでなく東宝さんにとって新たな歴史の始まりとなる舞台ですから。

期待しつつ、要望は要望として声を出し続けていきたいですね!

 

さて、明日は梅芸初の休演日。

光一さんは休めるのでしょうか?

ゆっくりできることを願っています。

 

 

 

 







-舞台
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

DREAM BOYS について 帝劇の発表!

帝劇のページはこちら。 帝国劇場『DREAM BOYS』上演に関するご案内 1月8日付で発表されています。 特に 『発出日付で政府から各都道府県に通知された事務連絡では「1月11日までに販売開始された …

5月31日「ナイツ・テイル」製作発表会見!ポスターも!!

帝劇は今リニューアル中ですが「SHOCK」が終わったあとリニューアルに入り、改修後の柿落とし公演が「ナイツ・テイル」。 東宝さんの想いが伝わってきます。 光一さんも力が入りますね。 どんな制作発表なの …

梅芸「ナイツテイル」ハガキ応募詳細

さて、梅芸のハガキ応募期間が6月28日到着分まで、となってきました。 念のため、改めて詳細を載せておきますね。 当選チケット送付は7月21日午前中。 同じく7月21日から一般販売開始。 初日が9/18 …

2019年 初日!

無事に初日が終わりましたね。 変更箇所がかなりあったようで。 一番は、セリフが歌に変わったことでしょうか? パネルマジックがなくなった。 (車に乗るところからスタート?) ジャングルがなくなった。 ( …

プログラム写真差し替えの件

今日8/25から、「ナイツテイル」のプログラムの写真が稽古風景から舞台写真に差し替えられたそうですね。   梅芸バージョンが出るのかな?と思っていたのですが、帝劇に問い合わせたところ、56〜 …