舞台

カンパニーパーカー‼️

投稿日:

いや、ジャージ?

お揃いのものができたようでキャストの方がアップされていますね!

着心地がいいらしく、いっそグッズで販売していただきたいですが・・・。

本当に日々様々な面で、カンパニーの環境と言うのか、状態というのか、そこがどんどんアップしている様子が伝わってきますね。

何といってもそれが嬉しいです。

やはり帝劇を経て、キャストの一体感が強くなり、あの初日前の会見とは違う密度のカンパニーになっているのですね。

光一さんがどれほどの幸せ感じているのだろう、と思うと今更ながらこの舞台が実現して良かった、と思います。

そして、SHOCKばかりでなく、やはり外部舞台にも出て欲しいですし、『ナイツテイル』の再演も含めて、『ジャニーズはただ一人』というステージに立つ光一さんを観たいです。

光一さんの進化し続ける姿を見ると、もうジャニーズという枠を超えて・・・・いや、枠などどうでもよくて、ただひたすら思うように進んで行ってもらいたい、と思うのです。

今回の成功を経て、次へのさらなるステップに期待しますし、人見知りといいつつ仲間を愛し愛される光一さんならではの人脈を活かして多くの方との共演を実現してほしいと願っています。

 

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

待望の更新「SMGO」!!

7月10日の更新ですがなんと1月3日以来!! まあ、年に2回も更新してくれるのも嬉しいことですが。 やっと光一さんの「今」を光一さんの言葉で知ることができて幸せです!!   「間に合うのか? …

この幸福感!!

大千穐楽から一夜明けて。 まだまだ幸福感で一杯です。 「SHOCK」なら「無事に終わった」という安堵感があって、とにかく身体を休めて欲しいと思い、と同時に、『終わった』感がどっとやってきて、寂しくなる …

『夢幻』で拍手鳴り止まず!3/29

  終盤になって、ますます劇場は熱いようです。 『夢幻』では拍手が鳴り止まず、とか。   「2月から始まった公演も、気づけば千穐楽が目の前となっています。   でも我々に …

6月は点と点を結んでゆく時。

  大澄賢也さんのツイートに「点と点を結んで線にしてゆく作業」という表現があって。 それは「ナイツ・テイル」カンパニーのみなさんがひとつになってゆく過程でもあるのだろうなあ、と思ったので使わ …

popstyleさんの詳細レポに感謝‼️

  popstyleさんがSHOCK会見について詳しく書いてくださっています。 こちら。 ↓   制作発表会見詳報   気になったところをちょっと抜粋します。 &nbsp …