舞台

カンパニーパーカー‼️

投稿日:

いや、ジャージ?

お揃いのものができたようでキャストの方がアップされていますね!

着心地がいいらしく、いっそグッズで販売していただきたいですが・・・。

本当に日々様々な面で、カンパニーの環境と言うのか、状態というのか、そこがどんどんアップしている様子が伝わってきますね。

何といってもそれが嬉しいです。

やはり帝劇を経て、キャストの一体感が強くなり、あの初日前の会見とは違う密度のカンパニーになっているのですね。

光一さんがどれほどの幸せ感じているのだろう、と思うと今更ながらこの舞台が実現して良かった、と思います。

そして、SHOCKばかりでなく、やはり外部舞台にも出て欲しいですし、『ナイツテイル』の再演も含めて、『ジャニーズはただ一人』というステージに立つ光一さんを観たいです。

光一さんの進化し続ける姿を見ると、もうジャニーズという枠を超えて・・・・いや、枠などどうでもよくて、ただひたすら思うように進んで行ってもらいたい、と思うのです。

今回の成功を経て、次へのさらなるステップに期待しますし、人見知りといいつつ仲間を愛し愛される光一さんならではの人脈を活かして多くの方との共演を実現してほしいと願っています。

 

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「SHOCK」の栄光と孤立!

    Twitterをみていて気になった一文がありました。 数日遡ってみつけたのがこれです。 早稲田大学教授・児玉竜一さんの「SHOCK」評から抜粋されたこの言葉でした。 「ジャ …

「今夜はF1」な光一・アーサイト!

芳雄さんのラジオ、一部聴かせていただきました。 今夜も生放送。 でも、光一さんに「いってらっしゃい!」と送り出されるバージョンはこれが最後だそうで。 ラジオはこんな感じ。 ☟ ☟ ☟   〝 …

popstyleさんの初日公演後のインタビュー記事

こちらも嬉しい記事です‼ ナイツテイル開幕!記者会見レポ 7/29   とても丁寧な詳しいレポで、スポーツ紙の内容をほとんど網羅している上に、さらに突っ込んだところまでいってい …

「光一君と一生やっていきたいくらい」 朝日新聞

朝日新聞の 「役とも重なる2人の波長」 こちらです。 「どうしようもないバカなんだけど、お互いが大好きで、言葉にはしないけど認め合っている」(堂本) 「やっぱり重なりますね、俳優同士としてね」(井上) …

「ナイツテイル」大阪公演も後半❗️でもスッキリと楽しめる日々‼️

Gコンの中止を良かったと言う人は、キンキのクオリティの低さを光一さんの為に嘆いていたわけですが。   いわゆる「キンキファン」が堂々とクオリティなんて求めていないと言うに至っては、そこまでキ …