舞台

カンパニーパーカー‼️

投稿日:

いや、ジャージ?

お揃いのものができたようでキャストの方がアップされていますね!

着心地がいいらしく、いっそグッズで販売していただきたいですが・・・。

本当に日々様々な面で、カンパニーの環境と言うのか、状態というのか、そこがどんどんアップしている様子が伝わってきますね。

何といってもそれが嬉しいです。

やはり帝劇を経て、キャストの一体感が強くなり、あの初日前の会見とは違う密度のカンパニーになっているのですね。

光一さんがどれほどの幸せ感じているのだろう、と思うと今更ながらこの舞台が実現して良かった、と思います。

そして、SHOCKばかりでなく、やはり外部舞台にも出て欲しいですし、『ナイツテイル』の再演も含めて、『ジャニーズはただ一人』というステージに立つ光一さんを観たいです。

光一さんの進化し続ける姿を見ると、もうジャニーズという枠を超えて・・・・いや、枠などどうでもよくて、ただひたすら思うように進んで行ってもらいたい、と思うのです。

今回の成功を経て、次へのさらなるステップに期待しますし、人見知りといいつつ仲間を愛し愛される光一さんならではの人脈を活かして多くの方との共演を実現してほしいと願っています。

 

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

大澄さんのツイートにニヤニヤ‼️

おはよう😃 1週間の始まり 今週末からは「ナイツテイル」 大阪公演の舞台稽古また始まり✨ 昨日はNHKでとある番組の収録にステージング担当で立ち合ってきました&#x270 …

popstyle 8/15 続き

全体はこんな感じ。 上はピックアップしたかった部分です。 関連

18公演中の6公演が終了!!帝劇に思いを寄せる毎日。

連続公演が続く中、まずは6公演が終了です。 たぶん花粉の影響もありながら、カンパニーは頑張っている様子。   ツイッターは毎日、皆さんの感想でいっぱいです。   まあ、以前のあれこ …

穏やかな(稽古)時間と進化する舞台!

主役の二人がピリピリしていなくて、とても穏やか、という話。   「孤高の主役」ではない、お互いに理解し合える相手に出会えた、という幸運、さらに素晴らしい作品に出会えた、という幸せ、光一さんが …

さて、今日から3月!!

ワクワクして待ったマイ初日。 今年の「SHOCK」の進化を目の当たりにして幸せでした。 それを反芻するうちに、もう3月。 まだ「折り返し」というわけではありませんが、千穐楽までカンパニー全員で走り続け …