舞台

カンパニーパーカー‼️

投稿日:

いや、ジャージ?

お揃いのものができたようでキャストの方がアップされていますね!

着心地がいいらしく、いっそグッズで販売していただきたいですが・・・。

本当に日々様々な面で、カンパニーの環境と言うのか、状態というのか、そこがどんどんアップしている様子が伝わってきますね。

何といってもそれが嬉しいです。

やはり帝劇を経て、キャストの一体感が強くなり、あの初日前の会見とは違う密度のカンパニーになっているのですね。

光一さんがどれほどの幸せ感じているのだろう、と思うと今更ながらこの舞台が実現して良かった、と思います。

そして、SHOCKばかりでなく、やはり外部舞台にも出て欲しいですし、『ナイツテイル』の再演も含めて、『ジャニーズはただ一人』というステージに立つ光一さんを観たいです。

光一さんの進化し続ける姿を見ると、もうジャニーズという枠を超えて・・・・いや、枠などどうでもよくて、ただひたすら思うように進んで行ってもらいたい、と思うのです。

今回の成功を経て、次へのさらなるステップに期待しますし、人見知りといいつつ仲間を愛し愛される光一さんならではの人脈を活かして多くの方との共演を実現してほしいと願っています。

 

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ジャニーズの対応??

  帝劇の舞台ではEtrnal Producer というのがなくなったとか。 ジャニーさんも今ごろこんなことになるとは思わなかったでしょうね・・・。   ただしジャニーズ事務所の責 …

チケットゲットは更に難関?2019 SHOCK!

リカ役  梅田彩佳さんのツイートです。    ⬇️   「帝劇2019年2・3月公演 『Endless SHOCK』に出演させて頂きます😊! リカ …

25日から公演再開!!

嬉しいお知らせですね! 「SHOCK」Instagramより。 平素より東宝演劇にご愛顧賜わりまして誠にありがとうございます。 『Endless SHOCK -Eternal-』にて公演関係者の新型コ …

祝!!1800回公演!!

昨日の「SHOCK」シリーズ1800回公演について、さまざまな記事が見受けられます。 ざっと大きく分ければ、「SHOCK」そのものの歩みについて、コロナ禍におけるエンタメ界を牽引する、という意味合いに …

「ナイツテイル」初日おめでとうございます!

大地真央さん、美波里さん、帝劇で観劇とのこと。 ケアード氏も客席にいらっしゃるそうで。 さすがに世界初演ですね。 多くの方が注目していらしゃいますね! 映像収録の為にカメラが入っているとか。 初日の様 …