舞台

カンパニーパーカー‼️

投稿日:

いや、ジャージ?

お揃いのものができたようでキャストの方がアップされていますね!

着心地がいいらしく、いっそグッズで販売していただきたいですが・・・。

本当に日々様々な面で、カンパニーの環境と言うのか、状態というのか、そこがどんどんアップしている様子が伝わってきますね。

何といってもそれが嬉しいです。

やはり帝劇を経て、キャストの一体感が強くなり、あの初日前の会見とは違う密度のカンパニーになっているのですね。

光一さんがどれほどの幸せ感じているのだろう、と思うと今更ながらこの舞台が実現して良かった、と思います。

そして、SHOCKばかりでなく、やはり外部舞台にも出て欲しいですし、『ナイツテイル』の再演も含めて、『ジャニーズはただ一人』というステージに立つ光一さんを観たいです。

光一さんの進化し続ける姿を見ると、もうジャニーズという枠を超えて・・・・いや、枠などどうでもよくて、ただひたすら思うように進んで行ってもらいたい、と思うのです。

今回の成功を経て、次へのさらなるステップに期待しますし、人見知りといいつつ仲間を愛し愛される光一さんならではの人脈を活かして多くの方との共演を実現してほしいと願っています。

 

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

独立って・・・・選択はいろいろですが・・・。

  例えば二宮くんにしても、「独立」の意味がよくわかりません。 つまりはエージェント契約をしてそれとは別に個人事務所を立ち上げる、ということなのか? それでも「嵐のメンバー」ということは嵐の …

市村さん、森公美子さんが観劇!!

今日のカテコはバックでみんながラインダンス? 3人の方がパフォーマンス。 毎回、どなたがパフォーマンスされているのか、知りたいです。 光一さんもよく足が上がっていたとか・・・。 カテコでの楽しそうな様 …

素敵な記事をご紹介!

最近、あまり本屋さんに行かないのでネットで見つけた記事をご紹介します。   「ナイツテイル」の魅力を語ってくれています。特に今回の再演について、さらに、進化した魅力をきちんと取り上げてくださ …

「Endress SHOCK」の区切り・・・

  「Endless SHOCK」今年で終幕、堂本光一が思い語る「とにかく命を燃やしてきた」 この記事を見ました。 帝劇の2024年のラインナップを見た時には単純に嬉しかったのに・・・まさか …

『ようやく折り返し』という座長の言葉‼️

今日が帝劇公演の中日‼️ 座長が挨拶で「ようやく折り返し」という言葉を使ったそうで。   「体力は今の方があるけれど、回復に時間がかかる」 と最近よく言っている座 …