舞台

今朝一番に見た記事は・・・・

投稿日:

こちらでした。

「全ては俺が悪い」堂本光一2作品同時製作で超ハード日程も「やっぱり“ドM”」

Endless SHOCK」本編のリハーサルを行い、5日に終日かけて撮影。その後「-Eternal-」本来1作品のために使う1カ月の稽古期間で、ハードな2作同時製作進行となった。今月2日から4日まで「仕様にステージのセッティングを変え、8日から舞台稽古を行い10日に初日を迎える。」

↑こんなハードなスケジュール。

さらに佐藤から「僕も、稽古の途中から追い込まれるのが快感になって来ました」と告白され、「やったね! こっちの世界に来たね!」と大喜びだった。

↑勝利くんも仲間。

Instagramは撮影中の更新?

 

確かに座長頑張っていましたもんね!

そうして↓

堂本はギリギリまで本編有観客上演の可能性を模索したが、コロナ禍では難しい演出があるため断念。「-Eternal-」初日公演前日の無観客配信が決まった。「ゲネプロ(最終通し稽古)もやっていない。みんなが無理してくれている。その無理を可能にしてくれたことにまず感謝しなきゃいけない」と力を込めた。

 

まあ無理してがんばれ!

ですよね。

座長とカンパニーの奮闘にエールを!

もうすぐ初日!







-舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

カンパニーはBBQ‼️ そうして・・・

ボクらの時代に浸っていたら。 「ナイツテイル」カンパニーは15日はBBQだとか。 通し稽古のあとのBBQ? 光一さんも参加したのでしょうか? 井上さんはラジオの生放送のために参加できなかった? &nb …

さて、7月です。「希望の第一歩」へ!!

まず東宝さんのツイート ⇓ 【公式サイトOPEN】この夏、ミュージカル『ナイツ・テイル』がコンサートヴァージョンになって帰ってくる!フル・オーケストラのために全ナンバーをリ・アレンジ。パラモンとアーサ …

アーサイトとエミーリア Instagram更新

更新されていますね アーサイトとエミーリアは ストーリーのその後 こんな感じで過ごしている事でしょう #音月桂 #エミーリア #堂本光一 #アーサイト #knightstale 特に2枚目が!! 音月 …

28日 無事終演!

いただいた博多座の写真 さあ泣いても笑っても あと一日   いよいよ大千穐楽ですね!   関西から 拍手と乾杯を! と思う28日の深夜です!   梅芸からスタートした3年 …

発表!!2020年の「SHOCK」

気になっていたのは「クレジット」問題と「ライバル役」 で、ライバルは予想外のKAT-TUN上田くん。 確か舞台にも立っていましたし、「体育会系?」の番組もしている? 期待できる「ライバル役」になりそう …