舞台

今朝一番に見た記事は・・・・

投稿日:

こちらでした。

「全ては俺が悪い」堂本光一2作品同時製作で超ハード日程も「やっぱり“ドM”」

Endless SHOCK」本編のリハーサルを行い、5日に終日かけて撮影。その後「-Eternal-」本来1作品のために使う1カ月の稽古期間で、ハードな2作同時製作進行となった。今月2日から4日まで「仕様にステージのセッティングを変え、8日から舞台稽古を行い10日に初日を迎える。」

↑こんなハードなスケジュール。

さらに佐藤から「僕も、稽古の途中から追い込まれるのが快感になって来ました」と告白され、「やったね! こっちの世界に来たね!」と大喜びだった。

↑勝利くんも仲間。

Instagramは撮影中の更新?

 

確かに座長頑張っていましたもんね!

そうして↓

堂本はギリギリまで本編有観客上演の可能性を模索したが、コロナ禍では難しい演出があるため断念。「-Eternal-」初日公演前日の無観客配信が決まった。「ゲネプロ(最終通し稽古)もやっていない。みんなが無理してくれている。その無理を可能にしてくれたことにまず感謝しなきゃいけない」と力を込めた。

 

まあ無理してがんばれ!

ですよね。

座長とカンパニーの奮闘にエールを!

もうすぐ初日!







-舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

5月1日はコーイチの日!!

さあ5月公演の初日です!! 5月の帝劇って!! なんだか『感無量』 そうして「コーイチ」の日 どうやら今年光一さんに堕ちたらしい人たちのツイートを見て ニンマリする私。 テレビだけでは絶対にわからない …

物思いに耽っていたら大阪で「チャーリーとチョコレート工場」!!Instagram更新も!!

始まっていましたね。 大阪フェスティバルホールでの「チャリチョコ」。 1月24日から2月4日の14公演。 2月4日が『大千穐楽』 この後は帝劇での「SHOCK」ですね。 光一さんのインスタグラム・スト …

前楽!!

8月28日、前楽。 岸優太くんが観劇だったそうで。 「SHOCK」とはまた違った光一さんを見て、どう思ったのでしょうか? プロが作り出す舞台、光一さん一人で背負わなくていい舞台、光一さんが楽しんでいる …

岸祐二さんのツイート発見!

いろいろな方の感想ツイートを嬉しく拝見していたら、岸祐二さんを発見。 こちらです。 『今年も凄かったよ…👏 彼と、彼のカンパニーの挑戦を一度は観るべきだ。 尊敬と、らぶを添えて…。 が …

ラマンチャの男 日生劇場再開!

関係者の感染で中止になっていた ラマンチャの男 13日からの上演が決まりましたね 松本白鴎さんのラストの舞台 観なければ とチケットを購入していますが 前楽の公演ではありますが 正直迷っています &n …