Instagram

iInstagram更新 ストーリーズ「頑張りました」

投稿日:

初日目前!

座長、頑張っていますね!

さらに

「久々の本編」って!

こちらも楽しみです!!

光一さんの姿には、やはり癒されますね!

この衣装も懐かしい気がします。

台本2冊!

 

もう『頑張って!!』

『ありがとう!!』

としか言えません。

歌っている座長が目に浮かびます。

・・・結局、座長のシーンばかりで記憶はいっぱい!

 

でもそれで満足なんですよね、あの座長、この座長

全部素敵ですから!!

来週はもう公演中







-Instagram
-, , , ,

執筆者:

関連記事

Instagram ストーリーズ更新!!

もちろん待っていました! こちら なんだかコンサートを思い出しますね! 華やかでちょっと儚げで あと一か月ほど 楽しみですね!!   せめて一公演でも行けてよかった!! 関連

Instagram更新!!『ウンパルンパ』誕生!!

  こちらです。更新されていました! 光一さんの驚きと喜びが伝わってきますね! とってもとっても楽しみです。 「世界が目撃したことのない」ウンパですよ! しかも衣装やヘアまで。 今からこんな …

Instagramストーリーズ更新⁉

更新されています こちら レコーディング風景らしいですね 特にメッセージはなし さて何のレコーディングでしょうか? この時期だけにGもの?   まあ期待しないほうがいいかも 今 あらたなオミ …

インスタライブのお知らせが!!!

こちら。 勝利くんとのインスタライブ!! 19日20時!!   楽しみですね!!!   関連

「SHOCK」Instagram更新!!1900回と千穐楽

こちらです。 5月31日に『SHOCK』1900回及び『Endless SHOCK』帝劇50公演千穐楽を迎えました。 応援してくださった皆様、誠に有難うございました! 今まで、何度かアクシデントで立ち …