ラジオ

光一さんのラジオ 4/4

投稿日:

今太鼓の稽古中だそうですよ。

楽しみですね!

(インスタで聞けるかも)

 

Mステの感想もあって。

ハプニングのある生放送というものが存在しなくなった感じだそうです。

まあこういう状況ですから。

アメリカ留学のトラジャ?へのエールもあり。

 

動物アレルギーについて。

犬にも若干あるそうです。

あまり気にしないようにはしている、と。

疲れると免疫が落ちるらしいですね。

 

北山君くんによると整体に行くと身長が伸びるとか。

勝利くんが身長があって体重がないそうで。

昭和体形の光一さんは肩幅があって手足が短いそうです。

以前にも言ってましたよね。

「LOVE~」のころのスーツを思い出します。

袖が長かったもの。

 

配信の告知もあり。

ライブの円盤の告知も。

曲は”Tik Tik Tik”

やっぱりいい❤❤❤

 

光一さんの声はこちらから。

どんなもんヤ 4/4

千と千尋。

私も見たいです!!

配信を狙いましょうか。







-ラジオ
-, , ,

執筆者:

関連記事

光一さんのラジオ 3/4

  まずは「ふつおた」から。 小学一年生の女の子の「チャリチョコ」観劇から劇団に入り。いつか舞台に立ちたいというハガキ。 光一さんの再演なら何年後であろうと待っています。彼女も応援しています …

軸足がブレない!過剰なサービス精神がない!(秋元さんのラジオより)

送っていただきました、ありがとうございます。   光一さんと秋元さんのラジオです。 「いいこときいた。2/12」 40分にわたりますが、まあじっくり聞いてみてください。   htt …

光一さんのラジオ 4/30

  光一さんのラジオです。 今回はイラッとする男性の行為について。 ・・・・曲はキンキの曲ですね。   ラジオはこちら。 どんなもんヤ!   なんだかなんとなく聞いていま …

光一さんのラジオ 6/12

  今回も帝劇の楽屋からのようです。 今はどうしているのでしょうね。 今年もDREAM BOYSの演出をやるとか。   給食のソフト麺、知らない・・・・ そのままの味ねえ・・・人そ …

光一さんのラジオ、と勝利くんのラジオのOPなど。

今夜は二本立て。 まず光一さんのラジオです。 映画館には行ったことがない光一さんでした。それはそうでしょうね。   SNOW MANの話をちょっぴり。 メンバーの誰かと話したらしいです。「話 …