ラジオ

光一さんのラジオ 4/27

投稿日:

ラジオについて。

記事をアップしようとしたら「演劇大賞受賞」のニュースが!!

なので、ラジオが後回しになってしまいました。

以下、4月27日放送のラジオです。

 

反町さんの「POISON」を赤ちゃんに聴かせると安心して眠るとか。

光一さんが眠くなる曲はなんですか?

という質問ですが、

光一さんの「反町”くん”」呼びの方が気になりました。

えっ!もしかして後輩?そんなはずはないし。で調べてみたらジャニーズの「平家派」に所属していたのですね。

そういう意味で「先輩」だから「反町くん」なのか・・と納得。

 

ちなみに光一さんは「自然環境の音」がいいそうです。

 

中居くんの独立について。

「タモリ」が「タモリ」であるように「中居くん」は「中居くん」

つまり、そういう大きな存在で、どこに所属しているかなんて関係なく、ずっと先輩であり、ずっと「中居くん」だ、と。

 

通販について。

おいしいオレンジジュースがない!らしいです。

合計の重さ40キロのダンベルを通販で買ったそうですが、運ぶ人は大変ですよ。

追加料金があってもね。まあ、光一さんですから(私は許すけど)。

 

キスマイの宮田くんについて。

アニメオタクなんですか?

ごめんなさい、知らなくて。興味もなくて。なのでスルー。

 

 

キンキの新曲、ラジオで前回に引き続き聴きましたが・・・、光一さん「演劇大賞」をとったから、ということを別にしても、

この曲ってシングルで出す意味ありますか?

キンキってなんやねん!という感じ。曲も・・・。詞も・・・・。

アルバム収録で十分では?

ああ、恥ずかしい・・・・!

ラジオはこちら。

どんなもんヤ 4/27

 

「60歳」の光一さん、もはやキンキについては「諦観」の心境なのでしょうか?

 

 

「家のかたまり」の方がずっといいです!!(ソロだし)







-ラジオ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

光一さんのラジオ 8/31

「ブンブブーン」での後輩との絡みは楽しかったらしいです。 (見てないので・・・すみません) 舞台の話。 舞台界隈では、動き出してはいるけれど・・・・。 止めることは簡単だけれど、9月10月がどうなって …

光一さんのラジオ 3/20

楽屋からの収録らしいです。 ジンクスについて。 良くないことを感じて言ってしまうことがある。 スタッフからはあまり言わんといて、と言われる。   ただ靴は右から履きたい。   秋元 …

光一さんのラジオ 10/28

M1グランプリに出たふぉーゆー。 梅芸でリハーサルを行ったそうで楽屋にお知らせがきたとか。 袖から見ていた光一さん、彼らは芸人ではなく舞台役者だと思っているので、演じるつもりでやればいい、とアドバイス …

光一さんのラジオ 9/18

  まずは例のF1の番組について。 好きなことを話せる喜びがあふれていますね。F1好きな人たちと思い切り話ができるって嬉しいでしょうね。   「チャリチョコ」について。 思ったより …

拓郎さんのオールナイトニッポンゴールド

拓郎さんのオールナイトニッポンゴールド4月8日放送分。 YOU TUBEにありましたよ。 1時間13分あるんですけど。 拓郎さんご夫婦へのハッピーバースデイからスタート。 拓郎さんのラストアルバムにつ …