舞台

おめでとうございます!『菊田一夫演劇大賞』個人で受賞!!最年少!!

投稿日:

もう早朝から嬉しいです!!

「SHOCK」20周年とはいえ、今年は途中で上演中止でしたから。

前回は2007年に「SHOCK」メンバー全員での受賞でした。

今回は個人で、しかも史上最年少の受賞!!

これまでの20年に及ぶ舞台への関わりと責任感、愛情、前進を止めない姿勢、そうして上演中止であってもなお、エンタメを諦めない姿。

その全てが評価されたのだと思います。

まさに、どんな時でも「SHOW MUST GO ON」

光一さんらしい受賞で、本当に嬉しく、誇りに思います!!

2020年という年の受賞であることを改めて考えると、光一さんが「SHOCK」のみならず、演劇界に大きな存在感を刻んでいることが分かります。

公演は中止になっても、それ以上のものをたくさん見せてくれましたし、聞かせてくれました。

きっとこれからも (^^♪ と期待しています。

嬉しい記事がたくさん。

堂本光一、史上最年少で菊田一夫演劇大賞を受賞!「SHOCK」20周年節目に快挙

堂本光一が菊田一夫演劇大賞受賞 「SHOCK」20周年イヤーに大きな勲章

光一さんのコメント。

『劇場に足を運んでくださる多くのお客さまはもちろんのこと、共演者やスタッフなしには20年という年月を続けることは到底できません」と感謝。「エンターテインメントで何ができるか模索する毎日ですが、まさにこの瞬間も医療関係の方々、われわれの生活を支えるために仕事に出られている方々、現場の最前線でわが身をていして従事してくださっています。感謝の気持ちを忘れずに、そして皆さまが心からエンターテインメントを楽しんでいただける日常が一日でも早く戻ってくることを心から願っております」』

⇑ 素晴らしいコメントにも拍手👏

 

 

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Instagram!

こちら  KNIGHTS’TALEソワレだけ公演も本日ラスト 早いっすな #堂本光一 #koichidomoto #knightstale   たしかに! はやいもので あと2日! 明日の2 …

お知らせ!!18日19日公演中止!{追記}ストーリーズ更新!

東宝のツイッターです。 東宝演劇部お知らせ用 @toho_oshirase · 1時間 帝国劇場「Endless SHOCK -Eternal-」本日5月18日17:30公演、19日13:00公演/1 …

浜中文一くんが観劇!

本当に終盤になってきましたが、浜中文一くんが観劇していたようですね。   「今日は文ちゃんが来ています」と座長から紹介があったとか。   浜中くんのおかげて、ある意味、キャストの幅 …

次へ~「SHOCK-eternal- 」梅芸にて

Instagramも更新されていますね。 Endless SHOCK-eternal- 梅田彩佳さん メッセージをお届けです! Endless SHOCK-eternal- 前田美波里さん メッセージ …

舞台袖・・・Instagramより 3/5

Instagramの更新! 舞台袖のセット達も目覚めを待っています   普段は見られない「舞台袖のセット」たち・・・・。   Twitterでは、コニタンさんのツイートで、4月の舞 …