舞台

Instagram更新!「2009年」のEndless SHOCK 20周年プレイバック(2)

投稿日:2020-04-27 更新日:

こちらです。

2009年2月3月

『20周年プレイバック
2009年を飛ばしていました
申し訳ございません
#EndlessSHOCK
#2009年2・3月
#光一30歳
#SoFeelItComing
#Horizon
#YesWeCan
#NewYorkNight
#ItsAWonderfulDay
#LoveAndLoneliness
#JapanesqueShow
#InTheCemetery
#DontLookBack
#Reunion
#WhyDontYouDanceWithMe
#ItsANewWorldOnTheEarth
#夜の海
#大桜
#CONTINUE
#植草さんオーナー
#626回で帝劇単独主演公演最多記録達成
#この年5月森さんの放浪記2000回達成』

 

”Lave And Loneliness”

懐かしい曲ですね!

この曲も大好きでした。

大劇場での「コウイチ」の見せ場。

翌年から「SOLITARY」に、変わりましたね。

 

こういった、なんというか「赤」のイメージの曲は、”光一さんらしさ”が際立つのですよね!!

何ともいえない「光一テイスト」というのでしょうか?

もうこのシーンをいつまでも見ていたい!!という思いで胸がいっぱいになる感じ。

 

またこの曲が聴きたくなります。

今の光一さんなら、ちょっと違った風に魅せてくれそうです。

それがきっと「年輪」?

内側に培ったものが、意識しなくても溢れてくる、そういう曲に、きっとなるに違いない、と思います。

 

今なら、どんなふうに歌い、どんなふうに表現してくれるのか?

きっと私の想像を超えたステージになるのでしょうね!

この2009年からもう11年ですから。

 

 







-舞台

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

内くんと屋良くんが!

今日は内くんと屋良くんが観劇していたそうですね。 座長に呼ばれてカテコのステージに上がったとか。   「やらっちと内が来てくれています」と紹介。 「上がっちゃえ、上がっちゃえ」という感じだっ …

5月31日「ナイツ・テイル」製作発表会見!ポスターも!!

帝劇は今リニューアル中ですが「SHOCK」が終わったあとリニューアルに入り、改修後の柿落とし公演が「ナイツ・テイル」。 東宝さんの想いが伝わってきます。 光一さんも力が入りますね。 どんな制作発表なの …

神田沙也加さんの「先輩」呼び‼️

ブンブブーンは見ないのですが、ツイッターで沙也加さんがゲストだったと知り、みなさんがアップしていた映像を拝見しました。 先輩の「前髪」いいですよね。 とくに、サラサラの、舞台で言えば2幕のシャンプー後 …

今更ながら「SMGO」4/26・・・・・そして前半終了ですね。

  「SMGO」4/26 これは「芳雄のミュー」で話していた劇場の湿度の話ですね。 光一さんは「耳」がいい。 それを裏付けるようなお話です。 声がこもったり拡散したり、これも劇場の湿度や、季 …

Instagram更新!20周年プレイバック 2017年!

⬆️ こちらはこの年のパネル展のポスターです。 ちょっと手違いでこの写真が先になりました。 Instagramはこちらです。 0周年プレイバック 2017年EndlessS …