舞台

Instagram更新!「2009年」のEndless SHOCK 20周年プレイバック(2)

投稿日:2020-04-27 更新日:

こちらです。

2009年2月3月

『20周年プレイバック
2009年を飛ばしていました
申し訳ございません
#EndlessSHOCK
#2009年2・3月
#光一30歳
#SoFeelItComing
#Horizon
#YesWeCan
#NewYorkNight
#ItsAWonderfulDay
#LoveAndLoneliness
#JapanesqueShow
#InTheCemetery
#DontLookBack
#Reunion
#WhyDontYouDanceWithMe
#ItsANewWorldOnTheEarth
#夜の海
#大桜
#CONTINUE
#植草さんオーナー
#626回で帝劇単独主演公演最多記録達成
#この年5月森さんの放浪記2000回達成』

 

”Lave And Loneliness”

懐かしい曲ですね!

この曲も大好きでした。

大劇場での「コウイチ」の見せ場。

翌年から「SOLITARY」に、変わりましたね。

 

こういった、なんというか「赤」のイメージの曲は、”光一さんらしさ”が際立つのですよね!!

何ともいえない「光一テイスト」というのでしょうか?

もうこのシーンをいつまでも見ていたい!!という思いで胸がいっぱいになる感じ。

 

またこの曲が聴きたくなります。

今の光一さんなら、ちょっと違った風に魅せてくれそうです。

それがきっと「年輪」?

内側に培ったものが、意識しなくても溢れてくる、そういう曲に、きっとなるに違いない、と思います。

 

今なら、どんなふうに歌い、どんなふうに表現してくれるのか?

きっと私の想像を超えたステージになるのでしょうね!

この2009年からもう11年ですから。

 

 







-舞台

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

浜島さんが観劇!!

もう長いお付き合いになる浜島さんが今年も観劇されたようですね。 浜島さんのツイートです。 『昨晩は、堂本光一さん主演のエンドレスショックを観劇させていただいた。演出の大幅な変更がなされていました。公演 …

SHOCK観劇二日目 2/23

二日目にしてマイ楽。 2階席からの観劇でした。 サイドの席でしたが、2階からの観劇は大好きです。 なんといっても「ソリタリー」のフォーメーションを見るのが大好きで、今年は一部動きが変わったように思いま …

台風が接近中ですがエミーリ男が気になる‼️

関西は朝から雨ですが、今日は普通に二回公演。 気温が低くてちょっと肌寒いです。 で、気になったのが「エミーリ男」 どうやら元宝塚の男役音月桂さんは、梅芸初日に、こんなことを言ったらしい。 「関西は私も …

カテコは大澄賢也さんのご指名?

おはよう😃 雲の流れが早いー風が強い日 「ナイツテイル」今日は2回公演 カーテンコール、アンサンブルの皆んなから毎回2人を抜粋して盛り上げるー皆んな活き活きと歌、ダンスで発散していて気 …

「ナイツテイル」初めの一歩の始まり!

あの斎藤安彦さんが「ナイツテイル」のプロデューサーと知ってなんだか安心しました。 素晴らしい環境で、光一さんが笑顔になっているんだろうなあと思えます。   日本初演の作品、ゼロから作る舞台。 …