舞台

Instagram更新!「2009年」のEndless SHOCK 20周年プレイバック(2)

投稿日:2020-04-27 更新日:

こちらです。

2009年2月3月

『20周年プレイバック
2009年を飛ばしていました
申し訳ございません
#EndlessSHOCK
#2009年2・3月
#光一30歳
#SoFeelItComing
#Horizon
#YesWeCan
#NewYorkNight
#ItsAWonderfulDay
#LoveAndLoneliness
#JapanesqueShow
#InTheCemetery
#DontLookBack
#Reunion
#WhyDontYouDanceWithMe
#ItsANewWorldOnTheEarth
#夜の海
#大桜
#CONTINUE
#植草さんオーナー
#626回で帝劇単独主演公演最多記録達成
#この年5月森さんの放浪記2000回達成』

 

”Lave And Loneliness”

懐かしい曲ですね!

この曲も大好きでした。

大劇場での「コウイチ」の見せ場。

翌年から「SOLITARY」に、変わりましたね。

 

こういった、なんというか「赤」のイメージの曲は、”光一さんらしさ”が際立つのですよね!!

何ともいえない「光一テイスト」というのでしょうか?

もうこのシーンをいつまでも見ていたい!!という思いで胸がいっぱいになる感じ。

 

またこの曲が聴きたくなります。

今の光一さんなら、ちょっと違った風に魅せてくれそうです。

それがきっと「年輪」?

内側に培ったものが、意識しなくても溢れてくる、そういう曲に、きっとなるに違いない、と思います。

 

今なら、どんなふうに歌い、どんなふうに表現してくれるのか?

きっと私の想像を超えたステージになるのでしょうね!

この2009年からもう11年ですから。

 

 







-舞台

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

梅芸にポスターが!

いただきものです。 確か、梅芸の「ナイツテイル」は九月でしたが。 それでもポスターが見られるのは、嬉しいですし、ワクワクします。 九月。 どんな状況になっているのでしょう? 楽観はできませんが、良い方 …

送っていただいた映像!

世界一受けたい授業で 帝劇を紹介する井上さんの映像です いつもありがとうございます! しかも ナイツテイルの替え歌交じりですね! あの楽しさが蘇りますね!   光一さんの映像も少しあって テ …

「ナイツテイル」評 朝日新聞 萩尾瞳

朝日新聞、夕刊の劇評、萩尾瞳さんです。   ラストが大きく変わったことで、幸せな大団円。   この幸福感が、一層キャストの魅力を引き立てて、カンパニーも笑顔のカテコで、観客も幸せ。 …

本日2公演、梅芸4公演ですね!光一さんがいないバースデー写真・・・

⏫は歌穂先生のバースデイお祝い写真。昨日です。 例によって光一さんは写っていません。 写真を撮る方に回っていたのでしょうか? 岸さんが両手で51コーイチとしてくれていますね。 井上さんと …

今日からナイツテイル帝劇公演❗️

帝劇初日ですね! 携帯のスマートニュースで、記者会見の司会をされた笹井信輔さんのブログが紹介されていました こちらです 今日は帝国劇場ミュージカル「ナイツ・テイル」の初日です たぶん特に光一さんファン …