舞台

さあ、勝利くんと美波里さん、ラストスパートですね!!勝利くんのラジオも。

投稿日:

 

本日は休演日明け。5月4日まであとわずかです!!

観劇されるかたは、一層の拍手を!!

今回はダブルキャストのライバルとオーナー、

どちらも観たいけれども観劇はかないません。

でも初見の方の感想に喜んだり、座長のInstagram更新にワクワクしたり。

それなりに忙しい日々をすごしています。

 

それにしてもステージに立つ皆さんの努力と節制には頭が下がります。

骨折からのリハビリにおたおたしている自分は、なんと毎日怠けているんだ!と思います。

私よりも年上の方々が体形を保ち、日々レッスンを欠かさず頑張っていらっしゃる。

素晴らしいことですね。

やはり毎日のたゆまぬ努力があってこそ、ですよね。

 

普通の主婦であり、時々パートで働く私は、身体の丈夫さには自信があったのに・・・・。

 

いつ何が起こるかわからないものですね。

立て続けに母と弟を亡くし、自分が骨折とは・・・・。

整理することはまだ残っていて、もう少し体力が戻ってからと思っています。

 

でもまあ、強いて言えば、わたしの「とりえ」はどんな時も希望を失わないこと。

今できることを探しながらなんとかやっていきます。

 

さあ今日からまた、帝劇に思いを寄せつつ、時をすごしましょう!!

 

佐藤勝利くんの4/23のラジオを送っていただきましたので、ご紹介します。

オープニングでの舞台の話のみです。

こちら。

やはりいろいろな経験がプラスされているようですね!

勝利くんもがんばれ!

 

勝利くんのラジオ 4/23

 

 

 

 

 

 







-舞台
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

「希望への第一歩」続き。ナイツテイルInstagramです!!

ナイツテイル公式Instagramを探すのに一苦労。 やっとフォローに成功! もう12枚の投稿があったみたいです。 最初の3枚は3枚合わせてひとつのポスター。 つぎにキャストのみなさん。 knight …

指揮者・田辺さんの「千穐楽」と、見つけた素敵な「感想」

オーケストラの指揮者・田辺さんは3月4日が「千穐楽」だったようで。 座長から、こんな言葉があったようです。(Twitterより)   『【SHOCK 3/4夜】キャスト紹介後に「今日は指揮者 …

「ナイツテイル」の始動!

大澄賢也さんが今週から「ナイツテイル」の稽古が始まるとツイートしていらしたとか。   いよいよ始動ですね。   やっと新たな動きが見えてきたようで、嬉しいです😃 & …

個人FC!!

Instagramでも発表ですね! そして、 正午にオープン! ちょっと「とがった」ロゴが素敵!これも今の光一さんらしいな、と思います。 SHOCKオフィシャルでは2000回の記念写真。 関西はこのと …

「ユウマ」観劇と「マスク」についての追記

2月16日、中山優馬くんが観劇されていたそうですね。 座長から紹介があったとか。   また、ちょっと触れた劇場内のマスクについて。 週刊プレーボーイのF1連載で、座長が語っていたと教えていた …