未分類 舞台

今日25日は夜公演!{追記あり}Instagramストーリーズ更新!!

投稿日:

関西の昼間はちょっと暑いです。

こんな雲が、夏が近い感じ

まだアジサイは小さい。

で、開演時間まではまだまだ。

今頃は舞台稽古?

でもそろそろ16時半・・・・

今、帝劇はどんな風でしょう?

座長は?

 

 

 

【追記}

 

開演時間が遅れた??

座長は舞台上で『修正』!!

こういう姿勢が座長ですね!!

Twitterでも、

『ほぼ違和感がない群舞。休演があったとは思えないほど、
表情に余裕さえ感じられたりして、カンパニーの結束の賜物です』

といわれていました。

 

やはり休演が続くと『修正』が必要になるのですね、

それだけ緻密な動きが求められる群舞

SHOCKカンパニーの日々の緻密なパフォーマンスがわかりますね。

 

休演明け一日目

お疲れ様でした!







-未分類, 舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

とうとう大千穐楽‼️

終演後のツイートを見ながら、光一さんにとって本当に素晴らしい経験だったのだなあと感無量‼️   再演のお知らせは無かったようですが、それはこれから私たちが頑張ると …

走る座長!!

Twitterを見ていたら・・・ なんと「走る座長」を発見! ラダーフライングの立ち位置まで舞台袖から走ってきた、と。 それこそ「秒」単位で進行する舞台ですから、座長もキャストもスタッフもタイへン。 …

桜と「チョコレート工場」!! 

また別の記事。 堂本光一、10月開幕のミュージカル「チャーリーとチョコレート工場」で主演「新しい堂本光一を見せたい」 とくにここ。 『  英初演のときから光一主演で構想を温めてきたという今作は日本版オ …

『初日おめでとうございます!』なのだけれども・・・何が起こった??

これが気になって・・・・。 EndlessSHOCK eternal初日「…ショーが始まりまーす」ってビバさんの真似で始まった^_^ 次々に場面は進むけどもう最初から涙止まらなくて… カテコで光ちゃん …

気になること 2 ・・・・・

最初は「ファンも祝福」しているとか好意的な記事が多くみられましたが・・・ 「事務所」が入ってきてなんだかキナ臭くなってきました。 何か他のことを隠すためだとか、その他いろいろ。   そもそも …