未分類 覚え書き

22日の「SMGO」は・・・・そうして再開にむけて・・

投稿日:

呟きみたいな「SMGO」

「本来であれば2公演・・・

筋トレしよ」

 

・・・で

なにはともあれ

再開が決まりました。

こういう時シングルキャストというのは厳しいですね、

もちろん誰もが必要という意味では大事なことではありますが・・・・。

 

再開が決まった以上は

何とか千穐楽まで頑張って欲しいです。

 

それが座長はじめ、

カンパニーの願いでもあるでしょう。

本当に奇跡的なことではありますが、

SHOCKカンパニーだからこそできる舞台を

やり切ってほしいと心から願っています。

 

25日~28日 5公演

29日休演日

30日31日  3公演

合計8公演

無事に完走できますように!!

SMGOやInstagramの更新はないかなーと思っていましたが

再開に向けてきっと光一さんも忙しいのだろうと思います。

またなにかあったら

このブログも更新したいと思います。

明日帝劇に行ける幸運なみなさま

座長とカンパニーに大きな拍手を!!







-未分類, 覚え書き
-, ,

執筆者:

関連記事

『ワクワク』は大事!!

  ワクワクすると血管が元気になって血液の巡りがスムーズになる気がします。 もちろん特にエビデンスはないのですが。 気は心というのか、病は気からというのか 『結局それだけ』だと思いますね。 …

良いお知らせと悪いお知らせ‼️

どうやら今日はロケが無かった? 大澄賢也さん出演の.「よ~いドン」で、森のダンス(大澄さんと光一さんの)が見られたこと。 大澄さんは「もうチケットはありません!」と言ってましたね。 でも当日券はありま …

ドキュメンタリーばかり・・・

  この頃ドラマや映画があまり見られなくなりました。 途中までは見るものの、飽きてしまう。 こればなんでしょうね。 まあ先が見えてしまう、というのもありますが、もう見なくてもいいかな、と思っ …

何かを物語るInstagram更新頻度⁉️

舞台中は、追いつくのが大変!とおもったInstagramでしたが、       このところ更新がありません。   まあ、事務所に対する怒りとかいろいろ言われては …

中居くんと光一さん‼️ そして・・・・。

ツイッターを見ていて、そうそう、こんなこともあったのね、と思い出したのでした。 以下引用。   『大事なエピソードひとつ。阪神淡路大震災のとき、早朝だったよね。中居くんから電話があって、事態 …