未分類 覚え書き

22日の「SMGO」は・・・・そうして再開にむけて・・

投稿日:

呟きみたいな「SMGO」

「本来であれば2公演・・・

筋トレしよ」

 

・・・で

なにはともあれ

再開が決まりました。

こういう時シングルキャストというのは厳しいですね、

もちろん誰もが必要という意味では大事なことではありますが・・・・。

 

再開が決まった以上は

何とか千穐楽まで頑張って欲しいです。

 

それが座長はじめ、

カンパニーの願いでもあるでしょう。

本当に奇跡的なことではありますが、

SHOCKカンパニーだからこそできる舞台を

やり切ってほしいと心から願っています。

 

25日~28日 5公演

29日休演日

30日31日  3公演

合計8公演

無事に完走できますように!!

SMGOやInstagramの更新はないかなーと思っていましたが

再開に向けてきっと光一さんも忙しいのだろうと思います。

またなにかあったら

このブログも更新したいと思います。

明日帝劇に行ける幸運なみなさま

座長とカンパニーに大きな拍手を!!







-未分類, 覚え書き
-, ,

執筆者:

関連記事

周年露出を利用する?

やはり人は変わらない、 どうしても自分の事は話したい、しかも自分目線で。 そういう人だと分かっていても、テレビで話すのを見たり聞いたりするだけでモヤモヤする。 まあ、だから見ないのですが、 関連

「僕の背中には羽根がある」

なんとなく「眺めていた」ツイートに、吉田拓郎さんのラジオの話があって、そこでKinKiで一番好きな歌の話題になり、拓郎さんは「フラワー」が好きなのだけれども光一さんから『僕の背中には羽根がある』が一番 …

久しぶりに拓郎さんのブログにお邪魔すると・・・

こちら。 TAKUROブログ 待ち遠しいですね、ラジオも「Love Love~」も。 ここにも身を引こうとしている人がいる。 人生をどう生きるか ということは どうしまうのか、ということと同義なんです …

雨の週末!

なんだか急に秋らしくなってきました。 そろそろ夏物をしまって秋冬ものですね。   なんだかこの頃、服や靴にあまり興味がなくなってきて、 昔はやたらと数が欲しかったのですが、落ち着いてきました …

えっ!!「五人舞踏会」??・・・と今後・・・。

朝から素敵なツイートを発見しました。 少年隊と光一さん、滝沢くんの5人による「仮面舞踏会」 こちら、そのツイートのURLですが、見られるかな? 五人舞踏会   光一さんは植草さんと稽古中を抜 …