未分類 覚え書き

22日の「SMGO」は・・・・そうして再開にむけて・・

投稿日:

呟きみたいな「SMGO」

「本来であれば2公演・・・

筋トレしよ」

 

・・・で

なにはともあれ

再開が決まりました。

こういう時シングルキャストというのは厳しいですね、

もちろん誰もが必要という意味では大事なことではありますが・・・・。

 

再開が決まった以上は

何とか千穐楽まで頑張って欲しいです。

 

それが座長はじめ、

カンパニーの願いでもあるでしょう。

本当に奇跡的なことではありますが、

SHOCKカンパニーだからこそできる舞台を

やり切ってほしいと心から願っています。

 

25日~28日 5公演

29日休演日

30日31日  3公演

合計8公演

無事に完走できますように!!

SMGOやInstagramの更新はないかなーと思っていましたが

再開に向けてきっと光一さんも忙しいのだろうと思います。

またなにかあったら

このブログも更新したいと思います。

明日帝劇に行ける幸運なみなさま

座長とカンパニーに大きな拍手を!!







-未分類, 覚え書き
-, ,

執筆者:

関連記事

演劇界の『苦渋の選択』!!

こちらの記事。 堂本光一「SHOCK」、海老蔵の歌舞伎が中止 演劇界にも広がるコロナ禍   光一さんの舞台に限らず、多くの劇場公演が中止になっています。   「Endless SH …

Twitterで振り返る『ナイツテイルシンフォニックコンサート』

猛暑です!! このところ夏バテ気味で、8月生まれで夏には強いと思っていた自信がガラガラと崩壊。 でようやくTwitterで13日までの「ナイツテイルコンサート」を振り返っています。 みなさんのつぶやき …

FNS第2夜?

後から動画を送っていただき、見ました。 あの12月5日の生放送での、光一さんの輝く笑顔、楽しそうなようす、もちろん素晴らしかった歌、もうそれをリピートするだけで十分幸せです。   ・・・・・ …

ニュースいろいろ・・・

歌舞伎・ジャニーズが国内の話題なら、ウクライナのダム決壊が海外の大きなニュース。 戦争というのもはや兵士・軍隊の問題ではなく、そこに住む人々全員の命に関わる人為的な厄災だということがよくわかりました。 …

「もう引退してもいい」・・・SONGSより

アーサイトを生きる光一さんが、舞台上で本当に楽しそうで、幸せそうでした。 大千穐楽での芳雄さんとの抱擁も。   「長髪はウザい」と言っていたけれど、髪を切らない光一さんが、なんだか愛おしくて …