エンタメ

極上の・・・「鬼滅の刃」

投稿日:

 

鬼滅の刃。

刀鍛冶の里編。

テレビアニメ「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編

霞柱が、小鉄くんが、鬼が・・・本当に見入ってしまう画面!

キャラクターの魅力がはじけて、つい見たくなる。

残酷に思われる戦いの場面すら、美しい!

極上のアニメだからこその圧倒的な美しさ。

 

これが万が一にも実写版になったら見られたもんじゃない!!と思います。

 

だからこの映像を何度でも見てしまう。

頻繁に、とはいえないけれども。

時に、無性に見たくなる・・・

 

闘いの中にある様々な思いが、

鬼や人間の、怒りや涙や、優しさや、後悔や希望・・・

閉じ込められた思いが戦いのなかであふれ出て錯綜してゆく・・・

 

倒れる者。

生き残る者。

その中で受け継がれてゆくものがあり、それもまたきっと新たな物語。

 

人にはそれぞれの運命があるけれども、

それは自分で切り拓いていくゆくものでもある。

そういう気持ちを持つことが大事。

前を見て自分を鼓舞し、闘う気持ちが大事。

あきらめず、一歩一歩前へ!

 

しってますか?

合言葉は「フォワード」(前へ)

これは「鉄仮面」でしたか??記憶が定かではないけれども。

この合言葉だけ覚えています。

フォワード!!

 







-エンタメ
-, ,

執筆者:

関連記事

もう帝劇公演は半分終わり・・・。えっ「朝イチ」?

ちょっと寂しいです。 大千穐楽は来年2月4日ですから、それまで何とか楽しみたいですね! Instagramの更新もあるでしょうから。 もちろん今後のことも気になりますが、私が心配してもなにもできません …

仕事がしにくい状況??

  いわゆる俳優業の方たちは仕事への影響が出ているのか、早々に独立される方が多いですね。 やはり影響はあるでしょうし、「事務所」に所属していることのデメリットは大きいのでしょう。 それは当然 …

「チャーリーとチョコレート工場」そろそろ通し稽古?

  間もなく開幕の「チャーリーとチョコレート工場」 キャストのかたのXを拝見すると通し稽古に入っているようですね。 日本初演ですし、映画のイメージもありますし、ま、それとはまったく違うものに …

FC当落発表!!

  18日は「チャーリーとチョコレート工場」FC枠チケットの当落発表だったとか。   私のフォロワーさんたちも全滅という方や、1公演だけ当たったという方が多くて、やはり激戦だったよ …

紅白で見たのは寺尾聡さんだけ!!(YOUTUBEですけどね)

こちらも注目。 <寺尾聰>紅白で「ルビーの指環」歌唱に反響 イヤモニなしで“サラッ”と 視聴者「しびれた」 引用します。 ↓  ↓   『 寺尾さんが紅白に出場したのは第58回(2007年) …