エンタメ

極上の・・・「鬼滅の刃」

投稿日:

 

鬼滅の刃。

刀鍛冶の里編。

テレビアニメ「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編

霞柱が、小鉄くんが、鬼が・・・本当に見入ってしまう画面!

キャラクターの魅力がはじけて、つい見たくなる。

残酷に思われる戦いの場面すら、美しい!

極上のアニメだからこその圧倒的な美しさ。

 

これが万が一にも実写版になったら見られたもんじゃない!!と思います。

 

だからこの映像を何度でも見てしまう。

頻繁に、とはいえないけれども。

時に、無性に見たくなる・・・

 

闘いの中にある様々な思いが、

鬼や人間の、怒りや涙や、優しさや、後悔や希望・・・

閉じ込められた思いが戦いのなかであふれ出て錯綜してゆく・・・

 

倒れる者。

生き残る者。

その中で受け継がれてゆくものがあり、それもまたきっと新たな物語。

 

人にはそれぞれの運命があるけれども、

それは自分で切り拓いていくゆくものでもある。

そういう気持ちを持つことが大事。

前を見て自分を鼓舞し、闘う気持ちが大事。

あきらめず、一歩一歩前へ!

 

しってますか?

合言葉は「フォワード」(前へ)

これは「鉄仮面」でしたか??記憶が定かではないけれども。

この合言葉だけ覚えています。

フォワード!!

 







-エンタメ
-, ,

執筆者:

関連記事

宝塚も・・・・。

  だんだんどうでもよくなってきました。 「押し」のことは気になりなますが。 私は「待ち」に徹することにします。     エンタメ界と言うのは結局力のある人が勝つ、という …

もう帝劇公演は半分終わり・・・。えっ「朝イチ」?

ちょっと寂しいです。 大千穐楽は来年2月4日ですから、それまで何とか楽しみたいですね! Instagramの更新もあるでしょうから。 もちろん今後のことも気になりますが、私が心配してもなにもできません …

ネタのない時に無理やりの・・・・?!と光一さんのラジオ!

  どうもいわゆる「ネタ切れ」なのでしょうか? ジャニーズに関する話題もそろそろなくなってきたようで。 それでも何か記事にしたいらしい・・・。 お好きなように!と思いますね。   …

元ジャニーズの「冠」番組が来春で終了!!

  2023年はいろいろなニュースに驚かされましたが、これがラストでしょうか。 こんなニュースがありました。 キンキ、TOKIOの番組が終了、相葉MC番組はローカル枠へ…フジテレビで加速する …

秋分・・・。

  もう「秋」です。 昨日は時々雨の天候不安定な一日でした。 そうして「秋分」 「秋分の日」は23日、この日を中心に「秋のお彼岸」ですね。 まさに「暑さ寒さも彼岸まで」というように、秋がやっ …