エンタメ

紅白で見たのは寺尾聡さんだけ!!(YOUTUBEですけどね)

投稿日:

こちらも注目。

<寺尾聰>紅白で「ルビーの指環」歌唱に反響 イヤモニなしで“サラッ”と 視聴者「しびれた」

引用します。

↓  ↓

 

さすがですね。声が変わっていない!

これが聞けてよかった!

やはりお年を召しても歌う姿も声も変わらず、素敵でした!!

こういう年齢の重ね方を「かっこいい」というのでしょうね。

これまでの積み重ねがちゃんと生きている、そんな風に生きていきたいものです。

同年齢の方々、見習いたいものですね!

まだまだ「これから」です!!

希望と目標はいつまでも!!

 

【追記】

元旦に地震・津波・・・・

2024年もどうなることか・・・

先が見えません。

 







-エンタメ
-,

執筆者:

関連記事

元ジャニーズの「冠」番組が来春で終了!!

  2023年はいろいろなニュースに驚かされましたが、これがラストでしょうか。 こんなニュースがありました。 キンキ、TOKIOの番組が終了、相葉MC番組はローカル枠へ…フジテレビで加速する …

皆さんの感想がうれしくて・・・・!

舞台「SHOCK」を見た方たちの感想がいつも嬉しいです!! 光一さんの素晴らしさ、美しさ、衣装さばき、歌と踊りの見事さ、フライングの美しさ、どれをとっても言葉がないくらいに感動されていて、その場に行け …

人は世につれ世はひとにつれ・・・

  もとは「歌は世につれ世は歌につれ」からきています。 意味は、 「歌はその時代の世の成り行きにつれて変化し 、世のありさまも歌の流行に影響され反映されている」 ということですが、この「歌」 …

エンタメとは??「楽しむ」こと!?

  「キングダム」の1をAmazonプライムビデオで見ていました。 ストーリーの本流としてはこちらから続くのが3かな、と思います。 やはり面白いと思いました。結構何度も見ています。 &nbs …

仲間?もしくは盟友? と、二十四節気の『雨水』

  私にはよくわかりませんが。 仲間・盟友と言える人は居たらいいなあとは思いますね。   ただ仕事仲間となると次第にいなくなって、古くからの友人だけになったりします。 年を取るとい …