エンタメ

元気を出そう!!

投稿日:

 

「ゾンビになる前にしたい100のこと」

というアニメで元気をもらいました。

仕事もできず、あとは老いて逝くだけ、と思うと気持ちが暗くなるばかりでしたが、

たまたま見たこのアニメでなんだか明るくなれた気がします。

テーマソングもいいし、したいことは100も思いつかないけれども、なんだか「まだまだ」という気になれます。

それならゾンビになる前にしたいことをしよう!と思えます。

「ゾンビ」になるってどうゆうこと?というのは置いといて。

まあ、この際なってもいいかな~という気にさえなりますね。

それだけ「元気」って大事ですよね。

くよくよしても仕方がないですから。

頑張ろう!!私!

そうして退所する岸くんからも元気をもらいました.

努力ができるって素晴らしいことですね、人から愛されることも。

私はずっと光一さんファンですが岸くんも応援していますよ!!

 

 

さて、ジャニーズ事務所の「会見」を多くのテレビ局が生中継したとか。

こういうところです、けっきょくみんな一緒。『みんなで渡れば怖くない』これは死語かな?

私は通常通りというテレビ東京が好きです。

 

しかし、タレントを表に出して自分は役員で100%の株主であり続けるというのでは、これまで同様「いずれこの騒ぎが収まるまで」というこの会社らしい「やりかた」ですね。

東山さんはタレントを引退とか。これでいいのでしょうか?

結局雇われ社長ですから立場は弱い。イノッチにしても人の好さを利用されているだけ。

経営手腕は全くの未知数ですし、社名も変えない。これではやはり「外部」の圧力しかありません。

広告主である企業がどうするか、でしょうか。

もしくは所属タレントがどう動くか。タレントが動けばファンも動くでしょう。

 

あとは好きにやってください。という心境です。

 

・・・光一さんのインスタグラムが更新されていましたね。

それは改めて。

 

 

 







-エンタメ
-, ,

執筆者:

関連記事

秋分・・・。

  もう「秋」です。 昨日は時々雨の天候不安定な一日でした。 そうして「秋分」 「秋分の日」は23日、この日を中心に「秋のお彼岸」ですね。 まさに「暑さ寒さも彼岸まで」というように、秋がやっ …

光一さんリピが止まらない「チャリチョコ」!!

  観劇できなかった分、テレビ放送が嬉しくてリピばかりしています。短い時間ですけど。 光一さん、さすがに舞台で鍛えた歌唱だけあって、キンキとは全然違いますね、というか最近キンキはあまり聞かな …

ふぉーゆーがラジオで「SHOCK」語り。

ふぉーゆーのラジオを送っていただきました。 「ふぉーゆーのぴたラジ」です。   11月の帝劇では10年ぶりに4人が揃うとか。もうチケットが取れる気がしません。 3月には稽古スタートだそうで。 …

エンタメとは??「楽しむ」こと!?

  「キングダム」の1をAmazonプライムビデオで見ていました。 ストーリーの本流としてはこちらから続くのが3かな、と思います。 やはり面白いと思いました。結構何度も見ています。 &nbs …

私の願いは「プレーヤー」であること。

  どこかで「演出」も面白いと光一さんが話している、という記事を読みましたが・・・ 40歳前後から裏方に回ろうという気持ちが芽生えるようではありますね、その面白さがわかってくるのか。 ただ私 …