エンタメ

元気を出そう!!

投稿日:

 

「ゾンビになる前にしたい100のこと」

というアニメで元気をもらいました。

仕事もできず、あとは老いて逝くだけ、と思うと気持ちが暗くなるばかりでしたが、

たまたま見たこのアニメでなんだか明るくなれた気がします。

テーマソングもいいし、したいことは100も思いつかないけれども、なんだか「まだまだ」という気になれます。

それならゾンビになる前にしたいことをしよう!と思えます。

「ゾンビ」になるってどうゆうこと?というのは置いといて。

まあ、この際なってもいいかな~という気にさえなりますね。

それだけ「元気」って大事ですよね。

くよくよしても仕方がないですから。

頑張ろう!!私!

そうして退所する岸くんからも元気をもらいました.

努力ができるって素晴らしいことですね、人から愛されることも。

私はずっと光一さんファンですが岸くんも応援していますよ!!

 

 

さて、ジャニーズ事務所の「会見」を多くのテレビ局が生中継したとか。

こういうところです、けっきょくみんな一緒。『みんなで渡れば怖くない』これは死語かな?

私は通常通りというテレビ東京が好きです。

 

しかし、タレントを表に出して自分は役員で100%の株主であり続けるというのでは、これまで同様「いずれこの騒ぎが収まるまで」というこの会社らしい「やりかた」ですね。

東山さんはタレントを引退とか。これでいいのでしょうか?

結局雇われ社長ですから立場は弱い。イノッチにしても人の好さを利用されているだけ。

経営手腕は全くの未知数ですし、社名も変えない。これではやはり「外部」の圧力しかありません。

広告主である企業がどうするか、でしょうか。

もしくは所属タレントがどう動くか。タレントが動けばファンも動くでしょう。

 

あとは好きにやってください。という心境です。

 

・・・光一さんのインスタグラムが更新されていましたね。

それは改めて。

 

 

 







-エンタメ
-, ,

執筆者:

関連記事

FC当落発表!!

  18日は「チャーリーとチョコレート工場」FC枠チケットの当落発表だったとか。   私のフォロワーさんたちも全滅という方や、1公演だけ当たったという方が多くて、やはり激戦だったよ …

新社長決定!?エンタメ界隈は闇が深い・・・。

  なんだか、簡単には信じられないような・・・ そもそも社内での発言が外に漏れるという時点で、信じられない気がしています。 また井ノ原副社長も発言も中途半端で・・・。 いのっちは好きでしたが …

まさに『過渡期』

Instagramも更新されていますね。 こちらです。 画伯のイラスト、YOSHOEさんも大絶賛! “味があり過ぎて完璧(^^)な絵。。。”とのこと。 KinKiのFCは閉鎖さ …

これからの「エンタメ」!!

  テレビ離れが進んでいるようですね、 YUO TUBEや、配信、地下アイドル・・・・ 多様なステージがありますし、もちろん好みも多様化しています。 例えば昔のように時代を代表する「ヒット曲 …

様々な批判にどう応える?Instagram更新も!!

  こういう批判もあります。 「他の男性アイドルは出演できず…」松尾潔氏が苦言のテレ朝『Mステ』異様な〝ジャニーズ癒着〟ぶり 後半を引用します。 ↓  ↓ 「松尾氏もMステ放送終盤の9時半ご …