Instagram

Instagram更新!!

投稿日:

更新されてましたね。

こちらです。

ジャにのちゃんねるはよくわからない・・・見たことないし・・・

 

こうして光一さんと羽生さん、お二人の写真を見るのは嬉しいです!

このご縁がどこかでまた繋がるといいなあ、と思います

 

光一さんはKinKiのこともあって、いろいろ難しいでしょうね。

光一さんの決断を見守るだけです。

どんな道を選んでもどこかにきっと行きつくでしょう。

こんな翼もあります。

あの空の向こうに何か見えるかも・・・・

いずれにしても幸せに過ごしてほしい・・・・。







-Instagram
-, , ,

執筆者:

関連記事

さっそくの更新 Instagram 拓郎さんとのハグ!

こちらです 先日拓郎さんとお会いしました 10代の時に出会い 一緒にいると何かワクワクする事が自然と生まれる そんな日々でしたが あの時の感覚が蘇りました 写真の時だけマスクを外しましたが息を止め 嬉 …

Instagram更新!!正しいアクスタの使い方2???

  階段落ち?? 怖い!恐ろしい!無理!! 悪夢が蘇ります!   そもそも、どこにこんな階段があると??   まあ確かに『正しい』かもしれません。」 『焼く』よりはね!  …

初日!開幕前にInstagram更新です!!

こちらです、 さて初日頑張りましょう #佐藤勝利 #堂本光一 二人そろってマスクですね! 座長は黒、勝利くんは白。 まだ衣装を着ていないのですね。 今から1時間前ですから、17時半くらいかしら。 これ …

カーテンコール!!

Instagram、更新されていますね。 『カーテンコール』 会場の拍手がきこえてくるようです。 もう何度も経験している感動が甦ってきます・・・・。 拍手をしながらの何とも言えない寂しさ・・・「ああこ …

Instagram更新!!プログラム撮影!さあ忙しくなってきました!(嬉しい!)

  Instagram更新されていますね! 光一さんと二人のライバルのプログラム撮影。 さあこれからの更新が楽しみになってきました。 こちら. どんなプログラムになるのでしょう?楽しみですね …