エンタメ

もう帝劇公演は半分終わり・・・。えっ「朝イチ」?

投稿日:

ちょっと寂しいです。

大千穐楽は来年2月4日ですから、それまで何とか楽しみたいですね!

Instagramの更新もあるでしょうから。

もちろん今後のことも気になりますが、私が心配してもなにもできませんし。

光一さん自身が決めることです。

 

ただねえ、やはり舞台中心に考えてほしいです!

光一さんが今後したいことをできる場がどこにあるのか?それを一番に考えて欲しいと思っています。

光一さんには良い先輩やスタッフさんがたくさんいらっしゃると思います。

そういう方たちの協力を仰ぎながら進むべき道を決めて欲しいと願っています。

 

ある意味良い機会でもあります。

というか、この機会を逃すべきではありません。

今後のエンタメの在り方を考えれば考えるほど「堂本光一」という人の存在は大きくなると思っています。

ですから、本当にやりたいことができる環境を選んでもらいたいと心から祈っています!!

「光一イズム」を高く掲げて突き進んでください!!

応援しています!!

様々な「闇」がどんなに深くでも、必ず「クリア」になると信じていたいと思います。

光一さんが進む先を見れば、そう信じることができるように思いますから。

・・・・そう信じさせて欲しいと願っています。この「灯り」のように、道を照らしてください!!

 

「朝イチ」にアートディレクターの増田セバスチャンさんがご出演?

 

それだけ注目されているということですね!!

週末は2公演!Instagramも楽しみです!

 

 

 

 

 

 







-エンタメ
-, , , ,

執筆者:

関連記事

『闘うこと』のエネルギーは・・・・

今日も関西は雨で寒いです。 良いニュースも特になし。   光一さんは昔から「闘う王子」でした。拓郎さんもおっしゃっていましたね。   いつも一人で闘い、それをエネルギーにしてきまし …

紅白に寺尾聡さんが!!

  「シンデレラクリスマス」好きだったなあ、と昔を思い出していたら・・・ こちらの記事を発見!! 寺尾聰、16年ぶり3回目の紅白出場、テレビ放送70年の特別企画で多くの人に愛されてきた名曲届 …

期待!?

  滝沢くんの”TOBE”にこの後誰が参加するのか、気になります。 名前は上がっているようですが・・・。 私はここにある程度の人たちが集まって欲しいと思いますし、そうすることでこれまで「ジャ …

今YOUTUBEが熱いらしい・・・・!?多様化するステージ!!

  私はほとんど見ないのでよく知らないのですが、こんな記事を読みました。 TOBEの看板番組「とべばん」は、YouTubeとテレビ番組の境界線が消えた象徴になるはず   つまりYO …

新社長決定!?エンタメ界隈は闇が深い・・・。

  なんだか、簡単には信じられないような・・・ そもそも社内での発言が外に漏れるという時点で、信じられない気がしています。 また井ノ原副社長も発言も中途半端で・・・。 いのっちは好きでしたが …