エンタメ

もう帝劇公演は半分終わり・・・。えっ「朝イチ」?

投稿日:

ちょっと寂しいです。

大千穐楽は来年2月4日ですから、それまで何とか楽しみたいですね!

Instagramの更新もあるでしょうから。

もちろん今後のことも気になりますが、私が心配してもなにもできませんし。

光一さん自身が決めることです。

 

ただねえ、やはり舞台中心に考えてほしいです!

光一さんが今後したいことをできる場がどこにあるのか?それを一番に考えて欲しいと思っています。

光一さんには良い先輩やスタッフさんがたくさんいらっしゃると思います。

そういう方たちの協力を仰ぎながら進むべき道を決めて欲しいと願っています。

 

ある意味良い機会でもあります。

というか、この機会を逃すべきではありません。

今後のエンタメの在り方を考えれば考えるほど「堂本光一」という人の存在は大きくなると思っています。

ですから、本当にやりたいことができる環境を選んでもらいたいと心から祈っています!!

「光一イズム」を高く掲げて突き進んでください!!

応援しています!!

様々な「闇」がどんなに深くでも、必ず「クリア」になると信じていたいと思います。

光一さんが進む先を見れば、そう信じることができるように思いますから。

・・・・そう信じさせて欲しいと願っています。この「灯り」のように、道を照らしてください!!

 

「朝イチ」にアートディレクターの増田セバスチャンさんがご出演?

 

それだけ注目されているということですね!!

週末は2公演!Instagramも楽しみです!

 

 

 

 

 

 







-エンタメ
-, , , ,

執筆者:

関連記事

宝塚も・・・・。

  だんだんどうでもよくなってきました。 「押し」のことは気になりなますが。 私は「待ち」に徹することにします。     エンタメ界と言うのは結局力のある人が勝つ、という …

新社長決定!?エンタメ界隈は闇が深い・・・。

  なんだか、簡単には信じられないような・・・ そもそも社内での発言が外に漏れるという時点で、信じられない気がしています。 また井ノ原副社長も発言も中途半端で・・・。 いのっちは好きでしたが …

新たな世界へ・・・・と思う日々

  と言いつつ。未来には結構悲観的・・・。     藤井名人は防衛に大手! 映画「東京リベンジャーズ」は良いスタートを切り。 舞台も続々スタート。 光一さんはまずは「演出 …

「チャーリーとチョコレート工場」そろそろ通し稽古?

  間もなく開幕の「チャーリーとチョコレート工場」 キャストのかたのXを拝見すると通し稽古に入っているようですね。 日本初演ですし、映画のイメージもありますし、ま、それとはまったく違うものに …

秋分・・・。

  もう「秋」です。 昨日は時々雨の天候不安定な一日でした。 そうして「秋分」 「秋分の日」は23日、この日を中心に「秋のお彼岸」ですね。 まさに「暑さ寒さも彼岸まで」というように、秋がやっ …