エンタメ

FC当落発表!!

投稿日:

 

18日は「チャーリーとチョコレート工場」FC枠チケットの当落発表だったとか。

 

私のフォロワーさんたちも全滅という方や、1公演だけ当たったという方が多くて、やはり激戦だったようですね。

それでも前回のSHOCKに比べればまだマシな気もします。

しかし「転売」がひどい!!

きちんとやる気があれば対処はできるはず。

特にこの時期はFC会員しかチケットを流せないはずですから。

事務所には対処する気がそもそもないのでしょうね、

まあ大事な収入源ですから・・・。

これだから「ジャニーズ事務所」は少しも信用できないのです!

もう何年にもわたって放置のままですからね。やる気もないのでしょうね。

 

事務所の今後についてはタレント次第だろうと思っています、

いわゆる「ジュリー派」は今のままがいいでしょうしね。

あとは今後を見るだけです。

 

私はジャニーさんが何もしなかったとは思っていません。

ですから何もかもが「捏造」ではないと思っています。

ただ訴える方も何か目的がありそうで、そのあたりが気にはなります。

 

ただこれまでの「忖度」を変えるのは「今」でしょうし、ここで変わらなければいけないと思いますね。

それはテレビ局やメディアの問題です。

これからの姿勢に注目している人達が多いということは理解しておくべきでしょう。

 

 

さあ、何とかこの夏を乗り越えて涼しい秋を迎えたいと思っていますが、どうなることやら。

まだちょっと体力に自信がありません・・・

一度お墓にも行ってきたいですしね。

 

まずはもう少し体調を戻さないと。

 

そろそろ梅雨明けも近いのでは?などと思っています。

 

 

 

 

 







-エンタメ
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

今YOUTUBEが熱いらしい・・・・!?多様化するステージ!!

  私はほとんど見ないのでよく知らないのですが、こんな記事を読みました。 TOBEの看板番組「とべばん」は、YouTubeとテレビ番組の境界線が消えた象徴になるはず   つまりYO …

元ジャニーズの「冠」番組が来春で終了!!

  2023年はいろいろなニュースに驚かされましたが、これがラストでしょうか。 こんなニュースがありました。 キンキ、TOKIOの番組が終了、相葉MC番組はローカル枠へ…フジテレビで加速する …

「チャーリーとチョコレート工場」そろそろ通し稽古?

  間もなく開幕の「チャーリーとチョコレート工場」 キャストのかたのXを拝見すると通し稽古に入っているようですね。 日本初演ですし、映画のイメージもありますし、ま、それとはまったく違うものに …

新社長決定!?エンタメ界隈は闇が深い・・・。

  なんだか、簡単には信じられないような・・・ そもそも社内での発言が外に漏れるという時点で、信じられない気がしています。 また井ノ原副社長も発言も中途半端で・・・。 いのっちは好きでしたが …

記事でわかる「ジャニーズ忖度」雑誌(怒!)・・・・

  どうもネットにアップされている記事をみていると、以前からよくいわれている「ジャニーズ忖度」見え見えの雑誌がよくわかりますね。 今回の「TOBE」に関する記事にしても、いろいろとしょうもな …