エンタメ

宝塚も・・・・。

投稿日:

 

だんだんどうでもよくなってきました。

「押し」のことは気になりなますが。

私は「待ち」に徹することにします。

 

 

エンタメ界と言うのは結局力のある人が勝つ、ということなのかもしれませんね。

そういう「力」をどうやって得たのかはわかりませんが・・・。

 

ジャニーズ事務所についても、まだまだ公式の発表はなく、どうなるのかはわかりません。

事務所に残るとか残らないとかいろいろ言われていますが・・・。

今言っても仕方ないことでもありますし。

 

私は電車は阪急をよく利用しますが、宝塚の問題ではかなりイメージダウンですね。

とはいえJRや阪神は使いにくく、電車を乗り換えるというのは難しいです。

最近は阪急デパートにもあまり行きませんしね。

昔一時宝塚に興味をもったこともありました。

知人のお嬢さんがダンスや日舞のお稽古をしていて、宝塚音楽学校を目指すと言っていましたので。

お稽古にもずいぶん費用がかかったようです。

残念ながら合格できませんでしたが、のんびり屋さんでしたからかえってよかったと思っています。

今ではお子さんもいてお幸せそうですから。

宝塚の伝統とか歴史にこだわっていては今後はない、と思います。

多くの方の発言を聞いてきちんと対処するべきでしょう。

 

もう11月も半ば過ぎ。

寒くなってきましたね。

インフルエンザも流行っているとか。

お気を付けてお過ごしください!

そうして「待ち」つづけましょう!!

 

 

 

 







-エンタメ
-, , , ,

執筆者:

関連記事

もうあと10日余りで今年も終わり・・・・さらに「怒りの」Instagramも!!

  今はキンキのコンサート中? 日程を把握していないのでよくわかりませんが。 「X」を見てキンキコンサートがあったことを知りました。それを楽しみにしていた人がたくさんいたことも。 キンキを応 …

「新社長」の記事・・。

  読みました。 こちら. 「古い業界、近代化させたい」 旧ジャニーズ新会社、福田CEO 私には至極まっとうなことを言っているように思えました。 特にここ。 『、職責を引き受けた理由について …

いろいろな情報が!

まずこちら。 夙川上流の新緑と桜。昨日は頑張って歩きました。 もう桜というよりも「新緑」の季節! 桜も葉桜。     昨日は無事終演のようで。まずは一安心です。 Instagram …

光一さんと羽生さん!!

まずは以前のInstagramから。 これを知った時は本当に嬉しかったのですが、なんだか私が感想など書くこと自体がおこがましい気がして何も言えなくなりました。 ただお二人にしかわからないことがたくさん …

元気を出そう!!

  「ゾンビになる前にしたい100のこと」 というアニメで元気をもらいました。 仕事もできず、あとは老いて逝くだけ、と思うと気持ちが暗くなるばかりでしたが、 たまたま見たこのアニメでなんだか …