エンタメ

宝塚も・・・・。

投稿日:

 

だんだんどうでもよくなってきました。

「押し」のことは気になりなますが。

私は「待ち」に徹することにします。

 

 

エンタメ界と言うのは結局力のある人が勝つ、ということなのかもしれませんね。

そういう「力」をどうやって得たのかはわかりませんが・・・。

 

ジャニーズ事務所についても、まだまだ公式の発表はなく、どうなるのかはわかりません。

事務所に残るとか残らないとかいろいろ言われていますが・・・。

今言っても仕方ないことでもありますし。

 

私は電車は阪急をよく利用しますが、宝塚の問題ではかなりイメージダウンですね。

とはいえJRや阪神は使いにくく、電車を乗り換えるというのは難しいです。

最近は阪急デパートにもあまり行きませんしね。

昔一時宝塚に興味をもったこともありました。

知人のお嬢さんがダンスや日舞のお稽古をしていて、宝塚音楽学校を目指すと言っていましたので。

お稽古にもずいぶん費用がかかったようです。

残念ながら合格できませんでしたが、のんびり屋さんでしたからかえってよかったと思っています。

今ではお子さんもいてお幸せそうですから。

宝塚の伝統とか歴史にこだわっていては今後はない、と思います。

多くの方の発言を聞いてきちんと対処するべきでしょう。

 

もう11月も半ば過ぎ。

寒くなってきましたね。

インフルエンザも流行っているとか。

お気を付けてお過ごしください!

そうして「待ち」つづけましょう!!

 

 

 

 







-エンタメ
-, , , ,

執筆者:

関連記事

FC当落発表!!

  18日は「チャーリーとチョコレート工場」FC枠チケットの当落発表だったとか。   私のフォロワーさんたちも全滅という方や、1公演だけ当たったという方が多くて、やはり激戦だったよ …

極上の・・・「鬼滅の刃」

  鬼滅の刃。 刀鍛冶の里編。 霞柱が、小鉄くんが、鬼が・・・本当に見入ってしまう画面! キャラクターの魅力がはじけて、つい見たくなる。 残酷に思われる戦いの場面すら、美しい! 極上のアニメ …

『闘うこと』のエネルギーは・・・・

今日も関西は雨で寒いです。 良いニュースも特になし。   光一さんは昔から「闘う王子」でした。拓郎さんもおっしゃっていましたね。   いつも一人で闘い、それをエネルギーにしてきまし …

いろいろな情報が!

まずこちら。 夙川上流の新緑と桜。昨日は頑張って歩きました。 もう桜というよりも「新緑」の季節! 桜も葉桜。     昨日は無事終演のようで。まずは一安心です。 Instagram …

これからの「エンタメ」!!

  テレビ離れが進んでいるようですね、 YUO TUBEや、配信、地下アイドル・・・・ 多様なステージがありますし、もちろん好みも多様化しています。 例えば昔のように時代を代表する「ヒット曲 …