エンタメ 本・雑誌・記事

紅白に寺尾聡さんが!!

投稿日:

 

「シンデレラクリスマス」好きだったなあ、と昔を思い出していたら・・・

こちらの記事を発見!!

寺尾聰、16年ぶり3回目の紅白出場、テレビ放送70年の特別企画で多くの人に愛されてきた名曲届ける

寺尾聡さんは、

あの頃は「西部警察」のリキさんで大人気。

一方で歌が大ヒット。アルバム「リフレクションズ」(「Reflections」)も買いました。

このアルバムは本当に大好きで!

あの連続1位の赤い椅子も思いだしますね。

当時もおじさんでしたが今は・・・・でも素敵です!!

ご出演のドラマは必ず見ています、最近はないのが残念です。

 

紅白にはほとんど興味がありませんでしたが、俄然湧いてくる興味・関心。

確かに「名曲」ですし、他にない曲調です!!

特にアルバムは寺尾さん自身の作曲ですから、やはり多くの方に聞いていただきたい!!

できれば紅白でもアルバムの曲が聞きたいです!

今日もテンションが上がるニュースがあって嬉しい!!

どうしても病院では気持ちが下がりますしね。

週末はたぶん検査もなくてちょっと手持無沙汰。

しかも窓から見る外は雨・・・。来週は寒くなるそうですが今日は雨・・・。

静かな週末、と思っていたら急患の方が・・・。

病院は大変です。

 

【追記】

キンキの新曲やアルバムがけっこう注目されているらしいですね。

曲調も声もさすがに「大人」だからでしょうか?

昔、光一さんがキンキは「歌」と言っていましたが、年輪を思わせる歌唱がようやく?知られてきたのでしょうか?

と言ってもあまり聞いていないので・・・。

ただ「キンキファン」のアンチ活動は相変わらずのようで、私としては光一さんのソロだけで満足です。

意味不明かつそれでもキンキファンだというのが全く理解できません。

剛くんはソロ活動をとにかくやりたいらしいので、剛くんが好きならそちら応援するべきでは?

つまりは好きな人を応援すればいいだけの話なんですけどね、

 

 







-エンタメ, 本・雑誌・記事
-,

執筆者:

関連記事

こちらの記事も見逃せませんでした!

この記事。 舞台人・光一が戻ってくる 5カ月ぶりステージ「きっかけ、スタートになれば」 KinKiに拘る以前に内容に注目! とくにここ。 『舞台人・光一が戻ってくる。「エンターテイメントっていいものだ …

人は世につれ世はひとにつれ・・・

  もとは「歌は世につれ世は歌につれ」からきています。 意味は、 「歌はその時代の世の成り行きにつれて変化し 、世のありさまも歌の流行に影響され反映されている」 ということですが、この「歌」 …

大千穐楽、雑誌レポ&写真‼️

STAGE SQUARE vol.35に、ナイツテイル大千穐楽のレポ&写真が掲載されているとか。 帝劇で早売りされていたそうで、5ページのレポだそうです‼️ &nb …

関西はお昼からは晴れ・・・

晴れましたね ・・・と思ったら曇ってきましたが、 それでも、歩きました。 やはり筋肉の衰えは感じるので。 ・・・でも先は長い・・・・・ いつの間にかアジサイが咲いていた夙川です・・・   最 …

週刊ザ・テレビジョン‼️「2人の王子」

NHK、SONGSに関する記事が3ページ、しかし、その前に、ブンブブーンの記事が数ページあって、さて、購入するべきかどうかしばらく迷っていました。   とりあえず「立ち読み」 何しろ「ブンブ …