本・雑誌・記事

さあ、恒例の『光一さん祭り!!』

投稿日:

書店の演劇誌の表紙が光一さんでいっぱいの、光一祭りが始まります!!

・・・しかし、ここ数年の雑誌は光一さんのビジュアルが変わらなさすぎて、いつのものやら判別不能状態。

 

さらに、さらに、『ステージフォト』もほぼ判別不能、という、座長恐るべし!!

さすがに20代のものと比べれば違いがわかりますが、40歳前後はどれがどれやら。

お肌の手入れなどしていない、とおっしゃる光一さん、

でも、そろそろ保湿くらいはしてもいいかも。

というのも、自分の体験からすると、40代以降は少しはお手入れしないと、肌の老化が進む気がするから。

 

まあ「華麗臭」というくらい「アイドル道」を進み続ける気持ちであれば、乾燥による肌荒れ、小じわは気にしてほしいと思いますね。

過信は怖いです、はい。

 

と浮かれ気分ではありますが、舞台の初日が目前。

 

さらに2月1日は映画用の舞台挨拶の生配信もありますから、座長もキャストのみなさんも忙しいですね。

(ちなみに西宮TOHOシネマズでは2月1日は

スクリーン2、8、11で舞台挨拶中継がみられるようです。)

 

帝劇での「SHOCK-Eternal」は千穐楽が3月31日。

2か月の長期公演です。

 

3月の一般販売があるのか?

そもそも公演そのものがどうなるのか?

気にはなりますが、こればかりは状況次第。

 

劇場の『対策』を信じつつ、キャストも観客の方も、『感染しない、させない』を守っていただきたいと願うしかありません。

 

・・・・毎年の「祭り」の時期ではあっても状況は様変わり。

だからこそ生まれた「Eternal」です。

帝劇バージョンならではの見どころもあるのでしょう。

パンフレットの通販もしてくれるかしら?

 

2021年の初春、桜が満開となる3月末まで、帝劇のステージで座長が輝いていますように心から祈ります!!

 

 

 

 

 







-本・雑誌・記事
-, , ,

執筆者:

関連記事

日経エンタ連載 Vol.57 「~自分という強敵」

さて、本題です。 後半はオリンピックの話題から。 カーリングからのフィギュアの話。 靱帯損傷というのは克服まで「年単位」でかかるそうで。 これには驚きました。   そうなると羽生選手の頑張り …

ニンマリ!!・・だからしっかり「家のかたまり」で!!

今日、ニンマリしてしまった記事 こちら。 堂本光一、替え歌披露でわかった「異次元ジャニーズ」の実力   まあ、確かに色々な意味で「異次元」です。 まずは、美しさ。 多才さ。 もちろん「舞台に …

日経エンタ「だから舞台演劇はやめられない」‼️

「ナイツテイル」ロスから始まって、ナイツテイルを振り返った内容です。 2018年の光一さんは、ナイツテイルで本当に素晴らしいメンバーに恵まれたのですね。 「スタンドプレーに走る人がとにかく1人もいなか …

舞台誌!・・・選んだのは”STAGE SQUARE”ですが何か?

書店に並ぶ舞台誌! この時期はもちろん光一さんが表紙です!! どれも素敵な光一さんです! ・・・が一番に目に飛び込んできたのは『二の腕』 腕だしの光一さんはこの”STAGE SQUARE”だけですから …

日経エンタ 8月号 連載vol.72 好きすぎて何もできない・・・・。

日経エンタの光一さんの連載記事の掲載ポジションが、今までは裏表紙の手前というのか、巻末に近かったのですが、今回は48ページにありました。 これって今後もこの位置になるのでしょうか? 来月号に注目です …