本・雑誌・記事

さあ、恒例の『光一さん祭り!!』

投稿日:

書店の演劇誌の表紙が光一さんでいっぱいの、光一祭りが始まります!!

・・・しかし、ここ数年の雑誌は光一さんのビジュアルが変わらなさすぎて、いつのものやら判別不能状態。

 

さらに、さらに、『ステージフォト』もほぼ判別不能、という、座長恐るべし!!

さすがに20代のものと比べれば違いがわかりますが、40歳前後はどれがどれやら。

お肌の手入れなどしていない、とおっしゃる光一さん、

でも、そろそろ保湿くらいはしてもいいかも。

というのも、自分の体験からすると、40代以降は少しはお手入れしないと、肌の老化が進む気がするから。

 

まあ「華麗臭」というくらい「アイドル道」を進み続ける気持ちであれば、乾燥による肌荒れ、小じわは気にしてほしいと思いますね。

過信は怖いです、はい。

 

と浮かれ気分ではありますが、舞台の初日が目前。

 

さらに2月1日は映画用の舞台挨拶の生配信もありますから、座長もキャストのみなさんも忙しいですね。

(ちなみに西宮TOHOシネマズでは2月1日は

スクリーン2、8、11で舞台挨拶中継がみられるようです。)

 

帝劇での「SHOCK-Eternal」は千穐楽が3月31日。

2か月の長期公演です。

 

3月の一般販売があるのか?

そもそも公演そのものがどうなるのか?

気にはなりますが、こればかりは状況次第。

 

劇場の『対策』を信じつつ、キャストも観客の方も、『感染しない、させない』を守っていただきたいと願うしかありません。

 

・・・・毎年の「祭り」の時期ではあっても状況は様変わり。

だからこそ生まれた「Eternal」です。

帝劇バージョンならではの見どころもあるのでしょう。

パンフレットの通販もしてくれるかしら?

 

2021年の初春、桜が満開となる3月末まで、帝劇のステージで座長が輝いていますように心から祈ります!!

 

 

 

 

 







-本・雑誌・記事
-, , ,

執筆者:

関連記事

「エンターテイナーの条件」2を!

  「エンターテイナーの条件」は2016年の2月発売でした。 約二年分の連載にロングインタビューを加えて刊行されました。   あれからもう二年を超えています。   そろそ …

日経エンタ連載 Vol.57 「~自分という強敵」

さて、本題です。 後半はオリンピックの話題から。 カーリングからのフィギュアの話。 靱帯損傷というのは克服まで「年単位」でかかるそうで。 これには驚きました。   そうなると羽生選手の頑張り …

キンプリに学ぶ!?

こんな記事を読みました。 【King & Prince インタビュー】“全員で決める”を大事に。「誰かひとりでも不満を抱くような進み方はしたくないから」   キンプリのことはあまりよ …

『Endless SHOCK 20th Anniversary』が、三冠⁉

オリコンからこんな話題が!! 堂本光一の最新映像作品が3部門同時1位 DVD1位獲得作品数はソロ歴代1位を自己更新【オリコンランキング】 これもまた嬉しい話題ということで 週間売上はそれぞれDVD:1 …

エンタテイナーの条件 vol.81・・・全公演中止

日経エンタの連載があって良かった、といつも思います。   今回の中止についてはInstagramでも、「SMGO」でも十分に説明してくれましたが、こういう連載の紙面で改めて話してもらうと、あ …