本・雑誌・記事

さあ、恒例の『光一さん祭り!!』

投稿日:

書店の演劇誌の表紙が光一さんでいっぱいの、光一祭りが始まります!!

・・・しかし、ここ数年の雑誌は光一さんのビジュアルが変わらなさすぎて、いつのものやら判別不能状態。

 

さらに、さらに、『ステージフォト』もほぼ判別不能、という、座長恐るべし!!

さすがに20代のものと比べれば違いがわかりますが、40歳前後はどれがどれやら。

お肌の手入れなどしていない、とおっしゃる光一さん、

でも、そろそろ保湿くらいはしてもいいかも。

というのも、自分の体験からすると、40代以降は少しはお手入れしないと、肌の老化が進む気がするから。

 

まあ「華麗臭」というくらい「アイドル道」を進み続ける気持ちであれば、乾燥による肌荒れ、小じわは気にしてほしいと思いますね。

過信は怖いです、はい。

 

と浮かれ気分ではありますが、舞台の初日が目前。

 

さらに2月1日は映画用の舞台挨拶の生配信もありますから、座長もキャストのみなさんも忙しいですね。

(ちなみに西宮TOHOシネマズでは2月1日は

スクリーン2、8、11で舞台挨拶中継がみられるようです。)

 

帝劇での「SHOCK-Eternal」は千穐楽が3月31日。

2か月の長期公演です。

 

3月の一般販売があるのか?

そもそも公演そのものがどうなるのか?

気にはなりますが、こればかりは状況次第。

 

劇場の『対策』を信じつつ、キャストも観客の方も、『感染しない、させない』を守っていただきたいと願うしかありません。

 

・・・・毎年の「祭り」の時期ではあっても状況は様変わり。

だからこそ生まれた「Eternal」です。

帝劇バージョンならではの見どころもあるのでしょう。

パンフレットの通販もしてくれるかしら?

 

2021年の初春、桜が満開となる3月末まで、帝劇のステージで座長が輝いていますように心から祈ります!!

 

 

 

 

 







-本・雑誌・記事
-, , ,

執筆者:

関連記事

辞めジャニ??

どうもね、   最近「ネタ」がないのか、事務所を退所したメンバーのその後を面白おかしく扱う記事をよく目にします。 うまくいっている人、そうでない人。いろいろですが。   まあ「個人 …

2公演終了! 日経エンタと「最後のピース」

今夜もツイッターは喜びがいっぱい! まだ観ていなくても、なんだか嬉しく幸せな気分になれます。   日経エンタの光一さん連載は、まだ稽古中のときのこと。   差し替えが多いこと、踊る …

気になるのは「今後」・・・・

  報道を見ていると、ジャニーズ事務所は社長退任だとか、株を手放して家族経営を終了するとか、いろいろ。 なんらかの責任はとらなければならないでしょうね。 まずはきちんと記者会見をして「謝罪」 …

昔の話ばかり・・・

20年以上前の写真とか、昔一時話題になった「におわせ」とか。 ネタがないなら放っておけばいいものを・・・。   やはり事務所の意向が働いているような。不愉快ですね。 最近ジャニーズ絡みのニュ …

日経エンタ連載 Vol.57 「~自分という強敵」

さて、本題です。 後半はオリンピックの話題から。 カーリングからのフィギュアの話。 靱帯損傷というのは克服まで「年単位」でかかるそうで。 これには驚きました。   そうなると羽生選手の頑張り …