本・雑誌・記事

さあ、恒例の『光一さん祭り!!』

投稿日:

書店の演劇誌の表紙が光一さんでいっぱいの、光一祭りが始まります!!

・・・しかし、ここ数年の雑誌は光一さんのビジュアルが変わらなさすぎて、いつのものやら判別不能状態。

 

さらに、さらに、『ステージフォト』もほぼ判別不能、という、座長恐るべし!!

さすがに20代のものと比べれば違いがわかりますが、40歳前後はどれがどれやら。

お肌の手入れなどしていない、とおっしゃる光一さん、

でも、そろそろ保湿くらいはしてもいいかも。

というのも、自分の体験からすると、40代以降は少しはお手入れしないと、肌の老化が進む気がするから。

 

まあ「華麗臭」というくらい「アイドル道」を進み続ける気持ちであれば、乾燥による肌荒れ、小じわは気にしてほしいと思いますね。

過信は怖いです、はい。

 

と浮かれ気分ではありますが、舞台の初日が目前。

 

さらに2月1日は映画用の舞台挨拶の生配信もありますから、座長もキャストのみなさんも忙しいですね。

(ちなみに西宮TOHOシネマズでは2月1日は

スクリーン2、8、11で舞台挨拶中継がみられるようです。)

 

帝劇での「SHOCK-Eternal」は千穐楽が3月31日。

2か月の長期公演です。

 

3月の一般販売があるのか?

そもそも公演そのものがどうなるのか?

気にはなりますが、こればかりは状況次第。

 

劇場の『対策』を信じつつ、キャストも観客の方も、『感染しない、させない』を守っていただきたいと願うしかありません。

 

・・・・毎年の「祭り」の時期ではあっても状況は様変わり。

だからこそ生まれた「Eternal」です。

帝劇バージョンならではの見どころもあるのでしょう。

パンフレットの通販もしてくれるかしら?

 

2021年の初春、桜が満開となる3月末まで、帝劇のステージで座長が輝いていますように心から祈ります!!

 

 

 

 

 







-本・雑誌・記事
-, , ,

執筆者:

関連記事

やっぱり「CG」かも??

こちらの記事を読んで。 スクエニ担当者、堂本光一は「CG」存在感に圧倒 本人は安堵「俺にもまだ、オーラがあるんですね」 特にここ。 『今回の映像制作についてスクエニの担当者・野末武志氏は撮影を振り返り …

アンバサダー光一さんの一番いい記事!!

教えていただきました! 最高の記事! キンキの「キ」の字もない、『絵になる男・堂本光一』 こちらです。 絵になる男・堂本光一、レーシング・カーを降りる姿は戯曲の主人公のよう   たとえば、( …

創刊 ”act guide” 巻頭特集!

本屋さんに確認するとあと一冊しかないと言われて慌てて取り置きをお願いし、夕方受け取ってきました。 表紙も素敵でしたが、裏表紙は夜の海の後倒れたコウイチ。 こちらなのですが、本を横にして撮ったものです。 …

「光一さんは菩薩のような・・・」と、斗真くん、結婚おめでとうございます!

今日は一日バタバタで書店にも行けず(日経エンタチェックのため)夕方になってやっとネットのニュースで、生田斗真くんの結婚を知りました。 「おめでとうございます!」 お幸せになってください! 風間くんもそ …

25周年って!オリコンニュースにみる”グループの意味”

オリコンニュースの記事はこちら ORICON NEWS KinKi Kidsが語る“ふたり”であることの意味「二人にしかできない表現がまだまだある」 ここで光一さんが語っていることは ⇓ ⇓ 光一も「 …