本・雑誌・記事

3月12日日曜日の theCovers・・・・・楽しみです!

投稿日:

3月12日。日曜日NHKBSプレミアム22:50-23:19

「井上芳雄オン・ザ・ステージ!~いま贈るメッセージ~」

記事より抜粋

↓ ↓

そして2018年にミュージカル『ナイツテイルー騎士物語ー』での共演以来、公私ともに親交の深い番組ナレーター・堂本光一への思いもかたる。井上芳雄のコメントを受けて。ナレーターの堂本光一はどう語るのか?

ですって!

楽しみですね!

3月12日。

 

・・・・井上さんといえば

4月13日。梅芸でのジェーン・エア千穐楽。観劇にいきますよ!

楽しみです!

 

それはそれとして。

帝劇のチケットは取れるのでしょうか?







-本・雑誌・記事
-, , ,

執筆者:

関連記事

世界を見ると・・・曖昧さは許されない。では今後どうしますか?Instagram更新も!

  こちらを読んでください。   ビジネス優先で「見て見ぬふり」は許されない ジャニーズ問題で日本企業が知ってほしい「海外の視点」 そこで今現在こういうことになっています。 『自社 …

こんな記事が!

美しく年を重ねること 読みました。 盛るのではなく、 そぎおとしてゆく。 機能美が結果うつくしい。 道はいろいろ ひとつじゃない。   確かに、 光一さんを知って、一人で遠征できるようになっ …

えっ!!Endless SHOCK とSHOCK eternal  同時上演!!

なんだかすごいことになってますね! しかもライバルとオーナーはダブルキャスト? 記事がこちら。 堂本光一さん「Endless SHOCK」とスピンオフ同時上演へ 信頼するメンバーが集いましたね なんだ …

気になるのは「フレイル」と「ワクチン」

最近気になるのは「フレイル」と「ワクチン」 コロナのワクチン接種で死亡、というニュースが気になります。 ワクチンはそもそも副反応があるもので自己責任といわれますが、やはり十分なデータがないと判断ができ …

写真の思い出など・・・。

  インスタグラム、アップされていましたね。 文章も光一さんらしくて素敵です。 「過去の自分を捨て」というあたり。ちょっと泣きそうになりました。こんな覚悟をする人が他にいるでしょうか? 「脳 …