本・雑誌・記事

やっぱり嬉しい!!「王子さま」1位!!

投稿日:

発見したこの記事

ジャニーズで一番の「王子様」キャラといえば? 

もはや「王様」ともいえますが、

やはり「王子様」キャラ。

3位 平野紫耀
2位 中島健人
1位 ???

 

となっていたら気になります。

で、もちろん

1位は「堂本光一」!

 

記事中の気品あふれる光一さん表紙「AERA」をご覧くださいませ。

 

 

やはり「王子さま」です!!!

 

座長としての生きざま

でもやっぱり滲み出るかわいらしさ。

 

もう人間性というのか

存在そのもが愛おしい!

 

このところ毎日のように

光一さんファンの幸せを感じています!!

 

 







-本・雑誌・記事
-,

執筆者:

関連記事

とかくこの世はすみにくい・・・

  脳の、どこを通って出てくるのかわかりませんが、突然出てきたのは 「とかくこの世はすみにくい」 さてどこで読んだのでしょう? 七五調?漱石?と思って調べてみたら・・・   私はて …

大千穐楽レポ‼️ 雑誌より

STAGE SQUARE vol.35 を購入してきました。   BEST STAGE にもレポはあったのですが、写真が大きくてたっぷりあるぶん、テキストが少ないような。   やは …

今年もあとわずか「カウコンに間に合わない」問題!?

どうも紅白の出番が遅いらしくカウコンに間に合うのか?という記事をみましたが・・・・。 まあどちらでもいいかなあ。   間に合うもよし。   間に合わなくても構わない。 そんな感じ。 …

嬉しいお知らせ!!『沼ってください!!』

  こちら、(どうも出遅れている感じですが) 堂本光一(KinKi Kids)F1を語る!『堂本光一のレースのミカタ』放送決定 光一さんがF1を語ります。 9月8日23時から。 嬉しいので引 …

週刊朝日6/29表紙の光一さん!!

備蓄用のレトルト食品や水が売り切れで棚がガラガラのスーパーが多い関西地方です。 が、光一さんが表紙の「週刊朝日」買ってきました。   なんといっても、「KinKi kidsの」とかが一切無い …