本・雑誌・記事

日経エンタ連載と、嬉しいお知らせ⁉️

投稿日:

⏫ こちらは六甲山の紅葉とレトロな街灯がある、晴天の芦屋川駅あたり。

嬉しいときには、なんとなく嬉しい景色を‼️

で、

まずは

日経エンタ‼️

FCメールはあちらの情報ばかりとか。

もうFCの意味がないんじゃ❓と思います。

ま、私は もうFC会員ではないので、実害はありませんが。

売れないものを宣伝するのが役目らしいですから頑張ってください!

 

光一さんの情報はやはり日経エンタ、と思うのですが、この時期は、キンキコンネタでのインタビュー記事多し‼️

 

なので、まず今月号は買わないと決めて、立ち読みです。

「2019年の個人的エンタ事情」というタイトルの今月号。

例の滝沢歌舞伎の「腹筋太鼓」について。

腹筋しながら太鼓をたたくのですか?

そのシーンだけ見せられても意味不明ですよね。

光一さんも言ってますが、だから舞台のワンシーンだけというのは難しいと。

いや、この連載の記事での注目点は、そこではなく、ラストのこちら。以下引用。

さて、2020年は1年間、堂本光一、死ぬほど忙しくなると思われます。まだ詳しくは言えないけど、特に夏ごろかな、「どうすんだこれ?」ってぐらい忙しそう。ヤバいですけど(苦笑)、前を向いてやっていくしかない!と思ってますので、皆さんよろしくお願いします

 

さて、何でしょう??

『堂本光一』って言ってますし。

『ソロ』ですよね?

後輩のこと?

それもあるかもですが、それだけではないでしょ??

早く「詳しく言って」ほしいです!!

 

さらに、武田真治さんについて。

『長く付き合いが続いている理由は「人を色眼鏡で見ないから楽でいられる。ド変態やな!って思うこともあるけど(笑)振り切ってるところは俺が持ってない部分で面白い。ちょっと長瀬との関係に似ているんだよね。自然体な感じが』

と言ってます。

長瀬くんとの関係に似ているって。

なんだか嬉しいです!!

 

やはり日経エンタの連載が一番光一さんの真ん中に迫っている気がします。

 

長くなったのでFNSについては次に回します。

 

 

 







-本・雑誌・記事
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

気になる・・・「13月を探しに行こう」

実は気になる記事が・・・。 こちらです。 2月、3月の公演は今回が最後!?堂本光一 リスクの少ない“13月”の上演を希望 特にここ。 <堂本光一 取材会リポート> の中の、 『今はコロナ禍で、ちょっと …

7月17日『菊田一夫演劇大賞授賞式』

Instagramが更新されましたね。 こちらです。 堂本光一 第四十五回菊田一夫演劇大賞受賞 『コロナ感染を抑止する形で授賞式が催されました 以下、当日の光一さんのご挨拶です。 2月、3月に今年も帝 …

こちらはネットの記事。

堂本光一、『SHOCK』7ヶ月ぶり再開に決意 感染対策徹底&階段落ちも封印「赤字覚悟で…」 まずはこちらの記事。 いらない「KinKi Kidsの」がついているのですが・・・・。 注目はここ。 『一方 …

日経エンタ 「エンタテイナーの条件」とミュージカル特集

雨が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 兵庫県西宮市は昨日から大雨警報や避難勧告で携帯メールが何度も鳴っています。 幸い、私が住むあたりは、あまり被害はないようですが、まだまだ雨が続くよう …

「BEST STAGE」は梅芸ゲネプロも?・・・そして思うこと。 

さて、「BEST STAGE」もチェックです。 こちらは梅芸でのゲネプロのレポが載っていますね。 「将来舞台に関わることになるかもしれない学生さんたち」(大阪芸術大学舞台芸術学部)を招待したそうで、歌 …