本・雑誌・記事

もう、見たいものだけを見る!と決めた!!

投稿日:2019-12-02 更新日:

 

もう12月なんですけど。

写真は11月の終わり。

美しい紅葉と、秋らしい青空‼️

堂本光一という美しい生物‼️

それだけでいいかな~と。

 

書店で「サンデー毎日」と「AERA」を立ち読みしてきました。

その結果、せめて秋の美しい紅葉でも見ないことにはやってられない!という心境になったわけで・・・。

 

 

キンキの新曲とコンサートについてのインタビューが掲載されてました。

結局、あの会報はなんだったのか?

どうやら、自分は可哀想、というアピールのひとつだったようですね。

何かにつけて「自分可哀想アピール」を続けたいらしい。

で、キンキはあちらの思うような形で続く?

普通の人は、書いた文章や、言った言葉に拘りますし、何らかの責任を感じますが、彼は違うらしい。

まともに会報の文章を読んだ自分を、蹴飛ばしたい気分です。

さらに余計な「心配」までしてしまった。

いい加減学ぶべきなのに .

 

世は事もなく進み、雑誌の記事のプッシュもあって年末にはキンキコン。

雑誌のなかに「もうひとりひとり別々の道をすすめばいい」というファンの声もある、と書かれていたのが、まあ救いでしょうか?

 

今はただ、内も外も美しいものだけを見ていたいです。

 

 

FNSで光一さんを見て、あとは冬眠?

落葉樹は葉を落として来春新芽が出るまではそのままで冬越え。

 

それを見習って多少寒くても頑張って時が来るのを待っだけ。

美しい記憶があれば、待つことが苦にならない。

もう、あちらは好きな方へ転がっていけばいいのです。

同情を求めて。

 

「やれやれ」の12月。

「SHOCK」カンパニーをTVで見て。

そのあとは、Instagramと格闘しながら来年の「SHOCK」を待ちましょう!!

 

(「ソロコン」はどうなるのか??見通しが立ちません。涙!)

 

 







-本・雑誌・記事
-,

執筆者:


  1. 林和泉 より:

    昨今の政権のさまざま不祥事があからさまになっていますが、それでもまだ安部さんを支持する人がいることに心底呆れました。そして、堂本剛氏のファンも「何があってもかばうし、考えられないなあ」と思っていましたが、「安部の支持者がいるくらいだから剛の支持者がいてもおかしくないな。本当に理解できない人っているものだ」とつくづく思うようになりました。もし葉月さんが安部さんを支持してらしたら、申し訳ないですが・・・もしそうでなければ、少し慰めにならないかと思って書きました。安倍氏もそう簡単には終わらないようです。キンキ解散ももう少し時間がかかりそうですね。悪行も長くやってると実績?になるんですね・・・困ったことに。

    • 葉月 より:

      コメントの公開がおくれてすみませんでした。そもそもこのところバタバタしていてコメントをいただいていたことに気づかず、失礼いたしました。
      確かにいわゆるキンキファンは「母の心」で何があろうと応援を続けるわけで。もう、時の流れのままに、という心境です。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「音のリノベーション」~日経エンタで学ぶ「舞台」

  光一さんは、「ナイツテイル」のケアード学校で学んだと言っていましたね。   私は、光一さんの日経エンタの連載で、舞台についてたくさん学ばせてもらっています。   一観 …

紅白に寺尾聡さんが!!

  「シンデレラクリスマス」好きだったなあ、と昔を思い出していたら・・・ こちらの記事を発見!! 寺尾聰、16年ぶり3回目の紅白出場、テレビ放送70年の特別企画で多くの人に愛されてきた名曲届 …

2017年の記事など。

たとえば、こちら。 「SHOCK」1500回を迎えるにあたってのインタビュー記事です。 ここにも「ブレない」座長の姿がありますね。   こちらは別の記事。 「濡れ衣」?? これにはいろいろな …

国連の声明!!

  こちらです。 国連部会「被害者の実効的救済を」 ジャニー氏の性加害問題で声明 いちおうご紹介。 「ジャニーズ事務所の創業者、故ジャニー喜多川氏(2019年死去)の性加害問題について被害を …

素敵な記事を教えていただきました!

こちらです。 社会の危機に底力発揮する堂本光一、「SHOCK」再生へのアイデア次々実現 昨日、この記事を教えていただいてから、考えていました。   もうね、「硝子の窓ふき」から「家のかたまり …