本・雑誌・記事

アンバサダー光一さんの一番いい記事!!

投稿日:

教えていただきました!

最高の記事!

キンキの「キ」の字もない、『絵になる男・堂本光一』

こちらです。

絵になる男・堂本光一、レーシング・カーを降りる姿は戯曲の主人公のよう

 

たとえば、(以下引用)

「大音量の音楽、そしてエンジン音を立てながらその車はゆっくりと停車した。ドアが開き、右手をフレームにかけ、ややうつむき加減で姿を現した堂本。車高が低く、車内も狭い。降りづらそうだが、足を伸ばし、そして地面に立った。なんともない光景だが何か違う…。襟の立ったロングコートに長い足、そしてその井出立ちはミュージカルなどに出てくる、白馬を降る王子のようだった。」

 

どうです?これ!

まだまだあります!これも一部。

「立っているだけでも絵になる男。語っても絵になる男。ミュージカルの一部がそこで行われているような感覚もあった。」

 

もう、完全保存したい!!

 

取材された方の『取材雑感』だそうで。

木村さん、完全に光一さんファンになりましたか??

間近でみればそうなるでしょう。

いいなあ、いいなあ、と言いながら、内心自慢でいっぱい!!

光一さんはこうなのよ!!







-本・雑誌・記事
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

白シャツ、サスペンダーに紅い薔薇!!

あまりにツボにハマり過ぎて一瞬固まりました。 「STAGE navi」です。 なにしろ、表紙を開くとピンナップも次のページも紅い薔薇🌹 黒も素敵ですが、やっぱり白! しかも手には紅い薔 …

日経エンタ8月号・・・。

  テーマは「真面目にふざける」なんですが、これは前回のような光一さんソロ曲の話ではありません。 グループの新曲の話です。 なので、本屋さんで立ち読み。 この「新曲」には、カップリング曲がな …

「売れないもの」優先のKinKiFCって意味ありますか?

まあ、すでにFCを退会している私が言うのもね、とは思いますが、ここでもKinKi=エンドリ路線があると思うわけです。   基本「売れないもの」を宣伝するらしいですから、光一さんファンにあちら …

日経エンタ6月号は『蔵出しトーク集』

「日経エンタ」も「コロナの影響でいつもの取材ができず、ここ1年の『蔵出しトーク』を番外編としてお送りします。」だそうです。   ・・・これは、興味のある方は読んでください、としか言いようがな …

楽しみな雑誌情報!「婦人公論」「悲劇喜劇」

まずは「婦人公論」 こちら。 『ちょっと先の予告】 #堂本光一 さんが『#婦人公論』1月28日売りの表紙に! 主演舞台「#EndlessSHOCK」が20周年を迎える光一さんを、篠山紀信さんが撮影しま …