映像

やや平穏な日々・・・・・

投稿日:

なにはともあれ、キンキコンは終了。

座長はこの時期のいつもの「居場所」に戻りましたね。

公式Instagramの更新も楽しみ。

最新はこちらですね。

座長レッスン中!なぜかピンクジャージ!

 

「SHOCK」中の光一さんが一番良い顔でリラックスしているように思われます。

 

2019年の「SHOCK」カンパニーの素晴らしさを、FNSでも言っていましたが、舞台が終わればそのカンパニーは解散して次に向かう。

千穐楽の「バラシ」が嫌いな座長ですから、残る思いもあるでしょうが、2020年の新たなカンパニーと共に前に進んで行くのでしょう!

 

常に「前へ!」

 

これこそが座長の真骨頂だと思っています。

 

ただし、キンキについては、「前へ」ではなく、むしろカニさんの横歩き??

または後退?

 

「ケンカしない」というよりも「ケンカ」するほどの近さもないのであれば、今後のキンキについて真剣に話し合う機会も意思もないのでしょうか?

そんな状態で続ける意味がわかりません!!

また、そんなキンキで本当にいいのですか?

 

 

・・・・キンキファンの要望に応えるというのであれば、それで十分なのかもしれませんね。

ファンに相応しい対応かも・・・・・。

 

 

しかし、では、『光一さんだけ』を求め続けるファンには、どんな応えが待っているのでしょう??

 







-映像
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Instagram更新!! いまこそ『Higher』!!

更新されていますね、 こちら Higher 「Higher タツヤがショーを続けている劇場に突然姿を表すコウイチ 周りの演者達も忘れていた感覚を思い出し 次々とコウイチに合流し踊り出す #Higher …

FXS歌謡祭第一夜 (12/6)に「チャリチョコカンパニー」登場!!Instagram更新も!!

  ようやく嬉しいニュースが!! FNSの第一夜(12/6)に、 ミュージカル『チャーリーとチョコレート工場』カンパニー(堂本光一、観月ありさ、小堺一機)が登場!! この頃「ミュージカル」枠 …

knightstale_official Instagramの更新!井上芳雄さん!!

Instagramが更新されていますね。 最新のものは井上芳雄さん。 こちら、 ロンドン、ニューヨークと中継する稽古場で、 初めての通しを終えたばかりの #井上芳雄 さんと愉快な仲間たちです。 『初通 …

インスタライブ 2020/4/19 22:00~ ちょっと実況レポ?

やっと途中から見てます。 少し遅れました?開始が。 光一さんのお家からのようで・・・。 (まあ、この時期、集まるのはマズイのでは?と思っていたのでこれは納得です) (「すいません、今風呂からあがりまし …

尖った時代。

  だれにも「尖った時代」というのはあって、若さゆえと言えばそうなのですが、自分は無敵だ!と思ったり、周りが見えていなかったり。 今,振り返ると恥ずかしいことばかり。 でもまあ、それも経験。 …