映像

やや平穏な日々・・・・・

投稿日:

なにはともあれ、キンキコンは終了。

座長はこの時期のいつもの「居場所」に戻りましたね。

公式Instagramの更新も楽しみ。

最新はこちらですね。

座長レッスン中!なぜかピンクジャージ!

 

「SHOCK」中の光一さんが一番良い顔でリラックスしているように思われます。

 

2019年の「SHOCK」カンパニーの素晴らしさを、FNSでも言っていましたが、舞台が終わればそのカンパニーは解散して次に向かう。

千穐楽の「バラシ」が嫌いな座長ですから、残る思いもあるでしょうが、2020年の新たなカンパニーと共に前に進んで行くのでしょう!

 

常に「前へ!」

 

これこそが座長の真骨頂だと思っています。

 

ただし、キンキについては、「前へ」ではなく、むしろカニさんの横歩き??

または後退?

 

「ケンカしない」というよりも「ケンカ」するほどの近さもないのであれば、今後のキンキについて真剣に話し合う機会も意思もないのでしょうか?

そんな状態で続ける意味がわかりません!!

また、そんなキンキで本当にいいのですか?

 

 

・・・・キンキファンの要望に応えるというのであれば、それで十分なのかもしれませんね。

ファンに相応しい対応かも・・・・・。

 

 

しかし、では、『光一さんだけ』を求め続けるファンには、どんな応えが待っているのでしょう??

 







-映像
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

SONGS 11/3 ~ミュージカルに乾杯~

30分は短かったです。 でも色々感じましたね。 ・・・・まず、劇場と、こうした映像は違うなということ。 光一さんが言ってたことが分かりました。 そうして、もうひとつは、光一さんと芳雄さんは全く違った道 …

no image

再放送の放送‼️

本当に「幸福感」が一杯で。 これまで何度もリピートしてきましたが、こうしてテレビで再放送されるとなると、さらに嬉しさが増します!   NHKのスタジオに舞台の世界を持ち込んだ、とか、 奇跡の …

『ブンブブーン』も交代で‼️

ゲストが上白石萌音ちゃん? 確か前回はあの育三郎さんがゲスト? 光一さんゆかりのゲストの回は見たいと思うのですが・・・・。   どうもね・・・・、あちらが目に入る、かつ大体不愉快にさせられる …

Instagram更新!!キター!!『夢幻』

「Endless SHOCK」のある意味「象徴」でもある「夢幻」のシーン。 こちらです。 夢幻 『その時が来るのを感じながら最後のステージに立つカンパニー 座長が言うには 夢幻というタイトルのように、 …

SONGSが~‼️

まあ、ショックな日曜深夜。 SONGSの感想を書いてアップしたはずが、なんと保存されていなかったという、まあ、ありがちの出来事ではあるのですが・・・。   下書き保存すらできていなくて、結局 …