映像

やや平穏な日々・・・・・

投稿日:

なにはともあれ、キンキコンは終了。

座長はこの時期のいつもの「居場所」に戻りましたね。

公式Instagramの更新も楽しみ。

最新はこちらですね。

座長レッスン中!なぜかピンクジャージ!

 

「SHOCK」中の光一さんが一番良い顔でリラックスしているように思われます。

 

2019年の「SHOCK」カンパニーの素晴らしさを、FNSでも言っていましたが、舞台が終わればそのカンパニーは解散して次に向かう。

千穐楽の「バラシ」が嫌いな座長ですから、残る思いもあるでしょうが、2020年の新たなカンパニーと共に前に進んで行くのでしょう!

 

常に「前へ!」

 

これこそが座長の真骨頂だと思っています。

 

ただし、キンキについては、「前へ」ではなく、むしろカニさんの横歩き??

または後退?

 

「ケンカしない」というよりも「ケンカ」するほどの近さもないのであれば、今後のキンキについて真剣に話し合う機会も意思もないのでしょうか?

そんな状態で続ける意味がわかりません!!

また、そんなキンキで本当にいいのですか?

 

 

・・・・キンキファンの要望に応えるというのであれば、それで十分なのかもしれませんね。

ファンに相応しい対応かも・・・・・。

 

 

しかし、では、『光一さんだけ』を求め続けるファンには、どんな応えが待っているのでしょう??

 







-映像
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Instagram 場当たり投稿の光一さん❣️

Instagramはこちら。 KNIGHTS’TALE 騎士の話を始めるべく舞台で場当たりを朝からしております 前回の写真がある意味衝撃的だっただけに今回のスッキリした光一さんが素敵です。 &nbsp …

リピートが止まらない!!「家のかたまり」

もう何回リピートしたことか! 「抱き寄せられると 近い ♬」 「明日の朝も 自粛するよね ♬」 カメラ目線にはならない横顔 💛 目が行ってしまう『二の腕』💛 私自身は仕 …

寒さのせいか、膝が・・・

どうも膝が不安定だな~と最近思っています。 膝関節がしっかりしないので立ちあがるときや、階段を降りるときに足元がふらつきます。 骨(骨盤や背骨)はしっかりくっついているそうなので、あとは筋肉の問題かも …

週末は YOU TUBE で!

最近はいろいろな映像がアップされていて驚きます いくつか紹介します まずは RIDE ON TIME 堂本光一の前編と後編 連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME 「堂本光一 前編」 堂本光一 …

Instagram更新!!キター!!『夢幻』

「Endless SHOCK」のある意味「象徴」でもある「夢幻」のシーン。 こちらです。 夢幻 『その時が来るのを感じながら最後のステージに立つカンパニー 座長が言うには 夢幻というタイトルのように、 …