アイドル

やはり『良い評価』は嬉しい!

投稿日:

それはこちら。

(KinKi Kids )堂本光一は“正直すぎるアイドルの最前線”を走り続ける ラジオで明かしたチケットや座席に対する本音

 

いつものことながら(KinKi Kids)はいらないので”()”は自分でつけました。

この部分、事務所への忖度なのか、事務所からそういう、いわば「枕詞」を付けて欲しいという要望があるのか、定かではありませんが、少なくとも購入する場合はKinKiとついているものは買いません。

ネット記事の紹介も「KinKi」という枕詞が無いものを選んでいるつもりなのですが、この記事については、『正直すぎる』という部分が、あまりにもあちらと対照的なので、あえて紹介しました。

 

また、昨日のツイートで見つけた、なぜか「夜の海」「CONTINUE」がキンキの楽曲になっている、ということに憤りを感じたので、この『正直』と言う言葉を強調したい!という思いもあります。

 

そのツイートがこちらです。

 

 

また、この記事では光一さんの『正直さ』にのみ触れていますが、はやり記者の方のように間近で光一さんの人柄に触れる機会のある方は、対照的なあちらのことがあるだけに、余計に光一さんの『正直さ』を語りたくなるのかなあ、と、まあ完全にファン目線で思ったりしています。

結局長く見ていれば自ずと見えてくるものあるわけで・・・。

 

20年以上も「アイドル」?として生きてきて、もう40歳超えですからあれこれ分かってくる、というものでしょう。

 

幸いなことに光一さんの場合、ファンに「母心」が必要になるような『同情枠』で生きていませんから、より高いところを目指して欲しいと思い続けて応援することができます。

 

それがファンの幸せです。

 

 

・・・・さて、映画「フォードvsフェラーリ」は今日1月10日公開ですね!

 

楽しみです!!

 

 

 







-アイドル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ロス」に拍車!?でも・・・・・。

  聞くところによるとアチラはソロコンで踊るのですか? ま、知らんけど。 (「知らんけど」のフレーズが最近のマイブームなので使ってみました)   「踊る」といってもアチラの「踊り」 …

ソロ活動で「人間不信」発言?

また名前が変わったのか戻ったのか知りませんが、名前すら一貫して使えない人の、どこが信じられるのでしょう?   そもそもそこが分かりません。   自分のしたことを簡単に無かったことに …

アイドルの高齢化!?

  少し前までは、いえ、かなり前かもしれませんが、アイドルといえば20代半ばくらいまで、というイメージでした。   キンキがデビューしたころ、18歳でしたが、おそらく10年後にはア …

24時間テレビ・・・・の思い出といえば・・・!

  もう長いこと続いている24時間テレビ。 唯一24時間通して観たのが1997年KinKiが司会をしたときでした。 「硝子の少年」でデビューしたのが1997年の夏。 あの夏は特別な夏でした。 …

なぜか、あちらの情報が・・・まあ、とにかく集客して頑張ってください!

なぜだか、この頃、あちらがラジオで言った事が記事になっている?   スマップを語ってみたり、先輩との心温まる話? 見出ししかみないので良くは知りませんが。   ソロコン前の話題作り …