映像

WSの光一さん!!

投稿日:

「めざましTV」の映像を送っていただきました。

全然見られなかったので嬉しかったです。

ありがとうございました!!

 

で、部分的に記憶に残ったのが「ドローン」のくだり。

光一さんのフライングの脇で『飛んでるやつ』がいたそうで。

ここ、映画の見どころだそうです。

 

もうひとつは、

ジャニーさんが『Eternal Producer』になったこと。

かつて、ジャニーさんが光一さんの階段落ちを「大丈夫?」と

言っていた気持ちが、わかるようになったそうで。

今、ドリボで岸くんを見て自分の演出を実現している姿がやはり

心配になると。

 

映画の監督について。

「演出」にも自分の 名前があるので責任を感じる、と。

いままでは『ジャニーさんのせいじゃん』と言えたけれども。

 

 

なんだか久しぶりに「今」の光一さんが見られて嬉しかったです。

映画もますます楽しみになりました。

 

 

 







-映像
-, , ,

執筆者:

関連記事

初日のInstagram!

まずはこちら 『ナイツ・テイル ー騎士物語ー』大阪公演初日開幕! 終演直後の #堂本光一 #井上芳雄 #音月桂 #上白石萌音 さんのコメント映像です! 昼公演直後の4人の映像です。 今日は2公演だった …

「映画」を語る!

今、Instagramでも、「映画」に関して更新が続いていますね。 たとえばこんな感じ。 スクリーンで観るEndless SHOCK 本編の流れのままで撮影した後に、いくつかの場面で、映像ならではの表 …

舞台挨拶❣️と朝のZ IP

映画初日の舞台挨拶の模様が記事になっていますね。 こちらです。 ミュージカル『SHOCK』が劇場公開 主演・堂本光一「今の時代に通ずるメッセージがある」 写真の光一さんが素敵でした!! きっと多くの方 …

初日から1か月・・・Endless SHOCK Instagram更新続く・・・。

更新されていますね。 初日から1か月 『劇場もあの日から眠っておりますが いつでも幕を開けられる状態です #帝国劇場 #endlessshock #終息を願って #エンタテイメントは平和の象徴』 この …

光一さん絶賛の陰では・・・例の『アルアル』がまたしても(怒or 恥)

光一さんに対して何か言わずにはいられない一定数のひとたち。 いつもながらこちらが恥ずかしい思いをするばかり。 ご本人たちにはそういう認識すらないのでしょうね!   そういえばどこかで読んだ記 …