本・雑誌

読売中高生新聞の「今」の座長‼️

投稿日:

テレビ誌ではグラビア6ページの「テレビガイド」に注目!

「今」の座長は、やや長めの髪?

なんとなく例年の「SHOCK」のコウイチより髪長めで、殺陣がさらに壮絶に感じられます。

その一方で、新曲?

DoBのあとのジャケット脱いで歌っている姿が、なんとも、うーん、なんでしょう、円熟?

若さというよりは年輪?を思わせる風格があるなあ、と思いましたね。

 

音が無い、写真だけの印象ですから、実際に劇場で見たらきっと違う思いになると思いますが。

 

今はそんな印象です。

この週末は関西も寒くて、早く春にならないかと思いながらマイ初日を待っています。

来週の今頃は観劇して帰宅している頃。

 

そう思うと、あと数日の「待つ日々」も嬉しい気持ちで過ごせます。

 

写真では、内くんがとっても成長したライバルのように見えて、演出の変更によってどんなウチになったのか気になります。

ノエルくんがどんな感じかも分かりました。

 

特に中高生新聞の座長が圧倒的なビジュアルで、読売新聞さんの愛を感じましたね。

(近所の読売新聞さんに行ったのですが、なんと中高生新聞が残り3部のみ。一応、1部を残して購入してきました。帝劇でも販売されているとか。お早めに!)

こちらです。

 

 

 

帝劇のカンパニーに今日もパワーを送ります‼️







-本・雑誌
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

日経エンタ 「エンタテイナーの条件」とミュージカル特集

雨が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 兵庫県西宮市は昨日から大雨警報や避難勧告で携帯メールが何度も鳴っています。 幸い、私が住むあたりは、あまり被害はないようですが、まだまだ雨が続くよう …

「婦人公論」のツーショットが大好き!となるファン心理!しかも今日7/12はデビュー記念日!

これは好みの問題かもしれませんが・・・・。   いろいろな雑誌で光一さんと井上さんのツーショットがありましたが、その中でも一番好きなのがこの構図です。   「婦人公論」の5ページの …

2/7  2公演終了‼️  雑誌のことなど。

今日は2公演。 無事終演、を確かめて。 観劇された方のツイートを拝見しながら、まだ今年の舞台を観ていないので同意もしにくいし、初観劇の方々の感想を嬉しく思っても、リツイートもしにくくて。   …

日経エンタ連載 Vol.57 「~自分という強敵」

さて、本題です。 後半はオリンピックの話題から。 カーリングからのフィギュアの話。 靱帯損傷というのは克服まで「年単位」でかかるそうで。 これには驚きました。   そうなると羽生選手の頑張り …

創刊 ”act guide” 巻頭特集!

本屋さんに確認するとあと一冊しかないと言われて慌てて取り置きをお願いし、夕方受け取ってきました。 表紙も素敵でしたが、裏表紙は夜の海の後倒れたコウイチ。 こちらなのですが、本を横にして撮ったものです。 …