本・雑誌・記事

読売中高生新聞の「今」の座長‼️

投稿日:

テレビ誌ではグラビア6ページの「テレビガイド」に注目!

「今」の座長は、やや長めの髪?

なんとなく例年の「SHOCK」のコウイチより髪長めで、殺陣がさらに壮絶に感じられます。

その一方で、新曲?

DoBのあとのジャケット脱いで歌っている姿が、なんとも、うーん、なんでしょう、円熟?

若さというよりは年輪?を思わせる風格があるなあ、と思いましたね。

 

音が無い、写真だけの印象ですから、実際に劇場で見たらきっと違う思いになると思いますが。

 

今はそんな印象です。

この週末は関西も寒くて、早く春にならないかと思いながらマイ初日を待っています。

来週の今頃は観劇して帰宅している頃。

 

そう思うと、あと数日の「待つ日々」も嬉しい気持ちで過ごせます。

 

写真では、内くんがとっても成長したライバルのように見えて、演出の変更によってどんなウチになったのか気になります。

ノエルくんがどんな感じかも分かりました。

 

特に中高生新聞の座長が圧倒的なビジュアルで、読売新聞さんの愛を感じましたね。

(近所の読売新聞さんに行ったのですが、なんと中高生新聞が残り3部のみ。一応、1部を残して購入してきました。帝劇でも販売されているとか。お早めに!)

こちらです。

 

 

 

帝劇のカンパニーに今日もパワーを送ります‼️







-本・雑誌・記事
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

日経エンタ連載❣️

今回はvol.85 「エンタメの新しい様式から生まれるもの」 音楽の日のこと ナイツテイルコンサートのこと、 SHOCK eternal のこと。 これまであちこちで光一さん自身が話してくれた内容とほ …

2017年の記事など。

たとえば、こちら。 「SHOCK」1500回を迎えるにあたってのインタビュー記事です。 ここにも「ブレない」座長の姿がありますね。   こちらは別の記事。 「濡れ衣」?? これにはいろいろな …

サンデー毎日と週刊朝日!!

どちらも表紙はカテコの後の座長です。 ちょっと角度が違うので、表情も違って見えます。 書店に並んでいるのを見ると、自然にニマニマしてしまってそのまま2冊とも持ってレジへ。 最近、雑誌を増やしたくないと …

日経エンタ7月号連載「収穫が多かったブロードウェイ観劇取材」

光一さんの連載では、ブロードウェイでの観劇の模様が語られています。 もうね、WOWOWでも興味のある作品について触れていましたから、重複は避けますね。   ただ、「ハデスタウン」についての語 …

日経エンタ・・・の前にTOKIOのFCメールに脱力!

  TOKIOのFCメール、事件後初のFCメールの内容がなんと「島茂子の衣装展の案内」だったそうで・・・。 なんでしょうね、もう腹が立つ以前の問題で、ただ・・・脱力。   前々から …