本・雑誌・記事

読売中高生新聞の「今」の座長‼️

投稿日:

テレビ誌ではグラビア6ページの「テレビガイド」に注目!

「今」の座長は、やや長めの髪?

なんとなく例年の「SHOCK」のコウイチより髪長めで、殺陣がさらに壮絶に感じられます。

その一方で、新曲?

DoBのあとのジャケット脱いで歌っている姿が、なんとも、うーん、なんでしょう、円熟?

若さというよりは年輪?を思わせる風格があるなあ、と思いましたね。

 

音が無い、写真だけの印象ですから、実際に劇場で見たらきっと違う思いになると思いますが。

 

今はそんな印象です。

この週末は関西も寒くて、早く春にならないかと思いながらマイ初日を待っています。

来週の今頃は観劇して帰宅している頃。

 

そう思うと、あと数日の「待つ日々」も嬉しい気持ちで過ごせます。

 

写真では、内くんがとっても成長したライバルのように見えて、演出の変更によってどんなウチになったのか気になります。

ノエルくんがどんな感じかも分かりました。

 

特に中高生新聞の座長が圧倒的なビジュアルで、読売新聞さんの愛を感じましたね。

(近所の読売新聞さんに行ったのですが、なんと中高生新聞が残り3部のみ。一応、1部を残して購入してきました。帝劇でも販売されているとか。お早めに!)

こちらです。

 

 

 

帝劇のカンパニーに今日もパワーを送ります‼️







-本・雑誌・記事
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

えっ!NY?・・・  という情報と「日経エンタ」の連載!

こんなツイートがあったらしいです。 ↓ ↓ ”マジェスティックシアターにオペラ座の怪人見に行ったら堂本光一いてビビった。トニー賞の番組関連で鑑賞しにきたらしい。“   ↑ ↑ 世界は狭い!と …

仲良しこよしじゃない❗️

最近唯一「そうだ!」と思ったのは、ジャニーさんのこの言葉、 いつまでも妄想にとらわれているキンキファンに、読んで欲しい、 仲良しだったら、そもそも、こんなに長くグループなんてやってられません! &nb …

真田広之さん!!

こんな記事を見ました。 真田広之「ハリウッドでは画期的」とアピール『SHOGUN 将軍』USプレミア開催 真田広之さんは大好きな俳優さんで、「影の軍団」で知り、ジュリーとのキスシーンにビックリし、NH …

信じること・・・何を信じますか?

こんな記事を教えていただきました。 『SHOCK』編曲家明かす「堂本光一に託されたジャニーさんの夢」   以下引用 ⇓  ⇓ 「YOU、最悪だよ!」。9月に行われたお別れの会で、堂本光一はジ …

いろいろな「ニュース」でもうお腹いっぱい!

  誰が結婚とか、もういろいろ。 誰としてもいいじゃない?と思いますね、まあ余計なお世話、 ただ元ジャニーズの人たちがここにきて発表するのは「ちょうどいい時期」とも言えそうで。 いいタイミン …