本・雑誌・記事

読売中高生新聞の「今」の座長‼️

投稿日:

テレビ誌ではグラビア6ページの「テレビガイド」に注目!

「今」の座長は、やや長めの髪?

なんとなく例年の「SHOCK」のコウイチより髪長めで、殺陣がさらに壮絶に感じられます。

その一方で、新曲?

DoBのあとのジャケット脱いで歌っている姿が、なんとも、うーん、なんでしょう、円熟?

若さというよりは年輪?を思わせる風格があるなあ、と思いましたね。

 

音が無い、写真だけの印象ですから、実際に劇場で見たらきっと違う思いになると思いますが。

 

今はそんな印象です。

この週末は関西も寒くて、早く春にならないかと思いながらマイ初日を待っています。

来週の今頃は観劇して帰宅している頃。

 

そう思うと、あと数日の「待つ日々」も嬉しい気持ちで過ごせます。

 

写真では、内くんがとっても成長したライバルのように見えて、演出の変更によってどんなウチになったのか気になります。

ノエルくんがどんな感じかも分かりました。

 

特に中高生新聞の座長が圧倒的なビジュアルで、読売新聞さんの愛を感じましたね。

(近所の読売新聞さんに行ったのですが、なんと中高生新聞が残り3部のみ。一応、1部を残して購入してきました。帝劇でも販売されているとか。お早めに!)

こちらです。

 

 

 

帝劇のカンパニーに今日もパワーを送ります‼️







-本・雑誌・記事
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「えんぶ」2月号の井上芳雄さん!

ようやく本屋さんで発見‼️   井上芳雄さんの記事を読みました。 ストレートプレイに去年に続き今年も出演されるそうで、ちょっと羨ましいです。 光一さんのストレート …

「ひるまない男」日経エンタより

今日は雨。 でも、心には陽が差しましたよ。 (いや、こんな言い方。恥ずかしいけれども) 日経エンタより。 長瀬くんは、「ばかだけど、ひるまない男」だと語る光一さん。 まず「ばかだけど」 ⇑  ⇑ ここ …

『僕が1人のファンになる時』・・・のファンの存在は!?

秋晴れです。 気持ちの良い朝。 ・・・・で、こちらは午後。 お気に入りのウォーキングコースである「夙川沿い」を歩きました。     秋の花が美しいです。 夙川も穏やか。 こんな写真 …

日経エンタ・・・「伝統」という文字の意味合いが・・・。

今、こんな時期だけに、光一さんの連載を普通に読むことができません。   もちろん、一連の出来事とは無関係に書かれたことではありますが。   「ジャニーズの伝統」と「ジャニーズ事務所 …

いろいろな記事があります・・・・。

光一さんの舞台や映画の話がネットの記事にも増えてきていますね。 こちらは2月1日から14日まで映画が上映される、という情報と光一さんが変化したところを語る共演者の人たちについての記事。 上田竜也、堂本 …