ラジオ

2回公演の後の生放送!井上さんのラジオ

投稿日:2022-05-15 更新日:

ラジオの録音を送ってくださったのでさっそくアップします。

いつもありがとうございます!!

 

 

シャワーを短めにして、TBSラジオのスタジオにやってきた

という光一さんです。

舞台でラジオのことは言ったらしいのですが、時間までは把握していなかったとか。

 

2回公演のあとなのに元気で肌の色つやもいい、

といわれていました。

井上さんは帝劇で稽古しているので

光一さんの舞台を見ているらしい。

帝劇の楽屋口はコロナ対策が厳しくて大変、とか

光一さんのテンションがいつものラジオとは違う、とか。

 

デュエットもします!

失敗したほうが面白いかな、という光一さん。

ナイツテイルもそんな感じだったそうで。

また、Eternalの

舞台の光一さんがかっこよくてキラキラしていた、と。

美しかったとおしゃってます。

舞台ってすごい!とも、

 

井上さんは

まずラジオに来てもらって夢がかなった、そして

今後、ナイツテイルで終わりではなく

違う形でなにかできればいい、ともおしゃっていますね。

 

生歌です。

「ONE DAY」光一さんが初のリカちゃんパート。

貴重です!

沙也加さんのこともひとこと。

 

・・・・・・♬♬

 

素敵でした・・・

 

「ONE DAY」・・・いい曲ですね!

 

 

「緊張した」という光一さんでした。

 

お二人の声はこちら。

前半

後半

聞けるでしょうか。

 







-ラジオ
-, ,

執筆者:

関連記事

光一さんのラジオ 9月27日

24日の舞台直後の収録だそうです。 ホテルの部屋からですって! お疲れ様です。   光一さん貧乏ゆすりの癖は続いているのですね。 癖というのは治らないようです。   あの吹奏楽部の …

光一さんのラジオ 4/8

これは年末の収録で、光一さんはまだ「39歳」の声だそうです。 読まれたメールも年末に届いたもののようで。 今回は12月5日に送られたメールだそうです。 でもちゃんと4月8日の放送であることは分かってい …

光一さんのラジオ 11/9

なんだか淡々と進んでいる気がする今回のラジオです。 「SHOCK-Eternal-」の配信について。 さらに「DRAEM BOYS」の演出について。 いい意味で外部者として関わらせてもらった、と。 今 …

光一さんのラジオ 5/29  さあ、帝劇はあと二日!!

  リットルは筆記体世代です!! 今は大文字の「L」なんですって。これも時の流れ・・・   芳雄さんの番組について。 帝劇のロビーから、というのはあちらからのオファーだったそうで。 …

光一さんのラジオ 11月15日

ラジオです ナイツテイルの場合 ラジオの収録はスケジュール次第 マネージャー次第だそうです   舞台用の暖簾は劇場によって自前のものが使えないそうですよ。 後輩くんの舞台についても一家言ある …