ラジオ

光一さんのラジオ 8/7

投稿日:

 

ちょっと遅くなりましたが・・・いただきものです。

いつもありがとうございます!!

 

まずは「検索」の話から。

堂本光一と検索すると? 私は帝劇ではなく他の語句が・・・

まあ人によって違うのでしょうね。

 

音楽の日の話から。

スタイリストさんが大変だった、と。

直前まで別のことを考えていたそうで。「知恵を絞った」そうです。

二転三転した、とか。

今年はどんなことをしてくれるのか、楽しみにしていた人が多かったのですね。

わたしはKinKiを基本的に見ないので・・・・。

 

ジャニーズジュニアの話題も。(でもあまり興味はない)

曲を使うにしても、途中でギャグが入るにしても、ちゃんと最後はやって欲しいと亀梨くんに要望したそうで。

 

 

オレファン。

最近F1をみていないので、ついていけない・・・かも。

F1の夏休み中が寂しい光一さんです。

 

曲は「ビロードの闇」

「うちひしがれる」と言うとあのMステを思い出してしまいます。

もう何年前になるでしょう?

これももう歴史の一部かもしれませんね。

何だかんだ言っても

光一さんの声を聴くとやっぱり元気になります!

 

ラジオはこちら。

どんなもんヤ 8/7

 

暑さに負けそうな方、

夏バテ中の方、

光一さんの声に元気をもらってください!!

 

 







-ラジオ
-,

執筆者:

関連記事

光一さんのラジオ。2/5

  光一さんのラジオです。いつも送っていただいてありがとうございます!! 20歳の時の「成人式」の思い出。 そういえば当時テレビのWSで見た記憶があります。 長瀬くん、剛くん(V6の)も一緒 …

光一さんのラジオ 11/9

なんだか淡々と進んでいる気がする今回のラジオです。 「SHOCK-Eternal-」の配信について。 さらに「DRAEM BOYS」の演出について。 いい意味で外部者として関わらせてもらった、と。 今 …

光一さんのラジオ 1/6・・・19歳の頃の思い出も少々・・・

光一さんのラジオです。 元旦で41歳。 戦国時代ならもうすぐ死ぬ、と言ってます。 回復力は落ちたけれども、体力は今のほうがある、と。 ただもうちゃんとしておかないと「小汚いおっさん」になってしまうので …

光一さんのラジオ 7/24

  久しぶりの光一さんの声です。なんだかドキドキする❤   ふつおた美人。 ちゃんとした後輩は光一。という松岡くんのお話。 よく言ってくださいますよね。松岡くん! & …

光一さんのラジオ 10/28

M1グランプリに出たふぉーゆー。 梅芸でリハーサルを行ったそうで楽屋にお知らせがきたとか。 袖から見ていた光一さん、彼らは芸人ではなく舞台役者だと思っているので、演じるつもりでやればいい、とアドバイス …