ラジオ

勝利くんのラジオ!

投稿日:

SHOCK関連のみです

また送っていただきました。

勝利くんのラジオこちらです。

いつもありがとうございます。

勝利くんのラジオ 6/26

 

勝利くんファンのかたも舞台「SHOCK」にハマってくださるのは

とても嬉しいですね!

 

暖簾はまだできていないとか。

 

 

光一さんのマネージャーさんを昔から知っている勝利くん

 

早くSHOCKジャージができてくるといいですね。

 

明日は光一さんのラジオですよ!

 

 







-ラジオ
-, ,

執筆者:

関連記事

光一さんのラジオ、と勝利くんのラジオのOPなど。

今夜は二本立て。 まず光一さんのラジオです。 映画館には行ったことがない光一さんでした。それはそうでしょうね。   SNOW MANの話をちょっぴり。 メンバーの誰かと話したらしいです。「話 …

あれ?間違えたかも・・・・?  で光一さんのラジオです。

  確定申告間違えたかも・・・・ ちょっと不安なので税務署にいってきます。 歩いて・・・・いい運動にもなるし。 税金てよくわからないし。 こちらもわかっていないところが多いのですが、あちらも …

光一さんのラジオ 2/6

なんだかいろいろ思い出してしまいます、 初めての「ジャニーズ成人式」 マッチさん立ち合いで光一さん、長瀬くん、森田くんでしたか・・・ 懐かしいですね。 もうあの頃には戻れないけれども・・・ キンキから …

光一さんのラジオ 11/25

「サザエさん症候群」とは、「サザエさん」を見ると、もうすぐ日曜日が終わってしまうと思い憂鬱になる、ということらしい。 ・・・・そもそも「サザエさん」そこまで見ていないし・・・。 光一さんは、よく見てい …

光一さんのラジオ。

  光一さんの「ナレーション」は継続だそうで。 嬉しいです、 帝劇の1月公演の「スーパーヴァイザー」は具体的には何をするのか、まだわかりません。 光一さんのことですから、スケジュール的に無理 …