覚え書き

TAKUROブログ 6/26

投稿日:

まあ読んでください。

こちら。

TAKUROブログ

 

結局ご本人のいう事が一番!!

とはいえ、人の見方というのか視点というのか、

凄いですねえ、こんなに違うのか!

と思いますもん。

自分の視点でしか物事が見られない人もいる、ということです。

 

光一さんは演出家目線で様々な方向から,

もししくは俯瞰で

見られるでしょうが。

 

そうできない人は

自分に都合のいいように解釈し、

そのように回りを見ているのでしょうね。

何を言っても無駄。

わかってはいますけど。

 

光一さんが気の毒。

 

拓郎さんが言っている。

↓  ↓

「「素敵な番組にしよう!」それだけなのだ

だから「個人的なレベルの事なんて今はどうでもいい」

とにかく笑顔で番組を終われるように

皆んなで力を合わせて頑張りたいと・・思っている

シノハラがメールで「最後まで皆んなのチームワークですよね」

そう!その通り!僕たちは皆んなで1つになって

この番組を作ってきた「心を通じ合った仲間」なのだ

誰かの個人的な事情なんてのは

番組が終わって・・いつの日か・・気が向いたら?

そういう事でOKなのだ」

 

 

ま、ひとまず「仲間」として番組を作る。

そういうことなんでしょう。

あの、以前の『最終回』にしても様々な思いは残っているけれども。

光一さんと拓郎さんの思いが・・・。

 

でもまあ。

それはそれとして。

 

 

ある意味モンスターだなあ、あの人は・・・

たぶんこれからも

そうやって生きてゆくんだろう。

 

 

私は金輪際かかわりたくないけれども・・。

さあ、せめて気持ちは

さわやかに!!

ね!!

 







-覚え書き
-, ,

執筆者:

関連記事

人は変わらない(タメイキ!)、と思うこの頃・・・・。

期待する方が間違っている、とは思います。 いつもそうでしたからね。 あちらは、なんだかんだ言っても、手に入れたものは手放さない。 文句も愚痴も垂れ流すだけ垂れ流して、それでおしまい。   こ …

あと3日!

もう12月29日。 今日を入れてあと3日で今年も終わり。 3日と区切ってみても続いてすぐ1月1日がくるわけで・・・・。   区切りを作ってみても時はずっとずっと続いていて終わりはないわけで・ …

思い出・・・ソロデビューのころ。

  楽しいと思えるニュースは無くて、なんだかなあと思うことばかり。 しばらくは「待つ」時間と決めて、昔の思い出をすこし。   光一さんのソロデビューは剛さんにかなり遅れて2006年 …

「地方公演」の現実と、ジャニーさんの「後継」指名!

こちらを拝見しました。 井上芳雄さんの「エンタメ通信」です。 舞台ならでは 地方公演でのすてきな光景   「ナイツテイル」の帝劇公演が終わって、9月から梅芸での公演が始まります。 地方公演の …

「受け継がれる」ものはあっても・・・正直、コウイチが全て!!

今、週末のインスタライブはあるのかな?と思いながら待っていますが・・・・。思うことを少し。   「SHOCK」のテーマとするものが、「受け継がれる」ことで、本質的な精神は消えない、ということ …