ラジオ

光一さんのラジオ 6/27

投稿日:

 

光一さんの声に癒されるひとときです。

まずは、

写真を撮るときのポーズから。

私もそうなんですが写真が苦手。

 

光一さんは被写体としては素晴らしいのにポーズをとらない。

昔からそうですよね、でもそういうところも好き!

 

バラ風呂について、

バラが多すぎると大変だとわかったので、今回は少なめにした、と。

確かに手間がかかりそうですよね。

それでも『バラ風呂』の写真を見せてくれた光一さんが、好き!

こちらは以前の。

 

上司の立場も考えられる光一さんが、好き!!

 

緊張する人へのアドバイス、

緊張は必要、これがあるからいつも以上のパワーが出せる

「当たって砕けろ」精神が大事。

思い切ってやろう!!

思い切ってやることが大事!

 

 

光一さんのいうことはやっぱり全部納得!

全部、好き!!!

 

(曲は25月周年記念の曲、初めて聴きましたよ。)

 

もう梅雨明け??

 

短かすぎるのもちょっと不安・・・

 

天災などありませんように!

 

 

 

 

 

 







-ラジオ
-,

執筆者:

関連記事

光一さんのラジオ 6/7

光一さんのラジオ。 マスクで口元が見えない、というのはいろいろな弊害があるようですね。 でも「透明」なマスクって、どうなんでしょう? マスクをせずに暮らせるようになるのが一番ですよね! まだまだ未来は …

光一さんのラジオ 8/7

  ちょっと遅くなりましたが・・・いただきものです。 いつもありがとうございます!!   まずは「検索」の話から。 堂本光一と検索すると? 私は帝劇ではなく他の語句が・・・ まあ人 …

ラジオで読みあげられたメッセージは

9月27日の光一さんのラジオで読まれたメッセージですが。 こちら、 「スタッフにメールを送って、“みなさんにお伝えください”って」「これを自分で読むのもどうなんかな?って思いますけど……」としながら、 …

光一さんのラジオ12/7 今年ラスト

今年最後の光一さんのラジオです。 漢字一文字で今年を表すと・・・・。 もうこの質問いらないんじゃ?と思ってますが。 (これまでの漢字をまったく覚えていない光一さんですが) 取り合えず目に入ったのが「難 …

「会見」と光一さんのラジオ 10/2

  会見にジュリーさんは出てきませんでしたね、 タレントを表に出して自分は隠れるというやり方は昔と同じ。 責任者としてこれでいいのか!と言う思いは消えません。つまりは体質は変わらない・・・。 …