本・雑誌・記事

関連記事も!まさに「奇跡」の出会い・・・!

投稿日:

こちら。

5年ぶり復活にして最終回『LOVE LOVE あいしてる』 吉田拓郎が最後のTV出演 KinKi Kidsとの初合作曲を一夜限り披露

 

なんだかあれもこれもになってしまう今の気持ち。

こんなところも。

↓  ↓

「特番が実現したきっかけは、堂本光一が吉田へあてたメッセージだった。今年、年始あいさつをメールでやりとりするなかで、光一から、「今年こそ『LOVE LOVE あいしてる』が実現することを心から願っています」と返信がきたという。」

ロングインタビューもぜひ読んでください。

 

本当に奇跡の番組

奇跡の出会いでした!!

↓  ↓ 拓郎さんの話

『2人ともよく話すのですが、この番組の始まりは偶然だった。海の物とも山の物ともお互いに何も面識もなく、年齢差もすごくあった僕らが集められて、僕らが意識して集まったわけではなく集められたわけですから。その偶然からいろんな奇跡が起き始めて、その奇跡をみんなで、僕ら3人だけでなくスタッフも含めて作り上げてきた。番組が終わって毎週スタジオに行くことがなくなった寂しさを考え、感じながら、“あの数年間は奇跡的だったな”と思うようになりました。』

 

あの時代は還らないけれども

 

やっぱり素敵な時間であり

素晴らしい思い出です!!

拓郎さんに感謝!!

 







-本・雑誌・記事
-, ,

執筆者:

関連記事

少しずつ明らかになってゆく嬉しさと・・・・。

今日はこんな記事。 堂本光一「Endless SHOCK」スピンオフ版でうれしい“誤算” シリーズ“醍醐味”にゴーサイン! 2020年9月18日 05時00分 とくに、 『描いたのは主人公コウイチの死 …

日経エンタ vol.88 「少年隊になりたい」

少年隊について熱く語る光一さんです。 植草さん、錦織さんが事務所を去るときに、こうして熱く語る、光一さんのある意味「硬派」なところが好きです!!   この日経エンタでも特集ページがありますね …

「KinKi Kidsの新しい形を探して」・・・でも誰が求めてる?

日経エンタの連載は前半はFNSの話、後半がキンキコンについて。 で、キンキコンについては、 あちらができる曲をあちらがピックアップしたそうで。 小さなホールコンサートはあちらが拒否、キンキはドームで、 …

2017年の記事など。

たとえば、こちら。 「SHOCK」1500回を迎えるにあたってのインタビュー記事です。 ここにも「ブレない」座長の姿がありますね。   こちらは別の記事。 「濡れ衣」?? これにはいろいろな …

週刊ザ・テレビジョン‼️「2人の王子」

NHK、SONGSに関する記事が3ページ、しかし、その前に、ブンブブーンの記事が数ページあって、さて、購入するべきかどうかしばらく迷っていました。   とりあえず「立ち読み」 何しろ「ブンブ …