本・雑誌・記事

「婦人公論」のふたり

投稿日:

買ってきました、「婦人公論」

 

二人のページは4ページなんですけど。

勝利くんは1996年生まれなんですね。光一さんは1979年ですから17歳差?

今43歳の光一さんと26歳の勝利くん。

Endless SHOCK のスタートは2005年ですから光一さん26歳かあ。

考えてみると2000年から帝劇の座長を務め、今の勝利くんの年齢でEndless SHOCKを

作った。

それから「帝劇」の若き座長として半生をすごしてきたって・・・・

すごい生き方ですよね。

 

ナマの舞台に立ち続け、たくさんの批判をうけ、ジャニーさんとも闘って新しい舞台を作り上げ、

事故があったり、地震による中止、コロナによる中止を経験しながら、「Eternal」を作り、進化させて。

決して順調とは言えない日々を、座長として重い荷を担い、一歩一歩進んできた・・・

もう考えるだけで泣きそうになります。

そうしてジャニーさんが亡くなり、おそらく心に誓ったこともあるでしょう。

歩みを止めずに今日も一歩一歩・・・。

 

勝利くんのことを知りたいと思っていたのに、まず光一さんに目がいってしまう。

この時はまだロン毛。

 

二人並ぶと確かに美しいけれども。

もはや、中身が違いすぎて、かえって何も言う言葉がない。

 

まあ、頑張ってください、勝利くん!

 

 







-本・雑誌・記事
-, , , ,

執筆者:

関連記事

台風と日経エンタ!

昨日9月4日、台風21号の被害は関西では予想を超えていましたね。 停電や断水、浸水など、場所によっては大変だったようで、まだ停電が続いている地域もあります。 我が家は、数分の停電程度でしたが、今日にな …

日経エンタ・・・の前にTOKIOのFCメールに脱力!

  TOKIOのFCメール、事件後初のFCメールの内容がなんと「島茂子の衣装展の案内」だったそうで・・・。 なんでしょうね、もう腹が立つ以前の問題で、ただ・・・脱力。   前々から …

「二人の貴公子」Kindle版が再販されたようです!

以前に「二人の貴公子」がなかなか手 に入らないので、探していたとき、 電子書籍で販売されていると教えてい ただいたのですが、amazonでは既に 売り切れでした。   ところが再販されたよう …

気になる!

こちらの記事 堂本光一が昨年暮れの〝不穏投稿〟を猛省 単なるグチが大騒動に発展しSHOCK!   まあ読んでみてください   わたしはむしろこの発言はよかったのではないか と思って …

やっぱり嬉しい!!「王子さま」1位!!

発見したこの記事 ジャニーズで一番の「王子様」キャラといえば?  もはや「王様」ともいえますが、 やはり「王子様」キャラ。 3位 平野紫耀 2位 中島健人 1位 ???   となっていたら気 …