本・雑誌・記事

「婦人公論」のふたり

投稿日:

買ってきました、「婦人公論」

 

二人のページは4ページなんですけど。

勝利くんは1996年生まれなんですね。光一さんは1979年ですから17歳差?

今43歳の光一さんと26歳の勝利くん。

Endless SHOCK のスタートは2005年ですから光一さん26歳かあ。

考えてみると2000年から帝劇の座長を務め、今の勝利くんの年齢でEndless SHOCKを

作った。

それから「帝劇」の若き座長として半生をすごしてきたって・・・・

すごい生き方ですよね。

 

ナマの舞台に立ち続け、たくさんの批判をうけ、ジャニーさんとも闘って新しい舞台を作り上げ、

事故があったり、地震による中止、コロナによる中止を経験しながら、「Eternal」を作り、進化させて。

決して順調とは言えない日々を、座長として重い荷を担い、一歩一歩進んできた・・・

もう考えるだけで泣きそうになります。

そうしてジャニーさんが亡くなり、おそらく心に誓ったこともあるでしょう。

歩みを止めずに今日も一歩一歩・・・。

 

勝利くんのことを知りたいと思っていたのに、まず光一さんに目がいってしまう。

この時はまだロン毛。

 

二人並ぶと確かに美しいけれども。

もはや、中身が違いすぎて、かえって何も言う言葉がない。

 

まあ、頑張ってください、勝利くん!

 

 







-本・雑誌・記事
-, , , ,

執筆者:

関連記事

新社長・・・?

こんな記事を読みましたが。 「ウチ来る?」脱ジャニーズ新社長就任でタレントに広がる“動揺”に他事務所の「引き抜き合戦」が加熱 気になるのはここ ↓  ↓ 『福田氏は外国映画事業などを手がける東北新社で …

AERAにみる光一さんの気持ち⁉️

AERA3月14日号のKinkiインタビューが、スマートニュースで紹介されていました。   その中での光一さんの発言がこちら。 以下引用です   光一:僕はKinKiに「こうしたい …

『週刊朝日』と『サンデー毎日』

火曜日に購入した本屋さんでは週刊朝日が売り切れ。 もうひとつの大型書店ではサンデー毎日と週刊朝日が並べて置いてあって、改めてサンデー毎日の井上さんの記事を熟読。 辛いことは半分に、喜びは倍に、って・・ …

ハモリと言えば光一さんですが・・・

  こちらの記事。 ハモリが最高にうまい歴代ジャニーズグループランキング!嵐、キンプリ、KinKi Kids、1位は?   へえ~!! 1位はキンプリでした。   あまり …

前田美波里さん、武田真治さん、市村さん・・・。共通するもの・・。

『婦人公論』の表紙が美波里さんでした。 何時も素敵な方ですが、今年「年女」だそうで・・・。 エッ!!72歳!?   ジムで筋トレもされている?   今年の「SHOCK」ではオーナー …