本・雑誌・記事

「婦人公論」のふたり

投稿日:

買ってきました、「婦人公論」

 

二人のページは4ページなんですけど。

勝利くんは1996年生まれなんですね。光一さんは1979年ですから17歳差?

今43歳の光一さんと26歳の勝利くん。

Endless SHOCK のスタートは2005年ですから光一さん26歳かあ。

考えてみると2000年から帝劇の座長を務め、今の勝利くんの年齢でEndless SHOCKを

作った。

それから「帝劇」の若き座長として半生をすごしてきたって・・・・

すごい生き方ですよね。

 

ナマの舞台に立ち続け、たくさんの批判をうけ、ジャニーさんとも闘って新しい舞台を作り上げ、

事故があったり、地震による中止、コロナによる中止を経験しながら、「Eternal」を作り、進化させて。

決して順調とは言えない日々を、座長として重い荷を担い、一歩一歩進んできた・・・

もう考えるだけで泣きそうになります。

そうしてジャニーさんが亡くなり、おそらく心に誓ったこともあるでしょう。

歩みを止めずに今日も一歩一歩・・・。

 

勝利くんのことを知りたいと思っていたのに、まず光一さんに目がいってしまう。

この時はまだロン毛。

 

二人並ぶと確かに美しいけれども。

もはや、中身が違いすぎて、かえって何も言う言葉がない。

 

まあ、頑張ってください、勝利くん!

 

 







-本・雑誌・記事
-, , , ,

執筆者:

関連記事

25周年って!オリコンニュースにみる”グループの意味”

オリコンニュースの記事はこちら ORICON NEWS KinKi Kidsが語る“ふたり”であることの意味「二人にしかできない表現がまだまだある」 ここで光一さんが語っていることは ⇓ ⇓ 光一も「 …

辞めジャニ??

どうもね、   最近「ネタ」がないのか、事務所を退所したメンバーのその後を面白おかしく扱う記事をよく目にします。 うまくいっている人、そうでない人。いろいろですが。   まあ「個人 …

井上芳雄さんの語る光一さん!

こちらは中止が決まる前の記事ですが今度の再演についての井上さんの思いがたくさん詰まっていて何度も読んでしまいました。   堂本光一君と一緒に居眠り 安心感と刺激 特に2ページ目。 長くなりま …

新元号と「SHOCK」

日刊スポーツより。 堂本光一ミュージカル1700回締め 新元号へ意欲 他の記事にもあったのですが、改めて一部を引用。 ↓ ↓ ↓ 『堂本は公演後のカーテンコールを迎えると、サプライズ登場した俳優井上芳 …

「えんぶ」2月号の井上芳雄さん!

ようやく本屋さんで発見‼️   井上芳雄さんの記事を読みました。 ストレートプレイに去年に続き今年も出演されるそうで、ちょっと羨ましいです。 光一さんのストレート …