本・雑誌・記事

記者会見の記事など

投稿日:

 

たとえばこちら。

堂本光一の新たな挑戦「SHOCK」開幕、“相棒”堂本剛の誕生日祝うひと幕も

さらに

堂本光一座長“二刀流”「Endless SHOCK」本編&スピンオフ同日上演挑戦 自ら「ややこしい」

 

昨日の会見ですが、午前4時に解禁というので待っていました、

でもたぶんWSなどで見られると思います。

私はあまりテレビをみないので、

昨日の舞台もたぶん無事に終わったのだろうと思います。

Instagramも更新されていますが、「SHOCK」と光一さん自身のInstagramと、同じ写真もあってやや混乱・・・

まあそれぞれを楽しんでいきましょう!

 

私はトボトボついてゆく感覚で・・・

今日11日は休演日。初日からの二日間。

疲れもあるでしょう。

ひとまずゆっくりできるといいなあ、と思います。

 







-本・雑誌・記事
-, , , ,

執筆者:

関連記事

日経エンタ連載『SHOCKの時短に込めた意味』‼️

本屋さんで山積みになった「サンデー毎日」がひときわ目立っています。 そのとなりにほんの数冊あった「日経エンタテインメント」 こちらも、最初は数冊で後から補充されるので、来月号発売の前日まで本屋さんには …

TV誌祭り2  今回は表紙!!

  さて、WOWOW放送関連での2回目の「TV誌祭り」 今回は「週刊TVガイド」と「テレビジョン」で光一さんと井上さんが表紙です。   で ”週刊TVガイド 表紙撮影の裏話コラム” …

改めて・・カーテンコール挨拶はこちら。

昨日はインスタライブを見るだけに夢中で、きちんとキャストの挨拶をお伝えできませでした。 詳しい記事がありましたので、改めてご紹介します。 堂本光一「すごくいい顔してたね!」上田竜也の“成長”を絶賛 ま …

「X」を読むと・・・・。

  ネットの情報というのは様々で「ニュース」があれば「X」があり「動画」もあって本当に千差万別。 ただ結局はどれもアクセス稼ぎであり、収益目当てか?と思うと(週刊誌も含めて)信頼できないなあ …

読売新聞 『週刊エンタメ』・・・と「一般販売」・・・。 

まずは読売新聞11日朝刊の「週刊エンタメ」の記事です。 20年を迎えた「Endless SHOCK」についての記事ですね。 特にここが嬉しかったです。 「初演から全席完売のミュージカルは他にない。上演 …