Instagram

アクスタ?

投稿日:

 

Instagramが更新されていました。

こちら。

音声付きです、「アクスタ」も一緒に。

ちょうどグッズオンライン販売のメールがきていたので良いタイミングだったかも。

もうグッズはあまり買わなくてもいいかな~と思っていて「アクスタ」もどんなものか知りませんでした。

これまでもそんなにたくさんのグッズは買っていませんが。

まあパンフレットくらいかしら。

ゆっくり検討したいと思います。

あとで「ゴミ」として処分されるのは嫌なので・・・。

 

 

今日は少し歩きましたが、もう桜はおしまい。

でもちょうどいい季節になってきましたね。

暑すぎず寒すぎず。気持ちがいいです。

さあ、明日も良い日になりますように!!







-Instagram
-, , , ,

執筆者:

関連記事

Instagram更新!!座長のInstagramです! 【追記】もあり。

『大千穐楽」も笑顔。   改めて『終わった』『おつかれさま』と思いますね。       季節は変わっていきます。 これから梅雨入り。 と言ってもあとで検証するら …

FXS歌謡祭第一夜 (12/6)に「チャリチョコカンパニー」登場!!Instagram更新も!!

  ようやく嬉しいニュースが!! FNSの第一夜(12/6)に、 ミュージカル『チャーリーとチョコレート工場』カンパニー(堂本光一、観月ありさ、小堺一機)が登場!! この頃「ミュージカル」枠 …

インスタライブ!!とInstagram更新!!

  上田くんのインスタライブ、楽しみました! でも、コッシーがわからなかった。(ごめんなさい)   光一さんは自分の部屋? 一年ぶりだそうですよ。笑顔です。でもコメントがお顔にかぶ …

Instagramストーリーズ更新!

忙しくなってきました、 舞台稽古で照明チェックしていたら座長の立ち位置にヒロミツくんがいてくれた、と。 こちら。 舞台稽古も順調そうでなによりです。 これからはInstagramをチェックしつつ日々を …

まだまだ・・・。Instagram更新も!

  テレビで誰と誰が「共演」とか、事務所を離れるのは誰か、とか、カウコン配信とか・・・ 話題はいろいろありますが、肝心の「社長」はどうなるのでしょう? まあこれまで「ジャニーズ」とは縁のなか …