Instagram

「謎の吹き抜け挨拶」

投稿日:

ストーリーズで納得!

こんな感じなんですね!

このストーリーズ、続けてみるとそれぞれの楽屋の関係がわかります。

まさに「吹き抜け」の挨拶!

帝劇の楽屋はこんな感じで「吹き抜け」で挨拶ができるのですね、ちょっと楽しくなります。

 

今日は関西は雨。

少し寒い一日でしたが、「吹き抜け」でほっこり。

やはり帝劇に座長がいる、というのはなんとなく安心感があっていいですね。

勝利くんも好感度爆上がりで、良いのではないでしょうか?

SHOCKカンパニーは最高!!

 

今日は夜の本編のみ。

 

明日はなんと本編とEtrnalが昼・夜で見られる、という貴重な日。

・・・と思ったらなんとこんな日が14回もあるのですね・・・・・

なるほど!!

 

 







-Instagram
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

人は世につれ世はひとにつれ・・・

  もとは「歌は世につれ世は歌につれ」からきています。 意味は、 「歌はその時代の世の成り行きにつれて変化し 、世のありさまも歌の流行に影響され反映されている」 ということですが、この「歌」 …

Instagram更新!暗すぎて

歌詞が見えなかったようすを光一画伯が描いてInstagramストーリーズへ! こちらです、   画伯、この時の様子を描きたかったのでしょうね、 気持ちはわかります。 ・・・でもこれだけでは状 …

Instagram更新❗️

本編ですねー、 懐かしい顔です、 博多はどうでしょう? 観劇出来る方は、お気をつけて。 関連

Instagramストーリーズ更新!「その9」

明日は休演日。 で念のためにInstagramストーリーズを確認してみました。 「その9」でした、 Dead or Aliveの振り付け さらに心電図音 その停止と次の曲のイントロ 全てがクロスしてゆ …

Instagram更新!「音楽の日」2

  また更新されていましたね。 司会お二人の衣装が決まってから同じものを探したそうで。 お疲れ様です。 このサービス精神がいつもながら素敵です。 これが番組の楽しみのひとつになっているのも、 …