舞台

今日は久しぶりの観劇「ジェーン・エア」

投稿日:

梅田のシアター・ドラマシティまで行ってきました。

梅田もひさしぶり。

若干の不安もありましたが、電車に乗ってしまえば大丈夫。

こちらはフライヤーの表と裏です。

ドラマシティは帝劇に比べれば小さな劇場ですが、大好きな劇場でもあります。

キャストは井上さんと萌音ちゃん!

今日が千穐楽

ですが、友人からチケットを譲っていただいて、感謝感謝です。

久しぶりの友人とも会えました。彼女は東京からの遠征です。

 

お二人の歌声はもちろんですが、やっぱり生はいい!!

と、幸せを一杯感じました。

千穐楽なので拍手も鳴りやまず何度も出てきてくれたキャストのみなさま。ありがとうございました。

 

「ジェーン・エア」の原作を読んだのは、はるか昔ではありますが。

次の一歩を踏み出す力をもらえた気がしました。

『次の一歩』はひとそれぞれでしょうが、どんな一歩であっても「踏み出す」ことこそが大事。

その一歩から、夢や希望や未来が始まるのですから・・・・。

 

まだまだ階段が不安ですし。歩くこと自体に自信がありません。

それでも昨日より今日、と前に進めている気はしています。

 

これからちょっとネットをチェックして。

身体をやすめましょう!







-舞台
-,

執筆者:

関連記事

V6坂本くん観劇!

坂本くんは「SHOCK」は観劇されていましたっけ? 今夜の「ナイツテイル」を観劇されていたそうな。 どんな感想を持ったのでしょう? 坂本くんが光一さんを語った記憶があまりないので、ちょっと珍しい気がし …

梅芸「Endless SHOCK」チケット先行予約!!

7月31日(水)深夜1:25~1:55 関テレ放送の「ピーチケパーチケ」で「SHOCK」チケットの先行予約がある、とHPで発表されています。   HPはこちら。 7月31日の放送内容 &nb …

梅芸公演 一部中止(泣!)

スタッフさん3人がコロナ陽性になったとか。 7日から12日までの公演は中止が決定したそうです。 三年ぶりの再演だというのに。 なんとも言う言葉がありません。 12日以降については、改めて発表されるとか …

「家のかたまり」で盛り上がっていたらInstagram更新!20周年プレイバック(1)

20周年プレイバック です。 『20周年プレイバック #EndlessSHOCK #2010年2・3・7月帝劇 #光一31歳 #SoFeelItComing #NewHorizon #YesWeCan …

『前楽』も終演!!『雑誌祭り』予告も!

もう気迫の公演というのでしょうか。 今日の2公演、もちろんどの公演も全力のカンパニーですが、客席からはその熱気が尋常ではないと感じられた様子。 カンパニーの皆さんも疲れがあるでしょうが、キャスト・アン …