舞台

今日は久しぶりの観劇「ジェーン・エア」

投稿日:

梅田のシアター・ドラマシティまで行ってきました。

梅田もひさしぶり。

若干の不安もありましたが、電車に乗ってしまえば大丈夫。

こちらはフライヤーの表と裏です。

ドラマシティは帝劇に比べれば小さな劇場ですが、大好きな劇場でもあります。

キャストは井上さんと萌音ちゃん!

今日が千穐楽

ですが、友人からチケットを譲っていただいて、感謝感謝です。

久しぶりの友人とも会えました。彼女は東京からの遠征です。

 

お二人の歌声はもちろんですが、やっぱり生はいい!!

と、幸せを一杯感じました。

千穐楽なので拍手も鳴りやまず何度も出てきてくれたキャストのみなさま。ありがとうございました。

 

「ジェーン・エア」の原作を読んだのは、はるか昔ではありますが。

次の一歩を踏み出す力をもらえた気がしました。

『次の一歩』はひとそれぞれでしょうが、どんな一歩であっても「踏み出す」ことこそが大事。

その一歩から、夢や希望や未来が始まるのですから・・・・。

 

まだまだ階段が不安ですし。歩くこと自体に自信がありません。

それでも昨日より今日、と前に進めている気はしています。

 

これからちょっとネットをチェックして。

身体をやすめましょう!







-舞台
-,

執筆者:

関連記事

「舞台公演中止」の意味・・・井上さんの『エンタメ通信』より

今日日曜日。 22時からインスタライブ。 以下は昨日書いていたものですが、インスタライブの告知映像にテンションupしてしまって、まずその記事を公開してしまいました。 今夜のインスタライブは、たぶんトー …

大阪フェスティバルホール!!

  「チャーリーとチョコレート工場」の大阪公演はフェスティバルホール。 光一さんが何度か「梅芸ではありません。」とアナウンスしていましたね。 残念ながら私はいけませんが、公演が無事に終わりま …

popstyleさんの詳細レポに感謝‼️

  popstyleさんがSHOCK会見について詳しく書いてくださっています。 こちら。 ↓   制作発表会見詳報   気になったところをちょっと抜粋します。 &nbsp …

帝劇 千穐楽 おめでとうございます❣️

まずはナイツテイル公式Instagram。 こちらです。 いよいよ帝劇千穐楽が開幕しました! 昨日誕生日を迎え、光一さん芳雄さんの漫談コーナーで紹介された演出部のD.I.さん。 公演の節目節目でいつも …

光一さん⁉️

フライングで歌わない、ラダーでマスク、 どれだけ考えているのでしょう! 本編上演の博多座での座長は。 歌穂オーナーも見たいし。来年も博多座で是非公演を!   今日はニ公演ですね、 無事終演ま …