Instagram

Instagram更新!!5月31日再び!もう何度でも!!

投稿日:

かたや集合写真

かたや動画

Instagram更新されましたね、

千秋楽開演直前に皆と 指揮の田邉さんはじめオケさんはオケピットで着々と準備されているので写っていませんが、気持ちは共に 中止する公演もありましたが 全ての想いを乗せて 最後には全員でステージに立てた事 心からの誇りです #SHOCKカンパニー #堂本光一 #KoichiDomoto

松崎さんの一切ムダのないMCぶり、1900本の”セクシーローズ”、紙吹雪と格闘する光一さんの様子をお届けします! 本来5月23日昼の部でお祝いする予定でしたが、7公演中止に伴い、5月31日昼に単独主演記録1900回を達成しました! #EndlessSHOCK #堂本光一 #佐藤勝利 #松崎祐介 #越岡裕貴

特に動画はセレモニーの空気がよくわかりますね!

こんな動画をちゃんとアップしてくれて、

やはりとっても嬉しいです。

特に紙ふぶきに埋もれる座長、最高です!!

 

あれから数日が過ぎても

何度見ても

1900回のセレモニーは

座長も笑顔で

こちらも幸せになる

素敵な時間でした、

お祝いのセレモニーはこうでなくちゃ,

 

(昔をお思いだして、ちょっとつらかったこともありましたね。

ゲストに誰を呼ぶか、ここ大事です!)

今回はとっても良かった!!

改めて拍手!

おめでとうございます!

 

 







-Instagram
-, , , ,

執筆者:

関連記事

薔薇風呂!!

待ってました!! 「薔薇風呂」 こちら.  1900回 取材に来て下さった皆様と約束したので とりあえず楽屋で薔薇風呂しました笑 前回の1800回の時はSHOCKのアカウントに載せてますが これ撮って …

Instagram更新!

更新されましたね! こちら レコーディングだったりMixだったり編集だったり 皆に届ける為の作業を日々やっております どうか皆様お元気で #堂本光一 #KoichiDomoto   とくにこ …

Instagram更新!!

  更新されていましたね。 こちら。 動画ですからぜひ聞いてください。 なんだかいい雰囲気です!何の番組なのでしょう?楽しみです。 こちらは、そのワークショップのようす?? 説明もほしいけれ …

様々な批判にどう応える?Instagram更新も!!

  こういう批判もあります。 「他の男性アイドルは出演できず…」松尾潔氏が苦言のテレ朝『Mステ』異様な〝ジャニーズ癒着〟ぶり 後半を引用します。 ↓  ↓ 「松尾氏もMステ放送終盤の9時半ご …

Instagramフォロワーが遂に52万人⁉️配信チケットも販売開始!

とうとう51万人を超えましたね、気づいたら超えてました。 改めて、Instagramを振り返ると・・・ 67の投稿中1枚だけがG絡み、 ついたコメントがこちら、 「KANZAI BOYA」のMV 我々 …