覚え書き

さまざまな思い・・・

投稿日:

客席に背中向けてる時に拳で軽く、腰をとんとんなさってた。いつも見せない姿に驚くと同時に、前楽ともなるともう満身創痍なんだろうなぁと。ほんのり赤く染って暑そうなお顔拝見しながら、それでも1秒も手を抜かない姿にいつも元気もらってます。自分が負けそうな時ほどSHOCKが元気を与えてくれる

↑  ↑

共演者織田さんのツイート。

 

千秋楽、舞台袖から見える二人が、それはそれは楽しそうで。

↑  ↑

佐藤さんのツイート

 

ちょっとずつ書きます③
コロナがあろうがなかろうが、作品を愛し応援してくれる皆様の支えあってのものです🙇‍♂️
もはやカンパニー超えてみんなで乗り越えたのではないでしょうか!(360°👏)
本当にありがとうございました。

オワリ!

↑  ↑

安井さんのツイート

 

1900回って
この回数が、どれだけの積み重ねでできた偉業なのかー
本当に超絶リスペクトする

一つの作品を更に追求し
お客様に届けようとする思い
光一君の挑戦は続く
1900回も通過点だね👍

また一緒にできる事を願う🙏

#SHOCK
#堂本光一

↑  ↑

大澄賢也さんのツイート

 

ランダムに目についたツイートを挙げてみました。

まだまだたくさんの思いがあるのでしょうね。

 

ファンも含めて

こういうみんなの思いが

光一さんにきっと届き

これからの厳しい毎日を支えてゆくに違いないと信じて。

 

(なんとKinKiのドーム公演もあるとか!

ま、行かないけれども。)

 

9月の博多座。いけますように!!

 

昔の博多座の写真

さて何年前でしょう?!







-覚え書き
-, , ,

執筆者:

関連記事

SMGO連続更新で大晦日 2018年!

このところ連日の「SMGO」更新。 画像は「FC限定コンテンツ」とやらで、かなり不快な思いもしつつ、お友達に教えてもらながら(見せてもらいながら)考えています。 パンちゃん、可愛かったけれども・・・・ …

光一さんの挨拶?そしてやはり知られていない、と思う『光一クオリティー』

こんな感じだったらしい。 『ジャニーさんが亡くなったこと、まだ受け止められてないかもしれない…でもこのストーリーのように現実を受け止めて前に進んでいく』 まだ時間が必要なのだろうと思います。 いろいろ …

ジャニーさん、お別れの会は9/4 東京ドーム!! 連載・特別編に思うこと

こちらはYAHOO NEWS ジャニーさんラストステージは東京ドーム お別れの会9・4開催   光一さんの梅芸SHOCKの初日は9月11日ですから、参加できそうですね。 関係者の部には所属タ …

「僕の背中には羽根がある」

なんとなく「眺めていた」ツイートに、吉田拓郎さんのラジオの話があって、そこでKinKiで一番好きな歌の話題になり、拓郎さんは「フラワー」が好きなのだけれども光一さんから『僕の背中には羽根がある』が一番 …

今幸せに触ったみたい♫

「ぼくの背中には羽根がある・再考。」 ということで。   もうこの頃、この曲の脳内再生が止まりません。 ただし、光一さんソロで、という条件付きです。     こんな状況下 …