覚え書き

さまざまな思い・・・

投稿日:

客席に背中向けてる時に拳で軽く、腰をとんとんなさってた。いつも見せない姿に驚くと同時に、前楽ともなるともう満身創痍なんだろうなぁと。ほんのり赤く染って暑そうなお顔拝見しながら、それでも1秒も手を抜かない姿にいつも元気もらってます。自分が負けそうな時ほどSHOCKが元気を与えてくれる

↑  ↑

共演者織田さんのツイート。

 

千秋楽、舞台袖から見える二人が、それはそれは楽しそうで。

↑  ↑

佐藤さんのツイート

 

ちょっとずつ書きます③
コロナがあろうがなかろうが、作品を愛し応援してくれる皆様の支えあってのものです🙇‍♂️
もはやカンパニー超えてみんなで乗り越えたのではないでしょうか!(360°👏)
本当にありがとうございました。

オワリ!

↑  ↑

安井さんのツイート

 

1900回って
この回数が、どれだけの積み重ねでできた偉業なのかー
本当に超絶リスペクトする

一つの作品を更に追求し
お客様に届けようとする思い
光一君の挑戦は続く
1900回も通過点だね👍

また一緒にできる事を願う🙏

#SHOCK
#堂本光一

↑  ↑

大澄賢也さんのツイート

 

ランダムに目についたツイートを挙げてみました。

まだまだたくさんの思いがあるのでしょうね。

 

ファンも含めて

こういうみんなの思いが

光一さんにきっと届き

これからの厳しい毎日を支えてゆくに違いないと信じて。

 

(なんとKinKiのドーム公演もあるとか!

ま、行かないけれども。)

 

9月の博多座。いけますように!!

 

昔の博多座の写真

さて何年前でしょう?!







-覚え書き
-, , ,

執筆者:

関連記事

千穐楽の話いろいろ!!

夜中にいくつか気になったツイートが。 これは座長の言葉? 「ナイツテイル値段分はやりましたので。 変更に色々思うことがある方もいるのでしょうが、来年もしあれば20周年。 自分も今年40歳になって、続く …

今日は雨!?

  2023年の終わりは雨?小雨が時々降る関西です。そのぶんちょっと暖かいような。 この一年は良かったのか?悪かったのか?   まあいろいろな意味で、大きな転機になったのは間違いな …

もうすぐ「穀雨」・・・しっかり「栄養」と「水分」を蓄えて!!

二十四節気の『穀雨』(こくう)がもうすぐです。 穀物には水分が必要。自然はうまくできていますね。 だからこそ人類は今まで生き抜いてきたわけです。 旬のものはタケノコ。 花は藤、牡丹。 梅雨の前。真夏の …

「限度」を知る・・・

昨日は歩きすぎたので疲れました。 ですから今日は休養するべきだったのに。 妙に朝からテンションが高く。 頑張って歩いてみたのですが・・・・。   参りましたね。途中で座ってやすんでもどうにも …

毛細血管!?

このところ筋肉のつけかた、とか、足の鍛え方といった本を読んでいます。   仲代達矢さんの舞台はどうやら3月で終わりらしく、次の機会を待とうと思っています。 そのためにも足を鍛えておかなければ …