覚え書き

さまざまな思い・・・

投稿日:

客席に背中向けてる時に拳で軽く、腰をとんとんなさってた。いつも見せない姿に驚くと同時に、前楽ともなるともう満身創痍なんだろうなぁと。ほんのり赤く染って暑そうなお顔拝見しながら、それでも1秒も手を抜かない姿にいつも元気もらってます。自分が負けそうな時ほどSHOCKが元気を与えてくれる

↑  ↑

共演者織田さんのツイート。

 

千秋楽、舞台袖から見える二人が、それはそれは楽しそうで。

↑  ↑

佐藤さんのツイート

 

ちょっとずつ書きます③
コロナがあろうがなかろうが、作品を愛し応援してくれる皆様の支えあってのものです🙇‍♂️
もはやカンパニー超えてみんなで乗り越えたのではないでしょうか!(360°👏)
本当にありがとうございました。

オワリ!

↑  ↑

安井さんのツイート

 

1900回って
この回数が、どれだけの積み重ねでできた偉業なのかー
本当に超絶リスペクトする

一つの作品を更に追求し
お客様に届けようとする思い
光一君の挑戦は続く
1900回も通過点だね👍

また一緒にできる事を願う🙏

#SHOCK
#堂本光一

↑  ↑

大澄賢也さんのツイート

 

ランダムに目についたツイートを挙げてみました。

まだまだたくさんの思いがあるのでしょうね。

 

ファンも含めて

こういうみんなの思いが

光一さんにきっと届き

これからの厳しい毎日を支えてゆくに違いないと信じて。

 

(なんとKinKiのドーム公演もあるとか!

ま、行かないけれども。)

 

9月の博多座。いけますように!!

 

昔の博多座の写真

さて何年前でしょう?!







-覚え書き
-, , ,

執筆者:

関連記事

「僕の背中には羽根がある」

なんとなく「眺めていた」ツイートに、吉田拓郎さんのラジオの話があって、そこでKinKiで一番好きな歌の話題になり、拓郎さんは「フラワー」が好きなのだけれども光一さんから『僕の背中には羽根がある』が一番 …

悲喜こもごも・・・・。

  「GYAO」の配信映像でテンションがアップしていて、見る気にすらなれないあのロケ番組の「長瀬くんゲスト篇」「ごろねこサミット篇」を見てしまいました。(YOUTUBE でね)   …

「素朴な疑問」と「えっ、当日販売?」

  「ナイツテイル」のプレビュー公演まで1週間を切りましたね。 「世界初」の舞台がどんなものになるのか、ワクワクしながら注目しています。 光一さんも通し稽古を経て、手応えを掴んでいるのではな …

「謎」と言うより自分には嬉しい「一体感」!!

こんなツイートを発見! ⇓  ⇓  ⇓   「自担がどれほど身を酷使してやっている舞台なのかを理解しているから、普段は各自マイペースに応援している光一さんファンが、#EndlessSHOCK …

お知らせです。

  毎年光一さんの「お誕生日おめでとう」の掲示板を作り、頂いたメッセージをプリントしてFCに送っていましたが、私自身がFCを退会しましたので、今回は新たな掲示板を作らないことにいたしました。 …