覚え書き

周年露出を利用する?

投稿日:

やはり人は変わらない、

どうしても自分の事は話したい、しかも自分目線で。

そういう人だと分かっていても、テレビで話すのを見たり聞いたりするだけでモヤモヤする。

まあ、だから見ないのですが、

実は今、入院中、

自宅の階段から落ちて骨盤骨折しました。

骨盤は自然にくっつくらしいのですが、三週間もかかるらしい。

病院のベッドで動けないままというのはなかなか辛いです、

今はグループ活動だから、しはらくお休みもありかな、と思っています。

 

そんなわけで、更新したりしなかったりになると思います

また報告はしますので、よろしくお願いします。

 







-覚え書き
-

執筆者:

関連記事

早くも4日❗️

博多座公演は早くも4日がおわり、早いですね。 気になりながらも、もう一つ身体がはっきりしないので、なかなか光一さん語りに集中できません。 なんでしょうね、なんとも言えない不安というか、片付けるべきこと …

母の心?

剛くんは、かつて母の心で、ゆる~く応援して欲しい、(そこに立ってるだけでいい、ということ?)と言ったはず。 その時と比べるとかなり追い詰められていませんか?   カスがたまるとか、自分の人生 …

情熱大陸 「市村正則 73歳」

みました。 73歳市村正則。 冒頭で「やっときたな。情熱大陸」とおっしゃっていましたね。 いつか光一さんをこの番組で見たいと思っているのに・・・ いつになるのだろうか?? 不安になります。 &nbsp …

歩く、足の裏を刺激する、もむ、指を動かす・・・・

  するべきことはいろいろ。 まあ、とにかく足を刺激するべきだ、と。 そんなこんなで、今日も歩いています。 夙川沿いの遊歩道?というのか舗装されていない砂地の道。 周りを見ればこんな感じ。 …

その後は・・・・?

あの「SMGO」の後の更新がありませんね。 光一さんは今、元気なのでしょうか? 熱が出てリンパが腫れて。 やはりコロナ禍のさなか、2か月に及ぶ舞台の座長として、多くのプレッシャーと緊張からのストレスは …