覚え書き

周年露出を利用する?

投稿日:

やはり人は変わらない、

どうしても自分の事は話したい、しかも自分目線で。

そういう人だと分かっていても、テレビで話すのを見たり聞いたりするだけでモヤモヤする。

まあ、だから見ないのですが、

実は今、入院中、

自宅の階段から落ちて骨盤骨折しました。

骨盤は自然にくっつくらしいのですが、三週間もかかるらしい。

病院のベッドで動けないままというのはなかなか辛いです、

今はグループ活動だから、しはらくお休みもありかな、と思っています。

 

そんなわけで、更新したりしなかったりになると思います

また報告はしますので、よろしくお願いします。

 







-覚え書き
-

執筆者:

関連記事

3月「啓蟄」です。

  二十四節気では「啓蟄」 虫たちが冬ごもりから目覚める頃です。 もう3月。 春が近づいている割には寒いです。一時雪がちらつくほど。   そういえば今日は「ひな祭り」 我が家には息 …

ショータイム⁉️

ショータイムがあった方がいい、と思うファンもいるでしょう、それは舞台に何をもとめるか、ということですから、 光一さんの舞台は、それこそ、常に全力、もう観客にとっては、それだけで十分。 お腹いっぱいなの …

コロナ「後遺症」について。

思うことはいろいろありますが、年末年始は、元気に過ごしたいものです。 このところのコロナ感染者の数が半端でなく、政府の対応の遅れにも腹がたちますが、やはり基本は個人の判断と努力でしょう、と思うわけです …

情熱大陸 「市村正則 73歳」

みました。 73歳市村正則。 冒頭で「やっときたな。情熱大陸」とおっしゃっていましたね。 いつか光一さんをこの番組で見たいと思っているのに・・・ いつになるのだろうか?? 不安になります。 &nbsp …

さて、休演日の後は7連続公演ですが・・・・。

今回の帝劇では一番長い7公演が次の休演日までに連続します。 そのうち18日と21日が2公演。 今日17日も寒かったですが18日も寒さが予想されていますね。 観劇される方も暖かくしてお出かけください。 …