覚え書き

女性は強い❗️

投稿日:

入院している人のたぶん八割くらいは女性、

またそれも最近ちょっと周りを見るゆとりが出てきてわかったのですが。

リハビリもみなさん頑張っていて、前向きです。

男性の姿も声もあまり聞こえないので、やはり女性は強いなーと思います、

 

しかも,みなさん、ちゃんと「推し」がいます、

羽生結弦くんとか、阿部寛さんとか。

そういう熱い気持ちが大事なんですよねー。

 

しかも、みなさん、私より年上。

素敵です!

 

若い看護師さんたちも頑張っていらっしゃるし、たくさん元気をいただいています。

 

リハビリも車椅子から一歩進んで松葉杖になりました、体重を一割三割五割と左足にかけていって三週間でクリア、

あとは、どうするのかな?

まだわかりませんが、しっかりリハビリをして、不安のないようになりたいです。

来年は劇場にも、コンサートにも行きたいですから。

その日を目指して頑張ります!

みなさまも、コロナに負けず、光一さんを思いながら日々を過ごしていきましょう!

 

光一さんと共に歩く未来はきっと素晴らしいと信じて!

 

 

 







-覚え書き
-

執筆者:

関連記事

気になる「エージェント」契約とは??

  これが気になります。 ↓  ↓ デーブ・スペクター「エージェント契約」を疑問視 「日本では成り立たない」実態はマネジメント契約か 特にここ。(引用します) 『確かにエージェントは聞こえが …

あと4公演!!

    台風の影響もなく無事に公演は続いているようですね。 コロナ感染で舞台稽古は中止、とかのニュースを聞くと、とにかく個々の予防対策が大事、とつくづく思います。   大 …

博多は?

全国的にコロナ拡大が止まらないですね、 博多座のSHOCK本編はどうなるのでしょう? もう、決まってます? すっかり情報に疎くなってこまります。 座長も難しい決断が求められますね、   私自 …

木漏れ日 が見える・・・ 次がある幸せ❓

紅葉の隙間からの”木漏れ日” 嘆いているうちに、発見しました!   まあ、嫌なら「おーりた!」でいいのがファンというものでしょうが、その決意もなく、やっぱり光一さんファンなのです、はい。 & …

2022年春・・・・

関西は春らしい青空も。 こんな感じ ひな祭りも近づいているというのに、 コロナ禍に続く紛争。 世界は何処に向かうのでしょう? コロナワクチンが自己責任なら、故郷を守るのも自己責任かも?   …