覚え書き

女性は強い❗️

投稿日:

入院している人のたぶん八割くらいは女性、

またそれも最近ちょっと周りを見るゆとりが出てきてわかったのですが。

リハビリもみなさん頑張っていて、前向きです。

男性の姿も声もあまり聞こえないので、やはり女性は強いなーと思います、

 

しかも,みなさん、ちゃんと「推し」がいます、

羽生結弦くんとか、阿部寛さんとか。

そういう熱い気持ちが大事なんですよねー。

 

しかも、みなさん、私より年上。

素敵です!

 

若い看護師さんたちも頑張っていらっしゃるし、たくさん元気をいただいています。

 

リハビリも車椅子から一歩進んで松葉杖になりました、体重を一割三割五割と左足にかけていって三週間でクリア、

あとは、どうするのかな?

まだわかりませんが、しっかりリハビリをして、不安のないようになりたいです。

来年は劇場にも、コンサートにも行きたいですから。

その日を目指して頑張ります!

みなさまも、コロナに負けず、光一さんを思いながら日々を過ごしていきましょう!

 

光一さんと共に歩く未来はきっと素晴らしいと信じて!

 

 

 







-覚え書き
-

執筆者:

関連記事

満席❓今後の劇場はどうなるのでしょうか?

満席の写真 ⇓この記事に載っていた『満席』の写真です。 ガラガラだけど「これで満席」 ある劇場の“問いかけ”に反響 写真だけやや大きくすると上のようになります。 「ソーシャルディスタンス」を遵守すると …

衣替えを始めてみた・・・。

  気持ちがざわざわするので「衣替え」を始めてみました。   ざわざわするのは中山優馬くんの記事、これが理由のひとつでもあります。 中山優馬、堂本光一からの「Endless SHO …

一日2時間のウオーキング!!

  一日2時間は外を歩く、と決めて歩いています。 自分ではかなりしっかりしてきたように感じています。 まだかがむのができず、立ち上がる前に膝をついてしまいますが。   今日はタンポ …

2021年になりました!

2021年になりました。 あけましておめでとうございます❗️   堂本光一さん、お誕生日おめでとうございます❗️ (やはりテレビ越しで …

無いものねだり・・・・?

  このところ「演出家」堂本光一にフォーカスした記事が目立ちます。 たしかにジャニーさん亡きあと、舞台を再生し、新たに創ることができるのは光一さんだけでしょう。 ジャニーさんの舞台に敢えて異 …