覚え書き

博多座にむけて・・・

投稿日:

9月の博多座は本編「Endless SHOCK」

嬉しいけれども帝劇にいけなかったので「Eternal」が見たい気もしています。

 

でもこちらはコウイチが死んで3年後のお話

 

そう思うと皆さんの感想にあったように

寂しくて切ない・・・

 

まあでも本編でも同じことが言えるようでもあるし・・・。

つまりは「SHOCK」というのはそういう作品。

 

そのせつなさが「夜の海」であったりするわけで、

 

まあとにかくなんとか博多座には行きたいと思っています。

 

しかし、

最近は体調不安が大きくて、どうにも健康に自信がない。

 

以前は健康だけは自信があったのに。

 

筋トレなどしてもっと動けるようにならなければ、

とは思うのですが・・・・。

一度不安を感じてしまうとね、

 

それでも9月までにはまだ日もあるし。

頑張ろう自分!と思っています。

 

光一さんもキャストのみなさんも大変なはず。

結局先が分からない分

2つの「SHOCK」の稽古が必要ですから。

 

それを思えば自分のことなどたいしたことではないし。

 

一般販売がんばって

何とか出かけましょう!

と思う梅雨空の日々です。

 

しかし

 

博多座は何年ぶり?

 

あのアットホームな空気が懐かしい!

 

 

9月はきっと博多座へ!!

 

 

 







-覚え書き
-, , , ,

執筆者:

関連記事

もう夏!?休演日にもいろいろなことが・・・

  この頃、妙に疲れるなあ、と思っていたのですが、やはり暑さのせいのようです。 秋から冬にかけてが昔から好きなのですが、暑いのは苦手です。 できればあまり外にも出たくはない。 まあ、そうも言 …

悲喜こもごも・・・・。

  「GYAO」の配信映像でテンションがアップしていて、見る気にすらなれないあのロケ番組の「長瀬くんゲスト篇」「ごろねこサミット篇」を見てしまいました。(YOUTUBE でね)   …

春のような・・・

今日は温かい一日でした。 少し頑張って歩くと汗ばむようで、もう春も近いなあと思いました。 来週は一般販売の電話を頑張らないといけませんし、その前にできるだけ歩いて体力をつけて、もう少し自分に自信を持ち …

雨の週末!

なんだか急に秋らしくなってきました。 そろそろ夏物をしまって秋冬ものですね。   なんだかこの頃、服や靴にあまり興味がなくなってきて、 昔はやたらと数が欲しかったのですが、落ち着いてきました …

劇場の『公演中止』

梅田芸術劇場では、4月~7月の公演が中止となっています。 5月の「エリザベート」7月の「ミス・サイゴン」も。 「エリザベート」「ミス・サイゴン」は東宝の主催ですが東京公演ばかりでなくその後の全国ツアー …