覚え書き

博多座にむけて・・・

投稿日:

9月の博多座は本編「Endless SHOCK」

嬉しいけれども帝劇にいけなかったので「Eternal」が見たい気もしています。

 

でもこちらはコウイチが死んで3年後のお話

 

そう思うと皆さんの感想にあったように

寂しくて切ない・・・

 

まあでも本編でも同じことが言えるようでもあるし・・・。

つまりは「SHOCK」というのはそういう作品。

 

そのせつなさが「夜の海」であったりするわけで、

 

まあとにかくなんとか博多座には行きたいと思っています。

 

しかし、

最近は体調不安が大きくて、どうにも健康に自信がない。

 

以前は健康だけは自信があったのに。

 

筋トレなどしてもっと動けるようにならなければ、

とは思うのですが・・・・。

一度不安を感じてしまうとね、

 

それでも9月までにはまだ日もあるし。

頑張ろう自分!と思っています。

 

光一さんもキャストのみなさんも大変なはず。

結局先が分からない分

2つの「SHOCK」の稽古が必要ですから。

 

それを思えば自分のことなどたいしたことではないし。

 

一般販売がんばって

何とか出かけましょう!

と思う梅雨空の日々です。

 

しかし

 

博多座は何年ぶり?

 

あのアットホームな空気が懐かしい!

 

 

9月はきっと博多座へ!!

 

 

 







-覚え書き
-, , , ,

執筆者:

関連記事

はじめに ブログ移転について

  長年「ココログ」をお借りしてブログ運営を続けてきましたが、このたびブログの引越しをいたしました。   以前から考えていたのですが、なかなか腰を上げることができず、たまたま時間が …

「劇場クラスター」の意味するものは『移動』の危険?

  このところ、『劇場クラスター』があちこちで取り上げられていますが、私が一番納得できたのがこちらの記事です。 山本裕典らの“劇場クラスター”、尾上松緑の大激怒に納得「東京舞台の恐怖」 &n …

あと1日で2021年が終わり

喜びと悲しみの一年 という気がしています   今はグループ活動で忙しそうですが   6年ぶりのソロコン 3年ぶりのナイツテイル 久々のSHOCKの映像化 Instagramの開設で …

秋の夜に・・・

光一さんはただ今「演出」中? いや、後輩くんを見守り中? もしくは、年末或いは来年の構想中? 今は「鬼滅の刃」?   なんでしょうね、この何を見ても「燃えない」感じ。 ジャニーズの若手には興 …

KinKi Kids の軌跡!!と奇跡!

2021年12月 グループ活動の時期ですね 年末のFESの司会はKinKiだとか いつのまにか最年長のグループになってしまって ある意味 事務所のいいように利用されている気もします またカウコンも行わ …