覚え書き

博多座にむけて・・・

投稿日:

9月の博多座は本編「Endless SHOCK」

嬉しいけれども帝劇にいけなかったので「Eternal」が見たい気もしています。

 

でもこちらはコウイチが死んで3年後のお話

 

そう思うと皆さんの感想にあったように

寂しくて切ない・・・

 

まあでも本編でも同じことが言えるようでもあるし・・・。

つまりは「SHOCK」というのはそういう作品。

 

そのせつなさが「夜の海」であったりするわけで、

 

まあとにかくなんとか博多座には行きたいと思っています。

 

しかし、

最近は体調不安が大きくて、どうにも健康に自信がない。

 

以前は健康だけは自信があったのに。

 

筋トレなどしてもっと動けるようにならなければ、

とは思うのですが・・・・。

一度不安を感じてしまうとね、

 

それでも9月までにはまだ日もあるし。

頑張ろう自分!と思っています。

 

光一さんもキャストのみなさんも大変なはず。

結局先が分からない分

2つの「SHOCK」の稽古が必要ですから。

 

それを思えば自分のことなどたいしたことではないし。

 

一般販売がんばって

何とか出かけましょう!

と思う梅雨空の日々です。

 

しかし

 

博多座は何年ぶり?

 

あのアットホームな空気が懐かしい!

 

 

9月はきっと博多座へ!!

 

 

 







-覚え書き
-, , , ,

執筆者:

関連記事

KinKi Kids⁉️

このところ、新曲のプロモーションということか、雑誌やネットニュースにキンキがよくとりあげられていますね。 これらをざっと見たところ、どうやら解散はないらしい。 あちらの、会報での発言は、例によって無か …

髪を切らない光一さん!!

舞台が次々に中止になっていますね 光一さんがInstagramで 皆さんお元気で と言っていましたが 関係者のだれかが感染してしまったら 舞台はできないわけで   そういうことも踏まえて 光 …

「信じられる理由」を改めて考えてみた・・・・。

  昨日の記事を書きながら、なぜここまで光一さんを『信じる』と言いきれるのだろうか?と自問してみました。 ファンの贔屓目もあるでしょう。   正直デビュー当時の光一さんは、まだまだ …

春霞❓

穏やかな春らしい朝の関西です 春霞というのは春の季語ですね   かすんで遠くの景色が見えにくくなることを指します こんな感じ 霞む甲山です。 花は色鮮やか❗️ 光 …

「謎」と言うより自分には嬉しい「一体感」!!

こんなツイートを発見! ⇓  ⇓  ⇓   「自担がどれほど身を酷使してやっている舞台なのかを理解しているから、普段は各自マイペースに応援している光一さんファンが、#EndlessSHOCK …