覚え書き

2015年 名古屋ガイシホールの思い出

投稿日:

6年前のソロコン「Spiral」は名古屋がオーラス。

あれから6年。2015年には「ミタライ」も「陰陽師」もあったのでした。

その後、まさかの『コロナ禍』

世界は変わったのかどうか・・・。

こういうとき、長く続けているブログは当時のガイシホールで自分が抱いた感想を振り返るのに役立ちます。

こんな感じ。

いよいよ名古屋オーラス」

コンサート当日はこちら。

名古屋ファイナル!!

 

今回のコンサートにもYOSHIEさんが参加してくださっているとか。

・・・あれから6年・・・やはり長かった、と思います。

明日、新幹線で名古屋に向かいますが、初めてのデジチケ。

集合時間はどうなっているのか、戸惑うことも多いです。

これも「6年間」の空白ゆえ。

それでもコンサートが開催されたことに感謝です。

2021年のソロコンの光一さんに会える、この喜び。

いろいろなことが変わっても、『この人』と決めた人を応援する気持ちは変わらないものですね!

そういう気持ちのみなさんと名古屋で同じ時間を過ごせるのは、とっても幸せです!!

名古屋のソロコン

楽しみましょう!!

 







-覚え書き
-, ,

執筆者:

関連記事

インスタライブのお知らせが!!今夜(5/2)20時から!!

Instagramのチェックも結構忙しいです! たった今、そのお知らせを発見しました! 『菊田一夫演劇大賞」受賞について、だそうですよ。 光一さん、またあの黒い椅子かしら? またあの黒Tシャツかしら? …

「行動」には断を下せても「愚痴と文句」には・・・・・??

  手越くんという人はよく知らないので、この「退所」が吉となるのかどうかの判断はできません。 ただ言えることは彼のした「行動」が事務所の処断を促したということです。 もうこれ以上は放置してお …

結局、オンリーファンってなんだろう❓

キンキの新曲が売れているようだ、とは聞いていましたが、 いわゆる「オンリーファン」も購入しているらしい、そうで。   光一さんの、ジャニーさんへの思いを、あちらはコミックソングにしてみせて、 …

「未来」が見えない・・・・・!?

今週のTV誌の表紙はKinKiのようで。 本屋さんでチラッと見ました。 まあ新曲発売の週なので仕方ないかも。 ただこの写真はどこかで見た・・・・と思ったら、ジャニーズWEBのKinKiの写真でしたね。 …

no image

「SHOCK」の今後!?

  舞台「Endless SHOCK」の今後というと・・・ 短期間的にはこの中止期間がどうなるのか、ということになりますが、もっと長期間で考えるとやや遠い未来も含めて思うことがあります。 コ …