覚え書き

2015年 名古屋ガイシホールの思い出

投稿日:

6年前のソロコン「Spiral」は名古屋がオーラス。

あれから6年。2015年には「ミタライ」も「陰陽師」もあったのでした。

その後、まさかの『コロナ禍』

世界は変わったのかどうか・・・。

こういうとき、長く続けているブログは当時のガイシホールで自分が抱いた感想を振り返るのに役立ちます。

こんな感じ。

いよいよ名古屋オーラス」

コンサート当日はこちら。

名古屋ファイナル!!

 

今回のコンサートにもYOSHIEさんが参加してくださっているとか。

・・・あれから6年・・・やはり長かった、と思います。

明日、新幹線で名古屋に向かいますが、初めてのデジチケ。

集合時間はどうなっているのか、戸惑うことも多いです。

これも「6年間」の空白ゆえ。

それでもコンサートが開催されたことに感謝です。

2021年のソロコンの光一さんに会える、この喜び。

いろいろなことが変わっても、『この人』と決めた人を応援する気持ちは変わらないものですね!

そういう気持ちのみなさんと名古屋で同じ時間を過ごせるのは、とっても幸せです!!

名古屋のソロコン

楽しみましょう!!

 







-覚え書き
-, ,

執筆者:

関連記事

ジャニーさんに応える⁉️

  私はいつも、ジャニーさんには追い付けない、という光一さんの言葉を疑問に思っています。 ジャニーさんの作った舞台は、わけのわからないナンチャッテ舞台でした。 唯一、光一さんの手によってまと …

踊らされず流されず・・!!

  このところの雑誌やネットニュースは、例えば大勢が独立を考えているとか、いやジャニーズ事務所は安泰だ、とか、事務所への忖度の有無、もしくは事務所御用達かそうでないか、で内容が様々。 &nb …

内くん[兄貴」と食事!

月曜日は内くんのWEB更新。 先週はやはりSHOCK観劇のあと「兄貴と食事」 スタッフさんも一緒で「SHOCKに出てる感覚」とか。 座長も楽しく過ごせたようで良かったです。     …

晴天!!

今年は東京の桜の開花が早いらしいですね。 関西はもう少し先ですが。 それでも今日は青空。 もうすぐ春!と思うだけでテンションが上がります。   この頃は光一さんに関する動画を送っていただいた …

見たいものは?

2020年1月2日。 朝の景色です。 美しい青空です‼️ 六甲の山並みも美しい‼️ ちょっと雲がかかって見えない所もあります。 いつも変わらずに …