ソロコン

テンション上がる7月❣️ ぺンライト到着⁉️

投稿日:

さあ、7月です。

名古屋公演がづいてきました、

ペンライトも間に合いましたし、準備は万端!

久しぶりのガイシホールに、ワクワクです。

 

あれから六年、長かったけれども、今となっては、まあ、許します。

でもこの先また6年はたぶん無理。

気力はまだしも、体力が・・・。

出来るだけ早くつぎのソロコンをお願いしたいです。

 

光一さんは「最初の観客」として数年後の自分を観たいかどうか疑問、というようなことを言っていましたが・・・。

 

まあ確かにもう40代ですし、年々失われてゆくものもあるでしょう。

また、反対に得られるものもあるはず。

「CG」もそうですが、エンタメの可能性はまだまだこれからだと思います。

光一さんには、新たなエンタメ世界の作り手になって欲しいです。

 

・・・そういうことも思いつつ、やはり『次』はあまり待たなくていいように考えてほしいですね。

 

名古屋のあとは横浜、大阪、福岡。

ファンの気持ちが伝わりますように!!

 

 

 

 







-ソロコン
-, ,

執筆者:

関連記事

光一さんソロ活動の歴史

  光一さんのソロ活動は、隣の人にかなり遅れてスタートしました。   Endless SHOCKが、2005年1月に始まりましたから、この変更の手応えが光一さんの姿勢をさらに貪欲に …

PLAYFUL1位!しかも売り上げ増!!

やはり6年ぶりですから、「待ってました」という人が多いのは当然ですね。 私は名古屋会場でしたが、 コンサートなのに空席をつくり、拍手のみで、みんなマスク、私語なし というコロナ禍での会場は異様な感じで …

PLAYFUL グッズ発売について。

雨が続きますね。 大きな災害が起こりませんように!!   Johnny’s net で「オフィシャルグッズ」はオンラインで販売する、と発表されましたね。 オフィシャルグッズ販売に …

『PLAYFUL』追加公演!

追加公演が決定していましたね。 一日一公演と書いたばかりでしたが、正直これでは足りないなあと思っていました。 名古屋7/4  13:00 横浜7/25  13:00 大阪8/1  13:00 が追加さ …

七夕の夜は、アルバム”Gravity”三昧!!

今日は踊る光一さん、と言うよりも『歌う光一さん』三昧!! 懐かしいアルバム”Gravity”です。   こうして曲を聴いていると、やっぱり『歌う』光一さん、好きだなあ、と思います …