ソロコン

テンション上がる7月❣️ ぺンライト到着⁉️

投稿日:

さあ、7月です。

名古屋公演がづいてきました、

ペンライトも間に合いましたし、準備は万端!

久しぶりのガイシホールに、ワクワクです。

 

あれから六年、長かったけれども、今となっては、まあ、許します。

でもこの先また6年はたぶん無理。

気力はまだしも、体力が・・・。

出来るだけ早くつぎのソロコンをお願いしたいです。

 

光一さんは「最初の観客」として数年後の自分を観たいかどうか疑問、というようなことを言っていましたが・・・。

 

まあ確かにもう40代ですし、年々失われてゆくものもあるでしょう。

また、反対に得られるものもあるはず。

「CG」もそうですが、エンタメの可能性はまだまだこれからだと思います。

光一さんには、新たなエンタメ世界の作り手になって欲しいです。

 

・・・そういうことも思いつつ、やはり『次』はあまり待たなくていいように考えてほしいですね。

 

名古屋のあとは横浜、大阪、福岡。

ファンの気持ちが伝わりますように!!

 

 

 

 







-ソロコン
-, ,

執筆者:

関連記事

PLAY FUL. 三昧の『ざ』・・・

あの”interactional”から始まりますが、やはり6年ぶりのソロコン。 懐かしい曲でスタートしてくれるのは、そこを意識しているから? とにかく感無量です。 光一さんにと …

6年ぶりの「ソロコン」♬!!

やりましたね!! 堂本光一、6年ぶりソロコンサートツアー開催決定 6月より公演でスクエニとコラボ調整中   まさに待ち続けて6年!! やっとコンサートが!! 記事中に紹介されていいる「映像」 …

”Spiral”の魅力❣️

光一さんのソロコンは、常に 新たな光一さんを見せてくれます。 特にこの時点での最新コンサートである”Spiral”は、ジャニーズは光一さんだけ、ダンサーさんは全てプロの方です。 わたしはジャニーズの後 …

「明日を目指して進めばいい」!!

光一さん作詞の「DREAM BOY」は2004年発売のライブDVDには収録されていますが、シングル・アルバム曲としては残っていないので、歌詞が公式サイトにありません。 昔、滝沢くんが舞台「DREAM …

伝わりにくい⁉️

光一さんのソロコン「Gravity」は、私にとっては忘れられない特別な ものになっています。   まずは、ソロコン初日9月23日、北海道の 「きたえーる」にFCで当選‼&#xf …