ソロコン

テンション上がる7月❣️ ぺンライト到着⁉️

投稿日:

さあ、7月です。

名古屋公演がづいてきました、

ペンライトも間に合いましたし、準備は万端!

久しぶりのガイシホールに、ワクワクです。

 

あれから六年、長かったけれども、今となっては、まあ、許します。

でもこの先また6年はたぶん無理。

気力はまだしも、体力が・・・。

出来るだけ早くつぎのソロコンをお願いしたいです。

 

光一さんは「最初の観客」として数年後の自分を観たいかどうか疑問、というようなことを言っていましたが・・・。

 

まあ確かにもう40代ですし、年々失われてゆくものもあるでしょう。

また、反対に得られるものもあるはず。

「CG」もそうですが、エンタメの可能性はまだまだこれからだと思います。

光一さんには、新たなエンタメ世界の作り手になって欲しいです。

 

・・・そういうことも思いつつ、やはり『次』はあまり待たなくていいように考えてほしいですね。

 

名古屋のあとは横浜、大阪、福岡。

ファンの気持ちが伝わりますように!!

 

 

 

 







-ソロコン
-, ,

執筆者:

関連記事

「次はソロコンで会いましょう!」に込められた真情・・・・。

久しぶりに光一さんファンと会っておしゃべり。 SHOCKのこと、キンキのこと、もちろん光一さんのこと・・・・などなど、楽しい時間も終わりがきて、別れの言葉がこれ。   「次はソロコンで会いま …

PLAY FUL. 三昧の『ざ』・・・

あの”interactional”から始まりますが、やはり6年ぶりのソロコン。 懐かしい曲でスタートしてくれるのは、そこを意識しているから? とにかく感無量です。 光一さんにと …

”Spiral”の魅力❣️

光一さんのソロコンは、常に 新たな光一さんを見せてくれます。 特にこの時点での最新コンサートである”Spiral”は、ジャニーズは光一さんだけ、ダンサーさんは全てプロの方です。 わたしはジャニーズの後 …

光一さんソロ活動の歴史

  光一さんのソロ活動は、隣の人にかなり遅れてスタートしました。   Endless SHOCKが、2005年1月に始まりましたから、この変更の手応えが光一さんの姿勢をさらに貪欲に …

『PLAYFUL』グッズ販売開始!

Johnny’s online  store にて、5/21~8/31まで限定販売。 ここの会員登録をすると、グッズの写真も見られます。 期間内であれば確実に購入できるそうなので慌てることはありません …